[5:3]



| ◆身代わり君 (dummy_boy) [村人] (死亡) |
◆天馬 (茶太郎) [村人] (死亡) |
◆山崎 七菜奈 (かのじ◆ 7YL.5DWcxE) [人狼] (死亡) |
◆ヨリコ (水色猫) [妖狐] (死亡) |
◆カイ (しゃけ◆ 3aJSdDgfVs) [村人] (死亡) |
|||||
| ◆八十神二歌 (コトリ) [占い師] (死亡) |
◆米蔵 花乃 (もみあげ) [逃亡者] (死亡) |
◆双晶らん (ばすちー/べこもち) [霊能者] (死亡) |
◆望月 泰凪 (くろす) [人狼] (生存中) |
◆家盛 蝮 (ぴす◆ l5pjQBcguc) [村人] (生存中) |
|||||
| ◆藤嶺 顕政 (きーとん◆ sAdNPrBIaU) [村人] (死亡) |
◆ミナミ (じゅげ◆ 15ZjR5mv3o) [狩人] (死亡) |
◆初恋の思い出 (一期◆ g30YeniWJo) [人狼] (生存中) |
◆キャンベル (sdfr_ra) [村人] (死亡) |
◆熊太郎 (みかぜ◆ EbUz9xttP.) [狂人] (死亡) |
|||||
| ◆いぬ (がまぐち◆ jroXprVaBA) [共有者] (生存中) |
◆猿原 豊 (ろうたす◆ kHITth/SHg) [共有者] (死亡) |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:37:36) |
お疲れ様~ 仲間たちみんなありがとうねえ……! |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:37:25) |
しょぼぼ 反省が多い戦いだったわん ここまでのひとまたねわん~ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:35:41) |
おつかれさまでしたよ~! |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 23:34:12) |
ではここまでの方も同村感謝。 次村の方はそのままよろしくお願いいたしますわ! |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 23:34:10) |
移動するわ~ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:34:06) |
次の村皆さまご武運を~ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:34:00) |
はーいお疲れ様でした~!移動っ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:33:40) |
ゆくか~ ではな皆の衆 |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 23:33:25) |
https://pishaco.com/jinro/game_view.php?room_no=118 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:31:22) |
◆八十神二歌 花乃ちゃん(ハグ) ぎゅっ 赤ずきんコンビで占い師でしたね~!ふふっ! |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:30:47) |
◆カイ ◆望月 泰凪 カイくんも可愛いネズミさんだよ わ~い お饅頭見に行きます!! おいで~美味しいお饅頭用意してるからねえ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:30:35) |
騎乗兵よい 騎乗兵がよい~!騎乗兵すき~!殿騎乗兵がいちばんすき~! |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:30:30) |
花乃ちゃん(ハグ) |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:30:24) |
◆キャンベル カイさんを背に乗せてお殿様の城へ行くべきかも 騎乗兵です(?) わーい。キャンベルに乗ってもいいんですか? 大丈夫ですか? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:29:55) |
カイさんを背に乗せてお殿様の城へ行くべきかも 騎乗兵です(?) |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:29:50) |
うーむ 生意気…… |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:29:47) |
なんでもいきますよ~ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:29:32) |
ほぼ真と思っていただけるならこれ、命がけの占いだ……!って思いました わたしの白さんどんどん噛まれていきましたし |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:29:20) |
◆望月 泰凪 カイくんも可愛いネズミさんだよ わ~い お饅頭見に行きます!! |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:29:01) |
新鮮な感じが楽しかったです~! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:29:00) |
次村何でもいくよ!インスタントでも行く |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:28:52) |
逃亡者、実質占い師ですねって思いながら逃げてましたね |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:28:50) |
蝮さんが狼なら諦めよう!だったよ 白かった>蝮さん |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:28:49) |
◆藤嶺 顕政 カイは生意気なねずみ それが可愛いってことですよね! ありがとうございます!! |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:28:49) |
グレラン2回のときに指定飛ばせなかったいぬが弱かったわん |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:28:40) |
私はこのまま酒飲みにいくー んーなんとなくレイミンのところかな。 天馬あとで合流しよう、奢る約束まだ有効 じゃね |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:28:35) |
カイくんも可愛いネズミさんだよ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:28:31) |
自分はここでお暇いたします お祭り村での配役、ちょっと違う雰囲気も混じって楽しかったです!ありがとうございました! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:28:27) |
おれ出てたら票変わってたかな?って思うと出た方がよかったな~~もあり 難しいよ狩人~~~! |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:28:22) |
カイは生意気なねずみ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:28:13) |
◆キャンベル ◆藤嶺 顕政 愛いねずみ城にいつでも来るといい 愛いねずみだから お殿様ずっと愛いって言ってくださる ありがとう 両手の上に乗ります 愛い……然しおれの手の上は破壊を司っているため(?) 自由に城を走り回るが良い……。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:28:12) |
可愛いねずみって聞くと自分の事だと思ってしまう。(肯定感爆高なので) |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 23:28:05) |
ボクはどちらでも大丈夫ですわ! |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 23:28:05) |
でもいいよ~ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:28:03) |
最後の票ずらし、蝮さんも俺にずらして再投票になってたら絶対俺が吊れてただろうから、も~どきどきしたよね…… |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 23:27:57) |
かも。私はどっちでもいいわ。 |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:27:54) |
つか私白く見た二人が狼なのほんまwって感じ。 でも最後はミナミも白く見てくれた?ありがとね |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 23:27:39) |
インスタントのほうがいいすか? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:27:37) |
◆藤嶺 顕政 愛いねずみ城にいつでも来るといい 愛いねずみだから お殿様ずっと愛いって言ってくださる ありがとう 両手の上に乗ります |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:27:32) |
そう せめてどちらかは吊れるだろうと思っていたのはそういうところ(熊太郎の中身が何だろうとどっちかは吊りどころ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 23:27:27) |
鍋がよさそうすかね?では立ててきますね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:27:19) |
ちゃんと「2W残ってる」って意識をもったほうがよかった。 経験になるね、次は仕留める |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:27:15) |
ちなみにGJ出した日から遺言は残してたよ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:27:09) |
いうてわたし生きてたらミナミ占いだったので多分そこしんでる |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 23:27:07) |
お鍋なら行こうかな? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:26:56) |
愛いねずみ城にいつでも来るといい 愛いねずみだから |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:26:53) |
◆望月 泰凪 最後票ずらさないほうがいいかなあ……でもここでワンチャンキャンベルさん吊れるなら勝てる、よね~……でずらしちゃった 狼はそれが正解ですよ! |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 23:26:48) |
鍋か決闘をたしなみたいお年頃ですわね |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:26:38) |
最後ずらした泰凪さんは肝が据わっていていい |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:26:35) |
初恋の思い出は猟銃背負ってきたんだ♪(プロフ参照) 特殊村狩人多すぎない!? えええ いつも早期でしぬ がんばるね 【2日目】 護衛:いぬ 無残:ニカちゃん 【3日目】 護衛:いぬ 無残:豊さん 【4日目】 護衛:いぬ 無残:ハナちゃん 【】 ちなみに狩人日記は本当にいま作り始めたところだったので噛み通って良かった |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:26:35) |
ふぅん…… |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:26:33) |
私はここまで 全然気づかなかったそれなら初恋がうまかったね>キャンベル吊り |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 23:26:32) |
ここで帰ります~おつかれさまでした |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:26:31) |
実はキャンベルハムスターになって初村人なんだ 母数が少ないから仕方ないんですが グレスケの作り方もなんも覚えてない はあはあ ご一緒いただいたかたがたお手数をおかけしました、一緒に戦ってくださってありがとう 霊界の皆さんの発言も見てみたいですね |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:26:16) |
◆猿原 豊 熊太郎狼だろうが狐だろうが狂人だろうが、泰凪くんは囲い位置だから…… そしてそれらを追わないなら、初恋狼だから…… 確かに、だから両方残してるのはだいぶ良くなかったってことですね。 |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:26:13) |
超闇鍋~ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:26:11) |
正味これで狐に騙り出てるならよう分からんからなんも考えず状況で見た方がよいなと思い、途中まで発言を追うことに集中して、ここから灰殺すかというつもりでいったのだが 視点間違ってなかったからよいかな |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 23:26:08) |
私的には闇鍋がやりたいきぶん。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:26:03) |
最後票ずらさないほうがいいかなあ……でもここでワンチャンキャンベルさん吊れるなら勝てる、よね~……でずらしちゃった |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:25:49) |
初恋が疑いの芽を植え付けたからだよ~ >キャンベル吊り |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 23:25:46) |
お祭り村、普通村+みたいな配役も多いので結構時間かかるっすね 次村の希望、ありますか? |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:25:42) |
2COになった霊能はまず引かれるから…<騙り |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:25:42) |
初恋を狼目に見れなかったのが濁った理由だわん わ~~~~んわん |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:25:23) |
キャンベル皆白いっていってたじゃん…?何でつれたん……? 私がやすなにいれてなかったからですねえ~……すまん…… |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:25:23) |
熊太郎狼だろうが狐だろうが狂人だろうが、泰凪くんは囲い位置だから…… そしてそれらを追わないなら、初恋狼だから…… |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:25:12) |
ありがとうね、初恋さん……ひっぱってくれて…… |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 23:25:05) |
ふふふ、狐のセオリ~をわかってなかったわ。(すまきになっている) |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:24:52) |
GJで吊り増えたし 2Wだったんでだめだったんだけどさ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:24:48) |
はあっはあっはあっはあっはあっはあっ 人狼 体力つかった はあっはあっ ちょっとラジオは向こうで休むねっ(五体投地) |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:24:45) |
キャンベル君吊りで一番驚いた |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:24:35) |
吊れそうだったら出たよ!空気が大丈夫だなって思ったから!>出なかった |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:24:28) |
毛皮も白い 愛いし |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:24:23) |
全体的に狐の騙りで惑わされた村だなあと霊界で見てて思った まさか霊能にいるとはね |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:24:22) |
キャンベルはとても白かった 愛いねずみ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:24:20) |
占ななな偽で見てて、それならキャンベルのほうがあるかと思ったんだわん… |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:24:20) |
そうそう、カイは視点をはっきりさせるための吊りならいいですよ! ってことを言ってたのでカイを吊ったこと自体は全然問題ないんですよ。 でも、悪い方に向かっちゃったみたいなの?かな?と思って…… |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:24:14) |
別に今日ミナミくんは出なくてよかったよ 自分が吊れないなら、今日いぬ噛まれるなら逆転できるし |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 23:24:12) |
あとボクはCOに狐混じりなのを透かしてしまっていた狼でした 大変申し訳なく。 |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 23:24:05) |
キャンベルを混乱させた結果共有がキャンベル投票なら、僕も少しは仕事できたかな? |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:23:55) |
私ボロクソ言われてそw 次がんばりまぁす |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:23:49) |
票あわせの相談はしていなかったから、ギリギリ逃げてくれた望月さんの生存力と、占い師騙ってくれた山崎店長に感謝だね♪ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:23:47) |
はあはあはあ 内訳予想が完全に狂っていたので、掌の上で踊りました お人間様の両手の上でもそもそします |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:23:44) |
あとミナミくん決戦になったんだから出ようよ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:23:42) |
わたしの動きはどの占い師さんよりも真以外の何者でもなかったと思いますけれど……(?) ちょっと灰というか村人の精査が甘かったですね~ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:23:24) |
まあカイくんは吊らないと外が見られなかったから |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:23:18) |
カイもキャンベルも吊りたくなかったけどおれはおれの命が大事だったのであっさりカイに変えたよね あ~~~んほんまごめん |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:23:12) |
逃亡がいちばん白だしたい位置 ね |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:23:08) |
ミナミを信じられなかったいぬがわるいわん… |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:23:04) |
カイくん吊りは別にまあ いい |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:23:00) |
いや私がやすなに入れるべきだった ごめん でも私推理自体はそんなに間違ってなかった な いや はあ~~~~~~~~~~~~~カイ吊ってる場合じゃねえ まじでごめん |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:22:50) |
俺ずっとつられそう~……ってどきどきしてた。 白さって……? |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:22:41) |
票を合わせよう 2W残りがあるんだから そういう意味だと共有は指定すべきだったけどまあキャンベルさんだから…… |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:22:39) |
逃亡に白出せたのめちゃめちゃ喜んだからねわたし そこ一番白だし対位置だったから |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:22:39) |
ちょっとだけそうかもって思った >ハナちゃん 生き残ったときの情報量、エグいもんね |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:22:33) |
バチボコに混乱して2Wだと思ってたけど1F残ってるの? みたいな混乱をして居たですよ。 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:22:32) |
やすな吊りに舵切りすべきだったわん |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:22:30) |
ミナミ狩人!?えらい |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:22:24) |
いや~~ポンコツでしたね ごめんね! |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:22:18) |
カイ吊りまでは良かった別に やすな吊れないのがな |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:22:15) |
初恋……初恋からつりたかってん |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:22:11) |
どの視点も全然信用できなくてだめだったわん…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:22:10) |
君の心に今すぐアクセス 恋する狩人日記 ただの猫帽子に何ができるんじゃろね、でも頑張るよ ・2日目 護衛:熊太郎 死体:二歌 占い師全然わかんないや なので逆算してそれぞれの白を見たよ 泰凪さんが村っぽいかな~と思ったのでここ!逃亡者どうなるかなあ ・3日目 護衛:熊太郎 死体:豊 単純に逃亡○占いを噛んだだけなら全然ベグあるけどわっかんね~~これ素直に逃亡○真目でよかったやつ? 殿占いの印象ヨシなのでもう一手行ってもいい…?一人死ぬなら死んでもらった方がいい気がしなくもないけど ・4日目 護衛:いぬ(護衛成功) 死体:花乃 いぬと花乃さんだけを信じる村にしよう おれが今決めた 多分ここから鉄板 >護衛成功、逃亡失敗 ・5日目 護衛:いぬ 死体:天馬 無理にGJは出さないよ 欲かかずに鉄板 ・6日目 護衛:いぬ 死体:殿 殿噛みありがてえ~~~!!ほらこういうことがあるから片白護衛はしないんだよおれは いぬ、死なないでお願い ・7日目 護衛:いぬ 死体: 吊り増えても吊り切れない 1人決め打ち |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:22:08) |
あそこでカイ投票のやすなは思いっきり黒かったのだが、おれが票を変えたときにはもう……カイは…… |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 23:21:57) |
流石に泰凪くんは 吊ろう |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:21:56) |
ばかー! >熊太郎くん |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:21:52) |
七菜奈ちゃん初恋さん熊太郎くんありがとう~~~……!! |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:21:52) |
いぬはカイ吊らないつもりだったんですか? |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:21:48) |
逃亡に白だしてるの白いだろうが~~~!占い結果朝一は書き換えてたら無理!! |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:21:44) |
ほんっっっとにごめん |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:21:44) |
初恋ちゃん白目、熊太郎くん偽決め打ちだったので、黒逃亡で死にました✿ まさか誤爆だったなんてねっ |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 23:21:41) |
お疲れ様よ~。(天井から吊るされている) |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 23:21:39) |
いやーおつかれさんっす みんな頑張ってたっすよ~ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:21:36) |
カイ吊れちゃったのがターニングポイントだったわん… |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:21:33) |
熊太郎くんの誤爆も許してあげる♪ |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 23:21:32) |
わーいやったー。狼ありがと~ |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 23:21:29) |
ものすごい真思考で初恋狼あるなで黒だしたよ() |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 23:21:27) |
おつかれさまでした~ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:21:22) |
ポンコツすぎ~~~ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 23:21:20) |
おう |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:21:20) |
お疲れさまでした! |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 23:21:18) |
わたしが真!!!!!! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:21:17) |
2じゃんwwwお疲れ様~ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:21:17) |
はあ!おつかれさま……! |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 23:21:16) |
おつかれさまでしたよ~ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:21:13) |
わい♪ |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 23:21:12) |
お疲れさまでしたわ! 初恋さん、望月さん、そして熊さん。 ありがとうございましたわ! |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:21:12) |
本当にごめん |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 23:21:08) |
わたし、泰凪くんはかなり囲いあるな~って思ってたんですが いっそ「騙りの黒出しのつもりで黒に逃げます!けどこれで仮にわたしが死んでも真目ではみてないので、泰凪くんは灰扱いで~!」くらいいって逃げればよかったかしら~! |
| ゲーム終了:2025/10/30 (Thu) 23:21:06 | |
| [人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした |
| 朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:21:06) |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| キャンベルさんの遺言 | 私が死んでいるということは、申し訳ないのですが、人間カウントが減っており、最悪朝が来ず終わります すみませんお力になれず |
| ミナミさんの遺言 | 君の心に今すぐアクセス 恋する狩人日記 ただの猫帽子に何ができるんじゃろね、でも頑張るよ ・2日目 護衛:熊太郎 死体:二歌 占い師全然わかんないや なので逆算してそれぞれの白を見たよ 泰凪さんが村っぽいかな~と思ったのでここ!逃亡者どうなるかなあ ・3日目 護衛:熊太郎 死体:豊 単純に逃亡○占いを噛んだだけなら全然ベグあるけどわっかんね~~これ素直に逃亡○真目でよかったやつ? 殿占いの印象ヨシなのでもう一手行ってもいい…?一人死ぬなら死んでもらった方がいい気がしなくもないけど ・4日目 護衛:いぬ(護衛成功) 死体:花乃 いぬと花乃さんだけを信じる村にしよう おれが今決めた 多分ここから鉄板 >護衛成功、逃亡失敗 ・5日目 護衛:いぬ 死体:天馬 無理にGJは出さないよ 欲かかずに鉄板 ・6日目 護衛:いぬ 死体:殿 殿噛みありがてえ~~~!!ほらこういうことがあるから片白護衛はしないんだよおれは いぬ、死なないでお願い ・7日目 護衛:いぬ 死体: |
| ミナミ は無残な姿で発見されました |
| (ミナミ は人狼の餌食になったようです) |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:19:32) | |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:19:31) |
初恋・泰凪で人狼なんじゃないの 負けるじゃんねえ |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:19:13) |
カイ・キャンベルに狼1いる?居ない気がする は~~勘弁してよ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:19:08) |
本来早噛み展開かも ごめんね |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:18:54) |
いちおうかけるだけ日記かいてくる 130でミナミくん食べよう |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:18:52) |
気が合うねえ いいよ……! |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:18:40) |
じゃあミナミくん噛んで良いね? |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:18:39) |
狼候補 カイ・キャンベル 5COの中に狼1狂人は確実なんよ 残りの1枠が狐か否かで~~多分初恋の発言的に 村の発言的にここは狐だあ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:18:32) |
は~~~GJ出しても吊り切れないんだよな 誰か1人決め打ち 蝮さん人外ならおれ諦めるけどど? |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 23:18:32) |
豊ぁ~~~!!!いぬもそっちに行きたいわん~~~~!!!!! |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:18:27) |
いっしょだ♪ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:18:24) |
蝮ちゃんよりはミナミくんだと思っているけど >狩人 |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 23:18:08) |
早噛みするなら早噛みしろわん!!!!!! |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:17:55) |
ち が う よ ね~ たぶんね~ ごめんね~吊っちまってさあ~~~ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 23:17:53) |
蝮の視点もなんだかわからないし |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:17:45) |
ミナミくん? |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:17:44) |
狩人日記かいてないんだよね…… |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:17:40) |
カイ狼? |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:17:32) |
いや~~~~~~ え~~~~~~~~~~~ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:17:31) |
ハアッ、わかんない。これどう どっちだろう |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 23:17:06) |
あと一昨日狩人出させるの忘れてたんだわん!! |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:17:05) |
思ったんだけど明日GJ出なかったらおれどんな顔で立っていればいいんだろう( |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:17:04) |
狩人っぽい方かんで終わり いぬはダメ |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:17:03) |
やべ素が出てる |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:16:59) |
ええ~~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:16:53) |
だよね やすなさんは変える |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 23:16:48) |
もーーーーわっかんないんだわん!!!!! |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:16:48) |
そこぉ!?!?!?! |
| 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:16:32) | |
| キャンベル は投票の結果処刑されました |
| 7 日目 (2 回目) | |||
| 望月 泰凪 | 2 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 初恋の思い出 |
| ミナミ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| 初恋の思い出 | 1 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| キャンベル | 3 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| 7 日目 (1 回目) | |||
| 望月 泰凪 | 2 票 | 投票先 1 票 → | ミナミ |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 初恋の思い出 |
| ミナミ | 1 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| 初恋の思い出 | 1 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| キャンベル | 2 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:14:55) | |
| 再投票になりました( 1 回目)(2025/10/30 (Thu) 23:14:55) | |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:12:02) | |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:12:00) |
やめてよ だから私は白く(ry |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:11:45) |
その前かな >キャンベル ◆キャンベル らんさん視点は霊能が真狂?真狐はだいぶアグレッシブなのであまり考えていません となると、らんさんの視点だと占いに狐の可能性が高くなりますよね 狼が占いにわざわざ2割いてる以外は真狂狐になるはずなので これがよく分からなくて、思想誘導?っぽくみえた |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:11:40) |
自分がグレスケ黒めに置いている人々のうちミナミさん→望月さんの投票ライン切れがあるので、 2W見るとなるとグレスケを放り出す必要はあります ハアハア節穴 |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:11:40) |
狂人・人狼・狐は3人外の中に確かにいそうだし じゃあそれ意外の場所で狼が落ちたかって…… えーと カイぐらいか うううん…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:11:19) |
おれは泰凪さん吊りたいって言っておくよ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:11:19) |
俺はうまく答えられてないけどお…… |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:11:05) |
いやっ、共有と蝮さんくらいしか信じられないよ俺、もう 蝮さんはせっつき方が村っぽいから…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:10:56) |
そう 2W見るならさ 吊りたい二人がどちらも人狼とは思ってないけど |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:10:48) |
で はっとしただけで 死んだところに人狼2がいるかどうかをかんがえきれてなかった~~ とりま、今までの5COの中に、人外は3匹いるんだわ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:10:29) |
2w残りで考えているならむしろ指定がアリなばめん だとおもう |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:10:22) |
占い師噛みの後に、さらなる占い師噛みとかを挟まずに 逃亡者の白(?)に向かっていったあたり、あまり人狼は占いを心配していないっぽいと感じています |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:10:14) |
どいつもこいつも芳しくないわん |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:10:02) |
いぬ的に吊りたい場所って聞いてもいいやつ? |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:09:51) |
やめてよ私 白く見られたら白くみたくなる性質なんだよ でも初恋は今黒目だから矛盾で苦しくなるんだよ やめてくれ 私が初恋を白だと確信できるまで殴りあおうよ…… |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:09:46) |
初恋の思い出さんは 私の黒要素として らんさんとの絡みを出していらっしゃったのですが らんさんは二歌さん真目なの~?って言ってたやつで認識あっていますかね |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:09:32) |
占い師即噛みでその後の噛みが○が強い位置だった = 人狼は妖狐を探していない =人狼視点では妖狐騙りが見えていた と思っていたからだよ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:09:21) |
死にたくないので、シンプルな理由だね……ここまで来たらみんなそう、かも~……! いや、わかんない……なにも…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:09:15) |
泰凪初恋が吊りたいっていうのは昨日から変わってないんだけど |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:09:02) |
私は…感覚で熊太郎さんを狼置きしておりましたが…>いぬさん |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:08:51) |
初恋ちゃんね…うーーーん |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:08:38) |
グレスケ更新しとくか~ んで村の雰囲気からももう狐は処理終わってる気がするする~ 吊りたい 初恋>泰凪>キャンベル>ミナミ 吊りたくない |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:08:14) |
熊太郎の真を追う場合は初恋吊りがあるわん |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:08:12) |
表変え理由 死にたくないので とても簡潔 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 23:08:02) |
殴り合っていたら蝮ちゃんかなり白っぽく見えてきたかも 感覚がぜんっぜん違うんだけど、他人の発言に手を伸ばして精査したい意欲を感じる 黒か!?と思ったのは殿 初恋●が出た日は「狂人でも出す」って言っていたのに言っていることが違うくない!?ってかんじ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:07:52) |
まだ発言を見ていたかった 居るもんだと思ってたから残念すぎ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 23:07:50) |
おはよう~ ミナミくんかカイくんかでもう先にスッキリさせておきたくてカイくんの方に票投げちゃった…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:07:38) |
殿が噛まれるのは正直とても 安心している…ハァッ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:07:33) |
あっ 殿 死ぬんかお前 |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 23:07:20) |
白:初恋の思い出さん 家盛さん ミナミさん 殿 望月さん:黒 二歌さん真を割と追っており、完全にグレラン大会をしている感覚でおります 熊太郎さん狼め、山崎さん狐めで見ています(霊能に狐がいる布陣だったなら狂人でもまあいいのですが、まあ狂<狐でいいかなあみたいな) ・熊太郎さんの黒である初恋の思い出さんは、あんまり狼見てません ・望月さん黒予想は初手の白であるからなので、ここがSG想定での白であったなら話は違うけど… ミナミさん-望月さん だと嬉しかったんですが、投票があるんですよねミナミさん→望月さんの だと…再考が…必要ですね… ここに及んでの身内票はないと思うので 殿が黒めにジョブチェンジかなあ? と思っていたら 殿?! |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 23:07:11) |
手のひらクルーしてすまんな 共有の狐いるかどうか人外数の話になってハッとした 初恋かなり人外目でみる~ ミナミは白でいいわ で投票変えの理由ね。 初恋黒くみて ミナミを白くみるなら ミナミは吊っては駄目。 時点投票 やすな・カイ で決戦。どっちかを吊らないと駄目。 ならやすなは熊の白だから一旦起き。カイのほうが反応的にも好ましくないからカイに投票先を変えた。 ミナミを白目だと思った理由、私も悩んだけど狐が何処で吊れたかを確証もって言えてない この不安は村人として共感する 逆に狐の位置をしっかり見えてるのは狼なんじゃないかと思って ◆初恋の思い出 ミナミくんは役職内訳どうかんがえているの?! が気になったというか まあ見えてない私らより危機管理できてるっていうのならそうなんだけど! そん時はすまん!って感じ 狐処理できてることに確信あるほうが人外目なんじゃね~って思ったね |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 23:07:11) |
は~~~ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 23:07:07) |
◆ミナミ うーーー ん…2Wかな 妖狐落ちてる気があんましない 初恋ちゃんに突っ込まれて気づきました 打ち間違えです!!昨日時点1W1Fで見てました!!!!! |
| 朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:07:02) | |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| 藤嶺 顕政さんの遺言 | む ら の え らいとの 表変え理由 望月の投票先 カイよりミナミの方が黒く見えるでグレスケ出しててカイ投票であったので、エ~それならおれ望月吊ってしまうよ~?と思うた。 このグレランの投票先については結構一考の余地有と考えており…… カイに表変えしたのが家盛・ミナミ ここは更に聞きたい。 ミナミは特にカイを別に黒位置に置いていなかったので。 |
| カイさんの遺言 | カイは村人です~! 逃亡していません! 堂々と村人です!! |
| 藤嶺 顕政 は無残な姿で発見されました |
| (藤嶺 顕政 は人狼の餌食になったようです) |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:05:07) | |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:05:03) |
殿 150 他にあれば先に言ってね |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:04:48) |
>噛み |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:04:42) |
なやましいね 殿かな? |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:04:38) |
逆に狐の位置をしっかり見えてるのは狼なんじゃないかと思って初恋のあの発言がキにhなった |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:04:35) |
でも1回GJ出してるし何とかならん?どう? |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:04:25) |
いやでも明日出てもおれ吊られない?いぬ結構突っ切るとこあるからさ |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:04:12) |
ミナミを白目だと思った理由、私も悩んだけど狐が何処で吊れたかを確証もって言えてない この不安は村人として共感する |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:04:11) |
◆ミナミ うーーー ん…2Wかな 妖狐落ちてる気があんましない 初恋ちゃんに突っ込まれて気づきました 打ち間違えです!!昨日時点1W1Fで見てました!!!!! |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:03:43) |
ならやすなは熊の白だから一旦起き。カイのほうが反応的にも好ましくないからカイに投票先を変えた |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:03:35) |
はあ!むずかしすぎる 白さって? 後2吊り、どっちかって言うと初恋さんのほうが残りそうな位置は感じるけどどうだろうねえ…… 今日はどこ噛もっか…… |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:03:29) |
明日出るか… |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:03:28) |
で初恋黒くみて ミナミを白くみるなら ミナミは吊っては駄目。 時点投票 やすな・カイ で決戦。どっちかを吊らないと駄目。 |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 23:02:47) |
はああああああああああああ あっぶない ラッキー♪ |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:02:44) |
白:初恋の思い出さん 家盛さん 殿 カイさん ミナミさん 望月さん:黒 |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:02:40) |
ごめんカイ でもおれはおれの命が大事 |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:02:34) |
初恋かなり人外目でみる~ ミナミは白でいいわ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 23:02:32) |
これは指定が遅れたいぬの落ち度わん… |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 23:02:22) |
手のひらクルーしてすまんな 共有の狐いるかどうか人外数の話になってハッとした |
| 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:02:07) | |
| カイ は投票の結果処刑されました |
| 6 日目 (2 回目) | |||
| カイ | 3 票 | 投票先 1 票 → | ミナミ |
| 望月 泰凪 | 2 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| 藤嶺 顕政 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| ミナミ | 2 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| 初恋の思い出 | 0 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| キャンベル | 1 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | ミナミ |
| 6 日目 (1 回目) | |||
| カイ | 2 票 | 投票先 1 票 → | ミナミ |
| 望月 泰凪 | 2 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 初恋の思い出 |
| 藤嶺 顕政 | 0 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| ミナミ | 2 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| 初恋の思い出 | 1 票 | 投票先 1 票 → | キャンベル |
| キャンベル | 1 票 | 投票先 1 票 → | 望月 泰凪 |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | ミナミ |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:00:35) | |
| 再投票になりました( 1 回目)(2025/10/30 (Thu) 23:00:34) | |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:58:04) | |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:58:03) |
布石吊りなら全然かまいませんが という感じです。 カイ吊りは |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:58:03) |
素がでちゃった |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:57:57) |
ちょい検討し直すか |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:57:55) |
ミナミくんは役職内訳どうかんがえているの?! |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:57:53) |
だあ~~……え~~……まってそうだわ人外数残りとか考えてなかったな。 最大2Wで見てるが近いか 狐 狐もういないでいいのか…?まだここらへん言語化できてねえ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:57:39) |
最大なら?なんかおかしいなこの文…… |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:57:39) |
勘でしかないのですが2Wを見ていたい気持ちはあります 占い狐交じりの可能性は割とあるとは思ってはいるので |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:57:34) |
くっ… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:57:34) |
うーーー ん…2Wかな 妖狐落ちてる気があんましない |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:57:24) |
うーん……最大なら2wかも…… |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:57:11) |
最初は2Wだと思ってたんですが。カイを狐塗りがすごいので1W1Fを考えてます。 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:57:07) |
最大2wだと思う 妖狐は騙りに居た噛みだと思う |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:57:06) |
これは遠吠えの感覚が強めかもな |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:57:02) |
人外狙いと言うより最終日への布石って感じしない?>カイ吊りたい人 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:56:48) |
1f吊れておるのではないかな |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:56:38) |
最大2wで見る |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:56:38) |
8>6>4> |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:56:37) |
おっついてないのは正直ある カイ初恋な~~黒だからって今すぐ吊ろう!とはならないけど白かと言われると首を傾げる そんな感じの困る位置 |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:56:37) |
そんな感覚ちがう?まあでもそうか 役職に狐が濃厚って話だったからあの平和はGJのほうがぱっと濃厚だよなぁ そしたらカイは狐……ではないのかもな。ッスェ~感覚的にいっちゃったもんだから待ってね、思考回路が固まり過ぎだわ 私が狼の狐黒だし告発大好きなだけかもな |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:56:31) |
民意を問うわん 今最大2Wで見るわん?それとも1W1Fで見るわん? |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:56:23) |
カイを吊りたい人は何狙いの吊りなんですかね? |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:56:21) |
殿は正直昨日みたので満足して見直すの追っつかなかった 明日とかに手のひら返ししてたらなぐって |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:56:16) |
逆にここでおれを吊りたいカイは何が見えておるのだという気もするから白く見える気もするが普通にノイズ気味ではあるので吊っておくか みたいな心もある とはいえ2wがカイ-初恋以外にいた時が怖くはある |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:56:14) |
俺としては残ってた初日の白の俺と顕政くんによるのは致し方なしって思ってるので……うーん、ううん…… |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:56:12) |
8人なので >6>4>2 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:55:45) |
グレスケにあるとおり一番熱いのは泰凪さんね 発言落ちて白もらってるならちょっと余裕が出てきてる感ある |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:55:36) |
白 天馬さん、家盛さん 殿 望月さん 黒 あとの3人カイさん初恋さんミナミさん |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:55:34) |
灰が多くて文字が追っついていないんだけど、蝮ちゃんは本当に感覚が違うのか感覚が違う振りをして誘導しているのかよくわからない キャンベルは位置的にも真贋がついたのここ?かなあ みたいな感覚もあって処刑したい |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:55:33) |
おれは正味逃亡先の予想に意味があるとあまり思うておらぬのだよな~ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:55:27) |
●藤嶺>望月>キャンベル・ミナミ>初恋。家盛>天馬 再掲 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:55:20) |
引っ張られてると言われたらそうかも知れないけどお…… でも占い真って感じじゃないからよくはないとおもいつつ…… |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:54:57) |
狐を探していそうな感じではないなとは思うんですよね 元々噛みで狐を探すってどういう状況なのかあまりよくわかっていないというのもありますが 狐の心配をしていないというなら、割と占いに狐はあり得るのかなあという気持ちはあり |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:54:47) |
灰が死ぬならそれはそれで これが全部だよ>逃亡の行先~ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:54:37) |
●吊りたい カイ>泰凪>ミナミ・初恋>キャンベル>天馬 吊りたくない◯ 再提出 こんな感じ? |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:54:14) |
おはよう~ 白 蝮さん>天馬くん>顕政くん>初恋さん>キャンベルくん>カイくん>ミナミくん 黒 ミナミくんカイくんでちょい迷う感じ…… 白の方はあんまり疑ってない |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:54:10) |
吊りたい理由 カイはいった、泰凪は真贋ついた可能性があるなら熊の白だから。 発言的にも見えなくて、正直ここは残したくないが強い。だから喋ってほしい。 藤嶺はなななが人狼ならここは白いんじゃねと思い始めてきた。昨日はなななが狐目だったから藤嶺吊りたかったけど あとエンジンかかってきた感じあるからドンドコ視界の言語化を聞きたい気分でやすなより落とし。 ただ花が死ぬならここじゃね?っていうのもちょっとあるかもな ミナミは、逃亡者の行き先話してたのがずっと気になってる。 キャンベルは見きれてない おっっっっっっと初恋なんかグレスケに入れ忘れに今気付いたぞい |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:53:58) |
熊太郎が狂人だと、白黒見えない状態で殿に白を重ねるのが、あまりそれをしそうな印象がなく(殿が黒っぽく見えたとかならともかく) なので、熊太郎狼前提で話をします 望月さん:初手囲い位置があるので、理論上で残すのは難しいかも 天馬さん、家盛さん:発言的にとても印象がいい 殿:初手囲いだったかどうかという話になりますが……うーん うーん? あまり灰が見れなかった 反省 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:53:55) |
○くみえる 殿<ミナミくん<カイ<望月さん<蝮ちゃん<キャンベル ●くみえる 蝮ちゃんはかなり感覚が違うように感じる 思想が黒かは微妙なんだけど、発言に誘導っぽさを感じる ◆家盛蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:53:52) |
個人的にこの噛みは凄く良い |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:53:42) |
◆カイ ◆家盛 蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ 確かに、状況的にあり得そうですね。 カイは村人なんであれなんですが。 これでもうカイは吊りたい。カイ視点村人なら「状況的に有り得そう」より違うでしょ。 他の可能性を示さんかい。人外っぽいと思~吊ってしまえだワ。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:53:40) |
恋愛表(グレスケ) ●泰凪>初恋>キャンベル>カイ>殿>蝮>天馬○ 泰凪さん初日は印象良かったんだけど、逆に言うと初日だけなんだよね。 こうなると囲われたのかなって思う。進行上仕方ないかもだけど勢いだいぶ落ちてると思うし。 初恋ちゃんは見返すとそこまで白くはなかったかも感 うーんでも人狼なのかな…ちょと悩み目 |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:53:33) |
っづあ~~~~~~~~~天馬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:53:32) |
割とこの遺言&黒出しパターン、熊太郎と七菜奈でつながってるようにも見えるので、狼2騙りを割と見てもいいような気がします。 ただ、カイは狐ではないし、何なら狐と思うなら熊太郎は初恋を狼狙いで占いするよりカイを狐狙いで占えばよかったんですよ。 溶ければ真確定しますよ? なのにしなかった。これは呪殺できないからだと思います。 ということで、二歌真で見ようと思います。 占いの白は灰戻し。 状況で言えば 藤嶺割と狼ある、後から山崎が白を重ねたところだから。でもLWだったら吊るの怖いところ。 藤嶺>望月>キャンベル・ミナミ>初恋。家盛>天馬 天馬、発言が素直なのでここ狐ならあきらめるくらいで吊り先候補には考えてないです。逃亡先でもありましたしね。 初恋、白寄りかな。発言頑張ってるし。 家盛、まあまあ考え方が理解できるところ。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:53:30) |
やぴ~おはよ! 狐の懸念はなくなった |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:53:24) |
あ~ なるほど? |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:53:22) |
グレスケ~ ●吊りたい カイ>泰凪>ミナミ>キャンベル>天馬 吊りたくない◯ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:53:18) |
ひどいことするわんねぇ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:53:08) |
カイを吊り殺してもよいと思ってる理由 山崎の偽を確信しておらず(どちらかといえば真目まであると思うておって) カイも別に白いと感じておらぬから。 残り3縄 どうやって使っていくかで情報の見え方が変わるであろうというのと 普通に2w残りもあると思うので カイ→状況見て初恋 行くのもアリか?というところはある。 おれは縄使うなら、カイ→初恋→望月で今考えておる。 天馬、家盛は視点の違いはあれど、黒く見えておるかと言われたらほんとうに見えておらぬ。 グレスケで言うなら 黒 カイ>初恋=やすな>家盛>キャンベル>天馬 白 こうかな。 |
| 朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:53:04) | |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| 天馬さんの遺言 | 村っすよ |
| 山崎 七菜奈さんの遺言 | ボク的にはカイさんで終わって欲しい(願望)そうとは限らないデスの… ミナミ>望 占いメモ 一日目:藤嶺◯ 二日目:キャンベル◯ 三日目:家盛◯ 四日目:カイ● |
| 天馬 は無残な姿で発見されました |
| (天馬 は人狼の餌食になったようです) |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:51:22) | |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:50:40) |
俺もグレスケかいてくる |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:50:30) |
いいよ~ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:50:24) |
あとグレスケ書いてくる |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:50:15) |
素直に天馬くん噛んでいい?140 他に行きたければ先に噛んでね♪ |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:50:02) |
●吊りたい カイ>殿>泰凪>ミナミ>キャンベル>天馬 吊りたくない◯ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:49:57) |
まだ真を追うなら熊太郎わん |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:49:42) |
うーん、難しいな…… |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:49:01) |
なるほどね…… |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:48:53) |
じゃあ、狩人かあ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:48:53) |
ハナちゃんはいぬ逃亡の可能性もあると思う |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:48:45) |
違うな、どっち噛んだ…? |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:48:39) |
いぬ噛み ごめんね~ 弾かれちゃった |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:48:39) |
カイ妖狐出るなら遺言残すかあ |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:48:37) |
◆カイ ◆家盛 蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ 確かに、状況的にあり得そうですね。 カイは村人なんであれなんですが。 これでもうカイは吊りたい。カイ視点村人なら「状況的に有り得そう」より違うでしょ。 他の可能性を示さんかい。人外っぽいと思~ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:48:34) |
ななな別に真を取る要素なかったわんよねぇ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:48:30) |
噛めた……? |
| 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:48:21) | |
| 山崎 七菜奈 は投票の結果処刑されました |
| 5 日目 (1 回目) | |||
| 天馬 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 山崎 七菜奈 | 9 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| カイ | 1 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 望月 泰凪 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 藤嶺 顕政 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| ミナミ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 初恋の思い出 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| キャンベル | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:46:17) | |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:46:13) |
だしてなくても |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:46:09) |
できれば山崎の最後のカイ狼だけは覚えておいてくださいですわ……何卒……! |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:46:05) |
殿はエンジンかかってきた感あるすね |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:46:05) |
殿:進行が固定ゆえか発言短め あんまり色は見えない でも素っぽく見える まだ白っぽい? キャンベル:霊能COのらんくんとの絡みが気になったかも ハッキリと言語化はできていないけど黒っぽく見えている 望月さん:わかんない!もっと喋ってほしい |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:46:01) |
あ、狩人はGJ出してたら遺言残してほしい カイがそれでどうするか変わるので |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:45:59) |
吊りたいところがあるならちゃんと理由を述べるんだわん 明日以降 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:45:55) |
明日お願いしますね。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:45:47) |
理由を聞いても? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:45:35) |
まあおれはカイは吊っても良いと思うておるよ 割と |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:45:30) |
感覚の違いはねー……難しい…… |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:45:24) |
ハロウィンっすからね 酒盛りの約束、覚えててくださいね |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:45:11) |
感覚の違いを白く見るか黒く見るかって難しいよね わかる |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:45:01) |
◆家盛 蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ 確かに、状況的にあり得そうですね。 カイは村人なんであれなんですが。 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:44:56) |
花乃先輩は生存も条件なんで、●でてるとこはわざわざいかないと思うんすよね 印象いいめの灰にいったんだと思うす |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:44:56) |
はええよ馬鹿>ミナミ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:44:49) |
え”~~…… え”~~~~~っと? 花は昨日どこに逃げるか手がかり残してたかな ちゃんと夜見てくる |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:44:48) |
メリークリスマス |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:44:42) |
感覚違う村人が半々でおるなと思うておるのだが(家盛も天馬もおれとは感覚が違うと感じておるが) 別に黒いとは感じぬところでもあり、然しそれが視点の違いからくる感覚の違いなのかそうでないのかは正味ぴんと来ぬなというところ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:44:21) |
あと天馬のトリックオアトリート毎日いってるのが好きだわ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:44:20) |
がんばる……! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:44:17) |
GJと狐、これしょうみどっちもありそうだから何とも 狐だとしたらどこ噛むんだって感じはあるけど何か肌感で…狐はありそうだなみたいな…(ろくろ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:43:59) |
はーい 書いてあった○の印象ふっとんじゃって泣いてる ないてない |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:43:49) |
灰を、頑張ってみたい気持ちはありますが、たぶん、発言が落ちます すまないすぎる でも頑張って見たいと思う気持ちはいっぱいあります |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:43:38) |
はーい これ、白重ねた 七菜奈なんですよね。 ふーむ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:43:37) |
あ、それと やすなは喋れ喋れお前視点見えるものは沢山あるはず。私はそれが見たいから沢山喋ってほしい。 村人なら合ってなくてもいいから。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:43:32) |
はーい 苦手だけどしゃーない、頑張るよ>グレスケ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:43:32) |
了解~ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:43:26) |
あいわかった そのつもりで昨日から準備しておったから |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:43:19) |
◆カイ 灰噛みですか……? 素なら村っぽい ◆キャンベル 囲いがあって偽が分かっているっぽいかなあという印象はありますが うーんこっちは逆にちと演技くさいかも |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:43:18) |
ウイ 宿題サンキュー |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:43:09) |
ああ、GJも有り得るか 確かにこれまでの噛み的に豊→ニ歌→で……いぬを噛みに行ってもおかしくないもんな |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:43:05) |
狐狙いと言われたからッ! 他の敗よりもこっちをにしたが…… ……人狼でしたわ…… |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:43:03) |
全員明日グレスケ作ってくるんだわん |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:42:50) |
逃亡単独死亡であるなら、噛みは実質死体なしだったことにはなるのかな? |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:42:48) |
んあーーーーー…………これはハナチャンの逃亡失敗とGJ? だよね? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:42:44) |
まあ~~~~~山崎吊りで良いと思いつつ、カイも別に村人かと言われると村人っぽくは見てないかな |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:42:41) |
あれ!? 逃亡者……お疲れさまでした……。 で、噛み死体がないってことになりますが。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:42:40) |
花乃さん昨日何か言ってたっけ…?うえーう 今日占い吊り切って夜しっかりログ見直そ… |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:42:33) |
七さん投票理由 呪殺が100%ないほうから 熊は俺も気になった片◯の顕政さんをわざわざ占ってくれたのはプラス要素だったし |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:42:22) |
これ花乃ちゃんの死体だけってことは花乃ちゃん人狼逃亡の、GJか狐噛みってこと……? |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:42:19) |
ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:42:17) |
狐噛みorGJ+逃亡死っぽいわんねぇ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:42:11) |
あ、はい。ありがとうございます。七菜奈印象よかったんですが偽なんですね。 躊躇いらないです。 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:42:10) |
せんぱぁ~~い これは狼にいっちゃったんすかね |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:42:05) |
リロード白んで焦った おはよ♪ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:42:03) |
っつあ 花!? |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:41:54) |
あっでも逃亡単独死なの!? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:41:50) |
CO者が…真真狂狼狐 または真真狂狼狼 として 熊太郎さんの視点は 後者ならあとは狐のみ、前者でも1W残し 山崎さんの視点は 1手人外の見つけ具合が少ないことになるのではと思い…熊太郎さんの方に吊りをしています が ん-、殿が2白なんですけれど、ここに白を重ねてくるのは、何も見えてない狂人だったら比較的難しいんじゃないかな?と思ったので、 熊太郎狼+初手囲いだった場合でなければ、殿は白目で見ている…かなあ? 少なくとも、熊太郎狂人はあまり見ていないかもしれません |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:41:50) |
こーれは割と勘が大きめに入ってるので先に謝っとくんだけど 熊太郎人狼で七菜奈狐目 藤嶺人狼を見てるわけ。 真贋がついた理由、藤嶺なんじゃないかって思ってんのね。 ならなななから吊りたかったわけよ ただ、もうすっぽり人狼が囲っちゃって?真占い師やべ!残ってたけど噛まなくてもいいわはっはーってなってるなら 熊太郎狼の泰凪狼はありうると思うんだね |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:41:41) |
役職全引きで、1F1W もしくは2W吊れるという想定ですか。 占い即噛みを真贋見えたのであれば、望月か藤嶺 狼。 ただ、藤嶺白2なんですよね。 あとは、狐混じりであれば、噛みに躊躇ないですよね。 そこでなんで二歌を狙ったのだろう……というのはあります。 パターン3、狼2騙り狼以外なので噛んだ。これはあるのかなあ。 あるなら囲いを作って戦うのでは?どうなんでしょう……。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:41:40) |
って言ったよねえええええええええ花乃さああああああん |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:41:40) |
死体1かあ~?! |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:41:38) |
ボクが占い師ですわ。 カイさんは人狼でしたわ。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:41:36) |
おはよう~おっと……これは…… |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:41:33) |
トリックオアトリートっす |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:41:32) |
あら逃亡者が |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:41:30) |
どこ行ったんだわん花乃 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:41:29) |
印象表 望月→別に白さは感じない。 だがまあ流れが流れなので、初恋も言うておったがなんとなく気が抜けるというのは分かる気もする。 とはいえ、別に白さは感じない。狼と言われても、まあ不思議ではない。 ミナミ→共感所が多めではある。吊り指示提案も良かった。結構白目。 初恋→熊太郎黒 別に狼でも不思議ではない 白さあまり感じない。 ◆初恋の思い出 人狼は霊能より占いに騙りを裂く気がするので真狼狐か狂人-真狐か狂人 っぽくみえている かなあ この辺りの視点から見て、黒出されるのは何となく分かるというところ。 天馬→結構ハッキリしてるなという印象。別に黒くはない。 ◆天馬 占いもう噛む気ないっぽいっすかね 対抗占いで狐溶けたら真確定の可能性あんのに こういうところは凄く良い。 家盛→わからん キャンベル→しろい カイ→わからん ↑下3人間に合わず 山崎→ ◆山崎 七菜奈 ヨリコさん投票者の灰から占わせていただきましたわ。 少しこちらの方が情報が出ると思いまして。 占い理由として熊太郎のものよりこちらの方が良かった。ので、3日目の時点では割と真見て二歌のベグ疑った。 今は役職狐交じりを結構見ておるようなのが気がかり。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:41:28) |
やぴ~おはよ! 役職狐交じりで見るなら役職吊り切りで最低限処理はできるわけだから~ 逃亡はそろそろ生存優先でいてもらっていいんじゃないかなと思った夜 |
| 朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:41:17) | |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| 熊太郎さんの遺言 | 占い師だよ~ 泰凪◯ > 顕政◯ > 初恋● カイ狐かな? |
| 米蔵 花乃 は無残な姿で発見されました |
| (米蔵 花乃 は逃亡に失敗したようです) |
| 人狼は護衛に阻まれたようです |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:39:38) | |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:39:24) |
それにしても、毎晩緊張するなあ |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:39:22) |
いや●のほうがいいかな…?悩んでます |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:39:14) |
無理にGJ出すより決まってるとこを守る 今はそれでいいはず |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:38:36) |
想定狼どこにしようかなあ……! |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:38:36) |
いぬ食べか天馬くん |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:38:22) |
耐えたい |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:38:22) |
あとはまかせた! さて 最後に◯出しておきましょうか……誰かに |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:38:04) |
泰凪さん初日の印象良かったんだけど 初日だけなんだよな、逆に言うと ちょっとマーク |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:37:57) |
LWよろしく♪ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:37:56) |
囲い疑いで俺か顕政が吊れるかどうかって感じする |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:39) |
真贋がついた理由、藤嶺なんじゃないかって思ってんのね。 ならなななから吊りたかったわけよ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:37) |
申し訳ねえ~~~ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:32) |
・2日目 護衛:熊太郎 死体:二歌 占い師全然わかんないや なので逆算してそれぞれの白を見たよ 泰凪さんが村っぽいかな~と思ったのでここ!逃亡者どうなるかなあ ・3日目 護衛:熊太郎 死体:豊 単純に逃亡○占いを噛んだだけなら全然ベグあるけどわっかんね~~これ素直に逃亡○真目でよかったやつ? 殿占いの印象ヨシなのでもう一手行ってもいい…?一人死ぬなら死んでもらった方がいい気がしなくもないけど ・4日目 護衛:いぬ 死体: いぬと花乃さんだけを信じる村にしよう おれが今決めた 多分ここから鉄板 |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:37:31) |
囲いを見るか否かだわん |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:29) |
死んだら死んだで、わたしの目が悪かっただけなので! 絶対に噛まれない位置ですから、自分を信じるなら全然ありですよね |
| ◆カイの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:14) |
狐混じりあるかな…… |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:12) |
こーれは割と勘が大きめに入ってるので先に謝っとくんだけど 熊太郎人狼で七菜奈狐目 藤嶺人狼を見てるわけ。 |
| ◆カイの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:37:03) |
役職全引きで、1F1W もしくは2W吊れるという想定ですか。 |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:36:56) |
ふ……行きますか、魂の黒逃亡✿ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:36:55) |
投票筋見れないの結構イヤかもしれないわん |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:36:48) |
うーむ! |
| 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:36:37) | |
| 熊太郎 は投票の結果処刑されました |
| 4 日目 (1 回目) | |||
| 天馬 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 山崎 七菜奈 | 2 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| カイ | 1 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| 米蔵 花乃 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| 望月 泰凪 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 山崎 七菜奈 |
| 藤嶺 顕政 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| ミナミ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| 初恋の思い出 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| キャンベル | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| 熊太郎 | 9 票 | 投票先 1 票 → | カイ |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:34:15) | |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:34:13) |
初恋はまったく目にはいってなかったな 明日しっかりみとくわ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:34:10) |
初恋の黒は正直まあ 狂人なら出すだろうなみたいな辺りなんだよな俺の感覚 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:34:07) |
ニカちゃんだけ噛まれて熊太郎・山崎店長そのまま ということは真贋がついている気がする ちょっと 夜のうちにみてくる |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:33:59) |
僕は占い理由もしっかり考えて提出したつもりだよ~ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:33:50) |
初恋ちゃん、そんなにわるい印象はなかったので黒もう~ん?という感じで |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:33:49) |
◆カイ ◆いぬ 熊太郎目線は役引いて最後に初恋吊れれば視点完結可能わんね なるほど……? それならわかりやすいですね。 これはあくまで熊太郎の推理が正しければの前提であるわん 占いに狐がいた場合無に帰すわん |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:33:43) |
向上心を持て |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:33:32) |
満足しないでよ狐いるかもなんだから… |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:33:23) |
一応、逃亡先が狐はあり得る仕様ではありますけど、狼でない前提で進められるのは大きい情報なんじゃないでしょうか? |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:33:23) |
昨日はロラって決まってるからか、ぼんやりした意見の人が多かった印象っすね 蝮さん初恋さんは結構しっかり意見だしてた印象でした |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:33:22) |
灰に2wか1wかはかなりまあ議論も分かれるところだろうが、グレランになった後は慌てぬようにきちんと見定めたいな |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:33:18) |
その赤文字、ちょ~~偉い |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:33:11) |
まあ、なんかしらで真贋がついたっていうのはあるよね……これは自分の首を絞める発言でもあるんだけど……(! |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:33:05) |
狐の可能性はあります!狼さんでないだけです! |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:33:03) |
狐の可能性はあるよな? 一応な?天馬が狐っていってるわけじゃなくて、皆すっぽぬけないように気をつけてな? |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:32:56) |
ボクからしたら役職COというか霊能に狐混ざっててもおかしくないのでそうなると呪殺はどう頑張っても出せないんですの… |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:32:50) |
◆いぬ 熊太郎目線は役引いて最後に初恋吊れれば視点完結可能わんね なるほど……? それならわかりやすいですね。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:32:47) |
真占いなら、判定の白黒を見てから発言するので、朝一トップバッターはなかなか難しいのが常かな~という印象はあって |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:32:45) |
僕的には3W見つけたかな~って思うから満足。 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:32:41) |
ありがとう ハナちゃんだけを信じてる |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:32:41) |
囲いがあって偽が分かっているっぽいかなあという印象はありますが>占い |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:32:35) |
そうだね、逃亡は狐逃亡は死なないからね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:32:32) |
狐の可能性はなかったっけ?>天馬 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:32:17) |
あい、逃亡はご苦労。 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:32:17) |
熊太郎目線は役引いて最後に初恋吊れれば視点完結可能わんね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:32:15) |
うい、いいと思ー 本物がいるなら今日吊られないように頑張って、明日呪殺だしな |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:32:08) |
準備してたよ~?一番乗りしたかった~ 初日だし |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:32:07) |
熊太郎くん偽 噛みから妖狐混じりで見ている 山崎さんがどっちなのかは分からないけれどここまで狙われないなら偽 なんじゃない かなあ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:32:03) |
狐探しではあり得るのか。 逃亡の白を噛むのって。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:31:58) |
豊くん生存 天馬くん生存 ここ、わたし視点白だと覚えておいてください~! といっても今は、天馬くんだけになっちゃいましたが! |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:31:53) |
おれは今日熊太郎を吊るつもりで話してはおるが…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:31:49) |
それはちょっとわかる 熊先輩COめちゃ早かったの |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:31:45) |
人狼が一人いるとして、ニ歌が真で噛まれた場合 熊太郎・七菜奈どちらかが人狼だったとしてももう一人はどうやってわかったんだろっていうのが気になってんだよねぇ 情報あったとしたら泰凪か藤嶺が狼で人外がそこを囲った場合なんだけど |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:31:31) |
らん-七菜奈-初恋で3Wじゃない?ってちょっと思う。狐CO想定してない |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:31:28) |
山崎は明日死ぬ気で呪殺を起こすか まあ出来なければ死ぬしかないので |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:31:17) |
共有者だったんですねって思ったけど、そうですよね共有者としての発言はなかったでしたよね猿原さん |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:31:13) |
はあん……占い師ノータッチですか。 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:31:09) |
いいぞ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:31:08) |
ん~熊太郎くん、初日のCOがものすごく早かったので準備していたのかな~?感はあって |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:31:07) |
初恋ちゃん意味深な反応やめてよ!( |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:31:06) |
豊くんは花乃ちゃんの逃亡先だねえ…… |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:31:02) |
もう占いの真贋を村が判断できる期待値というものがあまりないので占いまで轢こうと思ってるわん |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:30:55) |
占いもう噛む気ないっぽいっすかね 対抗占いで狐溶けたら真確定の可能性あんのに |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:30:42) |
あ?そこ共有か! じょ、情報~…… |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:30:41) |
灰というか、一応わたしの白ではあるんですが……(?) |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:30:37) |
いや、逃亡で白見えたところ噛んでる感じですか |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:30:27) |
占い師、噛みきりとかのつもりはない目なんですね 嚙みきりって言い方が合っているのかはわかりませんが |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:30:26) |
んにゃ これ ああ いわないほうが いや いやああ? ロラが先だったら言わない方がよかったかもしれない ぐにゃあ…… |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:30:24) |
灰噛みですか……? |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:30:24) |
共有だったんだねえ…… |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:30:17) |
ういー七は私白ね ウーン人狼判定ねえ…… |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:30:17) |
花乃さんが占い師だったってことにして役職吊り切りでどう?( |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:30:11) |
ほえー |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:30:06) |
引き続き灰からの占いですわ。 ……ああ、豊君は共有様でいらっしゃって…… |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:29:59) |
豊ぁ置いてかないでわん~~! |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:29:58) |
正味あまり真見ておらぬ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:29:52) |
おー花乃先輩ありがとーっす! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:29:48) |
村人だよ♪ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:29:45) |
はいおはよう。そこ噛まれるんか まああって狐目の確定白みたいなものだもんな |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:29:43) |
昨日の件、らんさん視点じゃ霊能が白=狂人と見て、噛まれる能力者=真なんでしたね 失礼しました |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:29:43) |
熊太郎吊っていいだろ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:29:40) |
共有死んどるが~!? |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:29:39) |
きょ、共有さんだったのね……豊くん |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:29:35) |
トリックオアトリートっす |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:29:35) |
おはよう~わお…… |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:29:33) |
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:29:33) |
ふうん |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:29:33) |
ふむ? |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:29:33) |
◆初恋の思い出 ニカちゃん占い師COだったよね これだと人狼2騙りより妖狐騙りに見える ◆初恋の思い出 人狼は霊能より占いに騙りを裂く気がするので真狼狐か狂人-真狐か狂人 っぽくみえている かなあ 個人的に狐の役職COはレアケだと思ってるよ~らんのほうが真わかってるか、真に見せたいのかな? ヨリコ投票だし占うね |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:29:32) |
おはようございます。 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:29:30) |
わりとみんな吊りきり思考だけど、どう? おはようございます♪ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:29:29) |
んわ!? |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:29:28) |
やぴ~おはよ! 霊ロラだったからか発言の勢い落ちたよね。今日からまた頑張りますよっと |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:29:27) |
ボクが占い師ですわ。 家盛さんは村人でしたわ。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:29:26) |
二歌の白は逃亡者なのでそこで狼が真贋見えたはあり得ないです。 なので、見えた場合は初手白の望月か藤嶺になります。 藤嶺2白なので生きてる占いが両偽じゃない限りはここ白いですね。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:29:26) |
逃亡者です! 天馬くん逃走、生存✿ ◆天馬 逃亡で◯わかるのか ありがて~ これが素の反応に見えたので~村目! |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:29:21) |
占いだよ~ 初恋は 人狼 だったよ |
| 朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:29:15) | |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| 猿原 豊さんの遺言 | 共有だよ。相方はいぬさん 初手占い噛みなので囲いも警戒 |
| 双晶らんさんの遺言 | 霊能さんCOヨリコさん○! |
| 猿原 豊 は無残な姿で発見されました |
| (猿原 豊 は人狼の餌食になったようです) |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:27:35) | |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:27:30) |
は~~怖い |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:27:29) |
豊くん狩共だとうれしいですし 豊くん派 |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:27:21) |
じゃあ豊さん噛み140 |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:27:20) |
全ロラをかける場合、4CO吊るわけですから 残り3吊り で、2Wまたは1W1F(後者はらんさん偽?) |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:27:18) |
まあ花ちゃんは真目でいい。そうなると豊は村人と考えていいだろ。ありがたいね |
| ◆藤嶺 顕政の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:27:13) |
熊太郎狂山崎真を見ている |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:27:13) |
なんからんが狂人で占いに狐がいる気配を感じるわんよねぇ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:27:09) |
占い先はお任せ やすなさんのやりやすいように |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:57) |
明日から共有守るから!それで!! |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:26:54) |
13>11> 9>7>5>3> |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:48) |
逃亡者って生存勝利なんだっけ? |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:26:40) |
ここでグレランを挟む意味 残りの占いへの期待のみ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:26:38) |
うーん、豊くん噛みの方に一票かなあ |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:31) |
ヨリコさん真だと 何も分からんですね わからんですけど…うーん |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:30) |
逃亡者 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 β11~] [耐性] 人狼襲撃:特殊 / 罠:有効 / 暗殺:無効 / 遺言:不可 逃亡者系の基本種。逃亡先が人狼だった場合は死亡する。 |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:26:25) |
食べていいと思いますわ! ボクは望月さんに◯出してもいいですか…?それとも囲わないほうがいいでしょうか。 |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:18) |
いっちゃった は~~~~う |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:10) |
あ、これは占CO者の話 |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:26:03) |
狩人がどっち守ってるかって感じ |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:26:00) |
わりと熊太郎くんのCOは早かったので、そこ偽な気がするのですよね |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:25:54) |
らんさん視点だと 残りが狼狐つよめ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:25:51) |
割とそれも考えてるわん |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:25:39) |
逃亡が逃げたなら確定白だしねえ…… |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:25:24) |
それかいぬ |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:25:14) |
もう占いも轢いてしまって3人外吊り済み確定でもいいのではないか |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:25:10) |
豊さん食べちゃう? |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:25:07) |
らんさん視点じゃ霊能が白=狂人と見て、噛まれる能力者=真なんでしたね 失礼しました |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:25:02) |
さ~てどこ行きましょう ミナミくん、いっそ村な気がするのですが…… |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:24:54) |
熊先輩もう一手行く~?どうしよ… |
| ◆カイの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:24:52) |
個人的な印象では七菜奈の占いの印象がいいです。 |
| 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:24:35) | |
| 双晶らん は投票の結果処刑されました |
| 3 日目 (1 回目) | |||
| 天馬 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 山崎 七菜奈 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| カイ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 米蔵 花乃 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 双晶らん | 13 票 | 投票先 1 票 → | 熊太郎 |
| 望月 泰凪 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 藤嶺 顕政 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| ミナミ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 初恋の思い出 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| キャンベル | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 熊太郎 | 1 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 猿原 豊 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:22:35) | |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:22:34) |
許可なくても占っていいと思うよ? |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:22:26) |
というか、占いに狐交じりだったとして らんくん視点はもう真占いがいな |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:22:15) |
狐とけ出すなら占い同士占いですけどもったいない気がします |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:22:13) |
逃亡で◯わかるのか ありがて~ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:22:13) |
らんさんは二歌さん真占いの思想おつよめ? |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:22:11) |
頑張って生きて…… |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:22:11) |
これ、対抗の白も含めて占ってもよろしいでしょうか? |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:22:07) |
人狼は霊能より占いに騙りを裂く気がするので真狼狐か狂人-真狐か狂人 っぽくみえている かなあ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:21:54) |
ですので、極力翌日を期待していてください……わたしの生存を祈って…… |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:21:50) |
確かにそうだね。らんが真なら真狼狼じゃないかぎり、占いは狐混じり濃厚か。 少なくてもらん視点真は噛まれた……あ、いや?ヨリコが狐の場合その限りではないか。でもまあ~~~狐が霊能に出てロラされることは少ないと思うんだがね |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:21:49) |
灰に2狼いるかもなという状況なので、気を付けてほしいところではある |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:21:47) |
で、片白でおれを補完してきた熊太郎も別にって感じではあるやも 別になんだよな 山崎はまあ昨日見てても悪くない おれ片白であること抜いてもハッキリしてるのでよいと思うところがあるが まあだからと言ってこのまま残せるか?で困るみたいなところは |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:21:45) |
逃亡者の予告はやめてあげましょう 死んでしまいます |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:21:31) |
噛み合わせ怖いので逃亡の逃げ先は言わなくていいですよ。 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:21:23) |
何択か出すのはありわんけど、それすら強制しないわん |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:21:21) |
オッケ~ありがと! |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:21:21) |
残った占いさんも吊った方がいい気がします |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:21:20) |
らんさん視点は対抗狂で占いは真狼狐つよめってとこすか? |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:21:16) |
そうですね、確かに。らん視点狼2騙りじゃない限りは占いに狐がいることになるんですね。 ふーん、ほーん。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:21:14) |
出すにしても3択くらいがいいですね、私生存も勝利条件なので噛まれたら死んじゃいます~! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:21:11) |
範囲ならアリかも ハッキリとここ!は言うと大変かも |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:21:04) |
噛み合わせで終わるだけなので伏せるわん |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:21:04) |
噛み合わされると面倒だけど灰が死ぬならそれはそれでって思ったので 一意見として聞いておくよ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:21:03) |
うーん、ない方がいい気はするけどお…… |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:21:02) |
かみ合わせあるからあんまり~? |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:21:01) |
欲張らず、花乃さんに頑張ってもらって翌日発表だ |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:20:51) |
噛まれて終わるよ>逃亡先宣言 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:20:49) |
流石に欠けを祈って出てくるはリスキーですし |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:20:48) |
らん視点占いの内訳がちょっと元気になるからだったら全然らん偽あるかなって思うけど |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:20:39) |
逃亡先の宣言ってどう?ない方がいいのかな |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:20:37) |
なんか霊能ロラって決まっているとぼんやりしちゃうかも あとちょっと寒くなってきた |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:20:24) |
なので、らんくん視点は占いに狐がいることになる 二歌ちゃんを占った人はいないので、七菜奈さんか熊太郎くんが狐になるね |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:20:22) |
そうですねえ、霊能さんのCOに狐さんが追ってするとは思えませんので、 もしかしたら3COを見て引っ込めた狂人さんもあるかもですね |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:20:22) |
狐が霊に出るっていうのはなかなかない気がするわん~ |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:20:22) |
いや霊能白となると霊能が真狐ですわね。 ボク視点故に真狂狼ー真狐ですわ。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:20:19) |
まあ3-2なら狐騙りも頭の隅に浮上する感じじゃないですか?>熊太郎 別にそればかりを追うつもりはないですが。 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:20:18) |
正直遺言無いところを信用するつもりもないが、占い噛まれで残す気もあんまりないなおれは |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:20:15) |
ニ歌が噛まれたの。狼からどうやって決めたかはじっくり考えたいね。 結果から見えてくるものなのかどうなのか……。まあ霊能ローラー続行として、残された占い師の動向は注目したいよね。あと初日の白も注目したいところだわ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:20:15) |
命を懸けた占い師!男前すぎ、好きかも…♡>逃亡者 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:20:09) |
ヨリコ入れた理由はらんとの比較ではなく「グレラン弱いから出る」っすかね なんとなく 必死さが |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:20:03) |
逃亡者真軸で考えるなら、灰から非狼がでてくるのは嬉しさがありますね |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:19:52) |
花乃は自由に逃げるわん |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:19:46) |
ううん、遺言うっかり忘れはままあることだから……まあ……といったところだしねえ…… |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:19:36) |
ヨリコちゃんは出損ねた狂人、ということかな?らんくん視点 狐というのは流石にないだろう |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:19:33) |
私の逃亡先は、私視点白確定ですので……これ実質占いかも!? |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:19:30) |
いや狼は当然いますね |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:19:22) |
ニカちゃん占い師COだったよね これだと人狼2騙りより妖狐騙りに見える |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:19:14) |
ヨリコさん狂人か狐になるので占いに狐か狼いる可能性あります・・・? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:19:13) |
らんさん視点は霊能が真狂?真狐はだいぶアグレッシブなのであまり考えていません となると、らんさんの視点だと占いに狐の可能性が高くなりますよね 狼が占いにわざわざ2割いてる以外は真狂狐になるはずなので |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:19:06) |
◆カイ 狐が混じるなら占いと思いますが。狼3なので全然役職に出せる人数ですよね。 他だとこの辺りとかも気になる?仮定とはいえ狐ってワードでたのはちょっと気になったかな~? 初日だからそうでもないかな~? |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:19:04) |
遺言ないのはみんな突っ込んでるからおれからは何も言わないでおこ ヨリコ先輩白かあ~ らん視点面白そうなことになってんね |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:18:57) |
霊能結果は白なのですね?ではひききりで良いかと私も思います! |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:18:57) |
止めないでほしいのでそのままいきましょう。 本当に。 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:18:48) |
気になるところ 藤嶺顕政:ま初日だけどあまりに短文で発言数が多くねえすか ◯もらって安心した人外とかあるか? 泰凪先輩 ◆望月泰凪 そもそも役職に結構いる気がするけど 3-2なら気がするってかいるんじゃねえすかね! 言いがかりレベルかもしれないけど、フワっとさせたい感じする |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:18:47) |
へぇ顕政はそこが好みだったんだ 私はそこが逆に気になったから人の感じ方ってそれぞれさね。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:18:46) |
昨日はらんくん投票 依子ちゃんの出方が割と好感触だったから……(個人感想 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:18:43) |
印象は良かった 初日の そこは褒めておく |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:18:43) |
占い1人噛まれちゃったっすね~ 真め逃亡者◯だしてるところなんで、違和感ない噛みではありますよ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:18:39) |
ハナちゃんのその逃亡嬉しいかも |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:18:37) |
霊吊り止める気ないわん |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:18:30) |
ニカちゃん遺言が~!? |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:18:30) |
あら、狂人様がお噛まれに。 となると熊さんが狼か狐かと言ったところでしょうか。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:18:28) |
遺言が無いんですが~~っ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:18:27) |
轢き切りかな |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:18:26) |
へぇ 白わんね |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:18:25) |
それじゃあらんくんはさようならということで…… |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:18:23) |
ちょっと寝坊かも おはよう♪ |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:18:12) |
白が出るんだ ふうん |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:18:11) |
おはようございます♪ 初恋の思い出が3日目の朝をお知らせします。 昨日の処刑は霊能COのヨリコちゃんでしたっ 出ると決めていたふうに見えた方 ローラーは結構すき? 好きって言うのも変だけど3-2ならロラ派かも 占い師噛みなら妖狐混じり、共有者噛みだと人狼の2騙りに見えるかな 今日の無残注目♪ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:18:11) |
占いCO者でしたよね、即噛みか |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:18:04) |
霊能さんCOヨリコさん○! |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:18:04) |
おう |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:18:00) |
◆藤嶺顕政 おれはすぐさま轢くのがあまり好きではないため…… ◆藤嶺顕政 1日グレランしてもいい気はするがな 人外3混じりあるところでグレラン挟むって、僕的には違和感かも~?占うね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:17:59) |
▼霊能投票 占い師が3COだった時の反応 ◆ヨリコ わーお、3CO。 ◆双晶らん 3CO白進行ですねえ で、対抗が出た時の反応。 ◆ヨリコ あら、大胆ね。 ◆双晶らん ぼくが霊能さんです! ◆双晶らん それなら共有相方は出なくていいですね 3CO出てるなら1進行で自分軸になると私なら思うから らんの反応よりヨリコの反応のほうが共感できるし、らんは共有相方でなくていいですねみたいな発言がちょ~と うーん霊能ロラしにきた人外目に見えたのよね。ヨリコのほうが好みだったからヨリコ先に吊れるんだヘェって感じ。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:17:55) |
おはよう~ おっと…… |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:17:54) |
トリックオアトリートっす |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:17:53) |
んあ~、霊能ロラするにあたってどちらの色が見える方が嬉しいのかを考えようとしたのですが、 自分の中の引き出しにそういった知識のようなセオリーのような様々が何も残っていなかったため、時間がおしまいになりました どちらがよかったのか、村の方々に意見を聞くしかありませんこれは |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:17:52) |
死んだねえ占い… |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:17:51) |
おはよ~今日の占いは殿 殿は 村人 だったよ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:17:50) |
二歌遺言ないわん |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:17:49) |
おはようございます |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:17:49) |
ヨリコさん投票者の灰から占わせていただきましたわ。 少しこちらの方が情報が出ると思いまして。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:17:47) |
噛まれや狼さんの騙りを思うと、 役職さんに行くよりも今は灰が安全と判断しました✿ 進行に積極的な方~ 豊くんへ逃亡 生存です! |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:17:47) |
ふむ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:17:44) |
◆双晶らん それなら共有相方は出なくていいですね これが結構良かった。味わいがさっぱりしておって。 残ったらんが何であろうが一旦結果は黒が出るかなと思う。 霊轢き切って今日の結果等見て精査。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:17:44) |
やぴ~おはよ! ◆双晶らん それなら共有相方は出なくていいです この一言にちょっとした村人オーラを感じたのでヨリコ先輩に入れたよ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:17:42) |
んわ |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:17:40) |
ボクが占い師ですわ。 キャンベルさんは村人でしたわ。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:17:40) |
◆双晶らん 景気よく轢いてください 轢かれるために出てきたっぽい言い回しなので投票しました。 ヨリコが先に吊られるんですか……? ちょっと過半数とカイの感覚は違うです。 |
| 朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:17:35) | |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| ヨリコさんの遺言 | 霊能者よ。地味ね…… |
| 八十神二歌 は無残な姿で発見されました |
| (八十神二歌 は人狼の餌食になったようです) |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:16:04) | |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:15:53) |
普通に噛むでしょう占いのどこか、と思っているからね |
| ◆八十神二歌の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:15:53) |
ていうか対抗白ってどっちも泰凪ちゃんじゃんな |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:15:51) |
いや別の方に出すわ。ちょっと用意してくるわ。 |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:15:50) |
▼霊能投票 占い師が3COだった時の反応 ◆ヨリコ わーお、3CO。 ◆双晶らん 3CO白進行ですねえ で、対抗が出た時の反応。 ◆ヨリコ あら、大胆ね。 ◆双晶らん ぼくが霊能さんです! ◆双晶らん それなら共有相方は出なくていいですね 3CO出てるなら1進行で自分軸になると私なら思うから らんの反応よりヨリコの反応のほうが共感できるし、らんは共有相方でなくていいですねみたいな発言がちょ~と うーん霊能ロラしにきた人外目に見えたのよね。ヨリコのほうが好みだったからヨリコ先に吊れるんだヘェって感じ。 |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:15:32) |
130でニカ噛み予定 村人の振りしてくるね~ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:15:27) |
熊太郎くん何だろ……狂人か狐…… |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:15:27) |
占いは熊太郎がほんのり偽の印象だけど印象論わん |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:15:24) |
どうなるかわかんないけどおれは一応片白もらってるからねえ |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:15:21) |
では適当に◯出しいたします。 カイさんか、家盛さんに |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:15:09) |
まぁそうわんねぇ… 灰行ってほしいけどわん |
| ◆カイの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:15:05) |
◆双晶らん 景気よく轢いてください 轢かれるために出てきたっぽい言い回しなので投票しました。 ヨリコが先に吊られるんですか……? ちょっと大多数とはカイの感覚と違うです。 |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:14:50) |
いいですわ!>ニカ噛み |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:14:50) |
初恋は囲い要らないよ~ ○打ちが良いと思うけどおまかせ♪ |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:14:46) |
あまり対抗占いをしてほしいタイプじゃないんだけどな どうなるかな |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:14:25) |
いいよ~ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:14:24) |
共有は噛ませとく 占い護衛なんだけどおれ見るのうまくないんだよね 精査精査 |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:14:09) |
判断つかない以上これでよかったと思う 狩人保護にもなる |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:14:08) |
お疲れさまですわ。 さて占いどういたしましょう? 何処かに●を打つか、あるいは◯囲いますか。 |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:14:06) |
ニカ噛みで良い? |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:13:58) |
ん~村っぽい灰に逃げたほうが安全そうな気はしますね |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:13:38) |
わん 止める理由ないわん |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:13:30) |
霊はどっちも真を見る要素なかったわん |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:13:28) |
ほーん…… |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:13:28) |
まあ明日は普通に霊能吊り完遂 |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:13:27) |
いや~~~どうしようねこれ |
| ◆カイの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:13:27) |
そっちなんですかあ…… |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:13:25) |
ええ?まじで?ヨリコからつるの? |
| ◆双晶らんの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:13:19) |
一日生き延びました! |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:13:18) |
出ないケースだった |
| 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:13:04) | |
| ヨリコ は投票の結果処刑されました |
| 2 日目 (1 回目) | |||
| 天馬 | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| 山崎 七菜奈 | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| ヨリコ | 9 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| カイ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 八十神二歌 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 米蔵 花乃 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 双晶らん | 7 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| 望月 泰凪 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 家盛 蝮 | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 藤嶺 顕政 | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| ミナミ | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| 初恋の思い出 | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| キャンベル | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| 熊太郎 | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| いぬ | 0 票 | 投票先 1 票 → | 双晶らん |
| 猿原 豊 | 0 票 | 投票先 1 票 → | ヨリコ |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:10:51) | |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:10:48) |
私は派手で結構好きだよぉ? |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:10:42) |
ほんとだね、一日ってあっという間!こうやってハロウィンも流れるように終わっちゃうんだ おれの恋もね |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:10:38) |
景気よく轢いてください |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:10:37) |
霊ロラ了解よ。らんちゃんは偽だから、完遂してちょうだいね。 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:10:36) |
霊ロラ~ 了解っす 占いは理由もよろしくねー |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:10:35) |
なんかやな2日目であるなあ~~とは思う まあ3-2って嫌か ふつうに |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:10:30) |
ヨリコちゃんは最初から出る気があった霊能COに見える らんくんはどうなんだろう 対抗COっぽくはない |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:10:29) |
死なないように……頑張ってほしい |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:10:20) |
個人的には、逃亡者は村人陣営なわけで そこで対抗が出て吊られるとなると割に合わないと思うから、花乃さんは普通に真だと思う |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:10:18) |
なるほどねです。 確かに2W騙りなら狼引ける期待値は低いのはそう。 なら共有そのままで霊能引きましょう。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:10:17) |
今日から轢くでいいんだよね……?(確認) よさそう |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:10:17) |
なんか怒涛すぎて把握だけであっというまに一日終わったね アッハハ! |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:10:16) |
だねえ 占いは狐探したほうがいいね 対抗白占いはあり? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:10:11) |
霊能轢きでしょうか、了解しました |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:10:08) |
狐さんに苦し紛れに騙られるのも嫌ですしね 逃亡者 ならさっさと出てしまいます! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:10:02) |
逃亡以外は普通村なんだからふつーに人狼騙りに出てると思うけどね |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:10:01) |
了解ですわ、占い先の宣言はしておいたほうがよろしいですか? 対抗の◯を含めて占っていいか伺いたいのですが |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:09:59) |
それなら共有相方は出なくていいですね |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:09:59) |
まあ良い |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:09:58) |
共有者普通に見逃してましたね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:09:57) |
3-2で 3人外出てるはずよな。 その中での逃亡1COはだいぶそこ真目に見たいね。指針になってありがたいことだ 霊能から引くのも承知。オーケー |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:09:53) |
共有指示了解だよ~ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:09:43) |
2Wが騙りに出てると見る場合グレランの旨味がさほどないわん |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:09:40) |
了解、じゃあ霊能のどちらかからだね |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:09:38) |
はいさ どっちかなー |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:09:33) |
オッケー |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:09:26) |
逃亡者、◯もらいなのは惜しいっすけど、村に情報出そうとしてくれる姿勢がいいっすね ありがたー |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:09:23) |
でさ、豊さんに便乗するわけじゃないけどグレラン期待値低いっておれも思うから霊能轢きたいけどどう? |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:09:21) |
グレランするならいっそ共有全部出して灰狭めてしまってもいいかもですね。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:09:16) |
このCO数なら、比較的信じていただけるかなと思い 不安なら二歌ちゃん以外も占ってくださっても大丈夫です~! |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:09:16) |
わたしの白!!!そこは狐ない! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:09:16) |
逃亡者~!がんばってね! |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:09:15) |
噛まれ待ち逃亡あるかもとか思ったら別からでてきた まあそれあんまりいい手じゃないか |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:09:15) |
グレーが狭くなってきたわね。いいこといいこと。 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:09:13) |
霊から轢くわん |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:09:10) |
頑張っていただきたいですね逃亡者 |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:09:07) |
ヒュウこの御祭村の花、逃亡者を花が引いてたの。いいねえ |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:09:06) |
ヨリコさん偽なのは間違いないので霊能ロラするなら完遂してくださいね |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:08:59) |
花乃さん逃亡者了解だよ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:08:59) |
まあでもそうか 期待値という話をされるとそうだなという感じもするが~ う~ん まあでも占いもどうせ殺すんだろうなあって感じの3-2ではある |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:08:58) |
狼3だから2COもあるっちゃあるだろうけどいや~~~ ってありがとう逃亡者!そこは信じる!!!! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:08:58) |
おっけ~~この村の大吉枠>逃亡 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:08:56) |
そもそも役職に結構いる気がするけど |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:08:56) |
ん~ 1日グレラン挿むとして、人外にヒットする確率って期待できるものなんでしょうか? それとも人外ヒットでなくてもグレランで表を見ることに意義があるのかな |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:08:53) |
はあい! 逃亡者、頑張ってください!!! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:08:48) |
真狼狂-真狼か 妖狐混じり?かは噛みで分かる気がする |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:08:43) |
お、結構灰が狭くなってきたんじゃない~? |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:08:41) |
3-2じゃーん! |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:08:39) |
共有混じりじゃないなら、占いに狐混じってるかもしれないし 占い同士占ってみたりも面白くないかい?共有の腕の見せ所じゃないか、共有期待してるよ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:08:39) |
んわ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:08:35) |
狐が混じるなら占いと思いますが。狼3なので全然役職に出せる人数ですよね。 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:08:26) |
ん~~ 悩むくらいならさくっと出てしまいましょうか わたしが逃亡者です!遺言が残せないので、突然死をしたら逃亡死だと思ってください! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:08:24) |
あ、共有混ざってるなら吊り指示お願いね>いぬ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:08:16) |
おれはすぐさま轢くのがあまり好きではないため…… |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:08:16) |
全然霊から手をかけちゃいたいわん |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:08:11) |
うーん ここで霊能轢いてしまうのも手ではある、正直グレランの期待値があまりだ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:08:05) |
真狂狼-真狼?なんか他の混じってる? |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:08:03) |
7吊り5人外 轢いていいんじゃない? |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:08:00) |
だるいです~。 こうなると、占い狼混じりかなあ。 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:07:59) |
ん~~~~~ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:07:59) |
3-2 なかなかかも…… |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:07:54) |
共有も出ていいねぇグレーが狭まればその分、人外が見つかりやすくなるだろうし狐の呪殺も出やすくなる。 っと、霊能2?へえ占い3COも出てるのに、霊能も2かい面白いな |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:07:50) |
共有どこ!?っておもったけどいぬか どうする?初恋は結構ロラしてもいい気がしているけど…… |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:07:49) |
共有混ざってる? |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:07:47) |
3-1かな?わりと好きかも~ 共有いぬも把握っす |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:07:46) |
1日グレランしてもいい気はするがな |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:07:41) |
アッ3-2 これは別にうれしくはない |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:07:36) |
どうしますこれ、ロラする? |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:07:35) |
3-2になるんだ ほーん おれ的にはちょっと嫌(苦手なので |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:07:31) |
ものすごいCO数!3-2-1でしょうか? |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:07:30) |
違う霊能2 |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:07:29) |
3-2? |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:07:29) |
霊能も共有もでて……、おや? |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:07:27) |
7吊り5人外 |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:07:26) |
占い白進行が見えて出てくる霊能者、タイミングとしてはうれしい (出るのか出ないのか議論に使われたりするよりは的なサムシング) |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:07:24) |
あら、大胆ね。 |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:07:24) |
どうやらボクのコンビニでチキンを買ってくださっていたようですから占いました。結果村人でした。 あ、対抗がお二人。となると基本的には対抗は狂狼>狐混じり と思っておりますわ。 あら。3-2ですの? |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:07:21) |
3CO 地味にいや~ って占い2いるじゃん |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:07:19) |
あらま~ 霊能2COですかぁ。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:07:17) |
霊能もオッケー 今んとこ3-1 ほいじゃあとは共有者かなお任せ~ 占い3なら潜伏も強いと思うし 1人は出てくれると嬉しいけど |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:07:16) |
3-2-1 やだ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:07:16) |
3-2わん |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:07:15) |
3-2? |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:07:14) |
え |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:07:11) |
あ、出た |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:07:08) |
3COでしょうか? これ逃亡者さんの動きがどうするべきか悩ましいですね……? |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:07:07) |
ここで2出たら驚きだけど |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:07:05) |
はーい♪ 3-1 ふつう |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:07:05) |
ぼくが霊能さんです! |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:07:02) |
おう |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:07:02) |
お、3COすね。熊がめっちゃ早い。しかし七さんも怪しいほどではないっすかね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:07:00) |
占い、3COかな。 人狼が3匹も居るらしいし、人狼まじっててもおかしくないね。 白進行だし、グレラン自信ない奴はでてもいいと思うがね。と思ったら出てた偉いぞ |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:07:00) |
霊能者が1、かな? |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:06:56) |
占い師3人ですかね。 了解です~。 共有者いたら撤回なりCOなりお願いします~。 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:06:55) |
ちゃっちゃか出るんだわん いぬ共有だわん 相方は任せるんだわん! |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:06:52) |
3CO白進行ですねえ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:06:52) |
3-1 |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:06:52) |
ヨリコ霊能わかったよ~ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:06:51) |
まあ、人狼3いましたし、そこそこ驚かない人数ではありそうな印象ですけど |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:06:38) |
じゃ、私グレラン弱いしとっとと出るわね。 霊能者よ。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:06:38) |
3人目見えた まあ妥当じゃない? |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:06:37) |
お~偽物二人も出た~ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:06:34) |
今日は言い換えないんだったね 占い師は3人かな? 逃亡者の動きってどうするのが正解なんだろう? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:06:32) |
占い師は3人でしょうかね |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:06:29) |
わーお、3CO。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:06:28) |
COの状況はどうかな? 3人いるねえ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:06:25) |
では、トリックオアトリートっす |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:06:22) |
3人かな |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:06:20) |
あ、3COわん |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:06:18) |
一番のり~ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:06:18) |
ちょっとお寝坊したかと思いました |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:06:17) |
3かよ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:06:17) |
2人とも早いねー |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 22:06:14) |
おはよう。 逃亡者意外は結構見慣れた編成さね、CO聞いていこうか |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:06:13) |
2COわん? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:06:12) |
おう、2な |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:06:11) |
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 16>14>12>10>8>6>4> 7吊り 狼4狐1 デフォルトの縄余裕は2。偶数なので狂人を吊らなくてもよい。 しかし、逃亡失敗や呪殺などで吊り縄数が変動する可能性がそこそこある村ですので気を付けましょう!! |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:06:08) |
おはようございます。 ボクが占いですねえ。 お客様――藤嶺さんは村人です。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:06:08) |
おはようございますですよ~ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:06:07) |
☆17人:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1 吊り7手 ●逃亡者 [逃亡者] (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) 遺言:不可 勝利条件は「自分自身の生存 + 村人陣営の勝利」。 2日目の夜以降、生きている誰かの側に逃亡する。 逃亡先が人狼 (種類不問) に襲撃されたら死亡する (死因は「人狼襲撃」)。 逃亡者系の基本種。逃亡先が人狼だった場合は死亡する。 吊り手7で人外は5。偶数進行なんすけど、逃亡者の死亡で番狂わせがあるかもしんねっす。慎重にいきたいとこすね~ では、COをお願いします |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 22:06:06) |
おはよう |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:06:05) |
おはよう~ ハッピーハロウィーン |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:06:05) |
おはよう。逃亡者入りね。さてCOはどうなるかしら? |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:06:04) |
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1 どのようにコメントすればよいのでしょうね、 守るべきものが透けるとよくない何かがあるのかどうかすら当方あまりよく覚えておりません 逃亡者がいるぶんは死体なしやら何やらで面白いことが起こるやもしれませんね ともあれ…16>14>12>10>8>6>4>2 7吊りのうち敵陣5 余裕ぶっこいてまわれる数ではないなと思いつつ、余裕をぶっこいていられることなんていつでもないのではないか?それは本当にそうです |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:06:02) |
村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1 まぁまぁ普通の村だわん! 逃亡がいるくらいわん 逃亡の動き方だけちょっと考える必要がありそうわん まぁでも隠れる必要もないわん トリックオアトリートだわん~ |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:06:02) |
初恋の思い出が22時06分くらいをお知らせします♪ とくべつスペシャルハロウィンナイト♪ うしろもまえも分からないくらい ぼうだいなお菓子に囲まれたーい♪ うが二回くるんだった わすれてた おはよう♪ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:06:00) |
やぴ~おはよ!逃亡者交じりの普通村ってとこ? 個人的にはトリートくれた豊さんと泰凪さんは人外じゃないといいな!信じてるからね♡ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:05:59) |
八十神二歌、探偵…もとい占いよ! 花乃ちゃん◯村人 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:05:59) |
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1 16>14>12>10>8>6>4> おはようございます~✿ 7吊りで人外さんは狼さん3、狐さん1、狂人さんの分も入れると余裕は2でしょうか。 あんまり気は抜いていられないですが、いざ参りましょう! というわけで、COよろしくお願いします~! |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:05:59) |
おはようございます、逃亡者さんがいる以外は普通の村っぽいですね? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:05:57) |
(もらったクッキーを食べている) |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:05:56) |
やっほ~僕占い師~ 泰凪さんは 村人 だったよ~ |
| 朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:05:51) | |
| 夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
| 身代わり君さんの遺言 | 僕はおいしくないって言ったのに…… |
| 身代わり君 は無残な姿で発見されました |
| (身代わり君 は人狼の餌食になったようです) |
| あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:04:21) | |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:04:16) |
ふふ またね、いぬさん |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:04:08) |
じゃあおまつり楽しもうわん~ またねだわん |
| ◆藤嶺 顕政の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:04:07) |
くっきー もらったな |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:04:02) |
流石に黒吊りとかだったら出ない、それくらいだな |
| ◆ヨリコ(妖狐) (2025/10/30 (Thu) 22:04:02) |
霊能とか騙っちゃお♪ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:04:01) |
オッケー |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:03:57) |
君の心に今すぐアクセス 恋する狩人日記 ただの猫帽子に何ができるんじゃろね、でも頑張るよ ・2日目 護衛: 死体: ・3日目 護衛: 死体: ・4日目 護衛: 死体: ・5日目 護衛: 死体: |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:03:54) |
様子見て最初だけ霊能遺言でも置いとこうかな…… 霊能が出るなら普通の有遺言に戻しとこ |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:03:47) |
生存も勝利条件なのが苦しいところですねえ~…… |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:03:46) |
音を出して、よーし 蝮さん頑張っちゃうぞ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:03:40) |
130で朝にするね♪ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:03:25) |
逃亡もあるしあんまり共有のCO周りに時間を取りたくないわん まぁ流れを見てほしいわん |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:03:25) |
ではそのように。占い文用意してまいりますわ |
| ◆八十神二歌の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:03:13) |
わたしが発言するまでに狼6吠え+同じコス+お隣だしちょうどいっかーの花乃ちゃん占うよ~ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:03:10) |
はーい♪ 店長さんにお願いするね♪ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:03:04) |
トリートくれたやすなさんと豊さんは狼じゃないといいな~♪ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:51) |
いいよ~ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:49) |
●もらっちゃってもCCOはなしで吊られるつもり |
| ◆熊太郎の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:02:46) |
まあ昨日やったし、逆にちゃんと騙り占い最近やってなかったからやろっと |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:44) |
騙りに出る人いるなら大人しくしてるつもりはあるけれどどうかな |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:02:44) |
共有がそこまで頑張って潜らなくてもいいかな、という思いもある。狐もいるしね |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:35) |
もし出るのでしたらボクはお話しておりましたし殿◯で占いででたいと思っておりますわ。いかがかしら…? |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:02:30) |
逃亡意外は普通だね。いつも通り夢の通りに進めて行けばいいかね |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:28) |
どっちかが騙りに出てくれると嬉しいな |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:02:20) |
クッキー!!!(ぴょいぴょい) |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:02:18) |
了解。じゃあ様子を見るよ |
| ◆熊太郎の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:02:14) |
僕、すごく潜伏したがりなんだけど…… |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:13) |
逃亡者がいるくらいの普通村って感じ~ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:02:13) |
ぶっちゃけ逃亡者もらった方がちょっと困ってたしな…( |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:02:09) |
といいつつ 適度に潜り適度に出ようかな |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:02:09) |
初恋は潜伏しようと思っているよ♪ |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:02:08) |
めんどくさいのでいぬ先に出ちゃうんだわん |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:02:06) |
狼さんから逃げないとがフラグになってしまったかしら! |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:02:02) |
母数が少ないので仕方ないのですが、初めて村人になった気がしています そうだったかな?まあともあれ |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:02:00) |
一応犬が食べても大丈夫なクッキーもあってね……(ごそごそ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:57) |
どうする?結構普通村 |
| ◆八十神二歌の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:56) |
わたし!!!!!!! |
| ◆熊太郎の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:54) |
今日は敗北村じゃないから普通にやらなきゃ……普通に……普通に…… |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:50) |
失礼、もらったからにはちゃんと職務を全うしよう |
| ◆山崎 七菜奈(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:49) |
あら、よろしくお願い致しますわ。 騙りは出したほうがいいかしら? |
| ◆天馬の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:48) |
☆17人:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1 吊り7手 ●逃亡者 [逃亡者] (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) 遺言:不可 勝利条件は「自分自身の生存 + 村人陣営の勝利」。 2日目の夜以降、生きている誰かの側に逃亡する。 逃亡先が人狼 (種類不問) に襲撃されたら死亡する (死因は「人狼襲撃」)。 逃亡者系の基本種。逃亡先が人狼だった場合は死亡する。 |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:48) |
こんばんは~ |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:43) |
どうする……? |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:43) |
2人とも!こんばんは♪ |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:01:42) |
よろしくね、いぬさん |
| ◆藤嶺 顕政の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:42) |
おおむねふつう |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:01:41) |
豊よろしくだわん |
| ◆カイの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:40) |
村人です! 普通の村人です!! |
| ◆キャンベルの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:39) |
おお |
| ◆家盛 蝮の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:38) |
ただの村人かい |
| ◆米蔵 花乃の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:36) |
わ、わたしが逃亡者~~!? |
| ◆ヨリコ(妖狐) (2025/10/30 (Thu) 22:01:34) |
マジ? |
| ◆望月 泰凪(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:34) |
おっと よろしくねえ |
| ◆初恋の思い出(人狼) (2025/10/30 (Thu) 22:01:34) |
わあ |
| ◆ミナミの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:33) |
嫌なんですけど!!? |
| ◆熊太郎の独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:33) |
ま、また狂人 |
| ◆双晶らんの独り言 (2025/10/30 (Thu) 22:01:33) |
霊能者さんです! |
| ◆いぬ(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:01:31) |
んわわ~ |
| ◆猿原 豊(共有者) (2025/10/30 (Thu) 22:01:29) |
おおっと |
| ◆ヨリコ(妖狐) (2025/10/30 (Thu) 22:01:27) |
こーん!? |
| 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1(2025/10/30 (Thu) 22:01:21) | |
| ゲーム開始:2025/10/30 (Thu) 22:01:21 | |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:01:19) |
おかし! |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:01:17) |
美味しいものいっぱい~ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:01:15) |
ゾンビナイト! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:01:09) |
走るのが速そうな天馬くんかな? >逃亡者 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:01:06) |
かぼちゃっすね ではいきますか |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:01:06) |
百均で売ってるいい感じに魔的な雑貨。 |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:01:03) |
ボンファイアですわ。ハロウィンと言ったら。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:01:01) |
やっぱトリートっしょ! |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 22:01:00) |
◆藤嶺 顕政 (団子を渡す) わ~い、ありがとう。僕もクッキーあげるね |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:00:57) |
お・か・し☆ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:00:57) |
はろうぃんってあれだろ かぼちゃの日 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 22:00:52) |
いるよ~ |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:00:45) |
ええ、おりますわ。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:00:42) |
誰が逃亡するんでしょうね |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 22:00:40) |
キャンベルちゃんふくふくしてて 大福 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:00:40) |
開始体感30秒 ハロウィンといったらー? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:00:34) |
殿御用達でも差支えの無い味であった |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 22:00:28) |
おかしっおかしっ(ぴょいぴょい) |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 22:00:26) |
逃亡者inって感じですね |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 22:00:24) |
お菓子がいっぱい~!盛り上がりは最高潮ですねっ! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 22:00:23) |
いるよ♪ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 22:00:16) |
普段の村にスパイスの効いた感じの配役ですね(17人村配役) |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 22:00:14) |
◆熊太郎 あ、殿だ。殿~トリックオアトリートだよ~ (団子を渡す) |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 22:00:13) |
あら、殿のお口にも召したかしら。 ぜひまたお買い上げくださいね、その時には「殿御用達」の文字を入れさせていただくわ。 |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 22:00:13) |
供物をささげよ。トリックオアトリート。 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 22:00:09) |
ではお時間かな 全員いるなー |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 22:00:07) |
やったー飴ちゃんさんだ!ありがとうございますお姉さまと分けますね!>キャンベルさん |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 22:00:04) |
ありがとーお菓子くれる人好き♡ |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 21:59:50) |
豊くん~トリックオアトリート~ |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 21:59:49) |
もどったんだわん |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:59:41) |
あ、猿原くんのお兄さん。 |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 21:59:30) |
ふふ。どうぞ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:59:27) |
こんびにのちきんうまかった |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:59:10) |
豊さん!トリートちょーだい! |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:59:06) |
ちないまんとここれすかね |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 21:59:01) |
焼き菓子を中心にね。塩気のあるものもあるよ |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:59:01) |
ボクは普通にバイトがいないので一人でやりきってるだけですわよ…? 体力だけは自信がありますの! |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:58:56) |
☆17人:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1 |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:58:52) |
あ、猿原兄!トリートだー! |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:58:43) |
すげー 大量の菓子だ こんちわー |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:58:40) |
キャンベルちゃんは、ハムスターっていうねずみさんなんですよ~ まるまるな大福みたいで可愛いですよね✿ |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 21:58:37) |
◆双晶らん キャンベルさん、仮装をしてないならお菓子をください♪ やあこれはお可愛らしいお姿ですね。あなたがたの瞳によく似た飴ちゃんさんを献上しましょう |
| ◆猿原 豊 (2025/10/30 (Thu) 21:58:18) |
こんばんは(お菓子の籠を持ってくる |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:58:18) |
キャンベルくんはお饅頭みたいで可愛らしいよねえ…… |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:58:18) |
お兄さんだ! こんばんは♪ |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 21:58:15) |
あ、殿だ。殿~トリックオアトリートだよ~ |
| 猿原 豊 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:57:50) | |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:57:49) |
ワンオペ女性コンビニ店長もだいぶパンチ効いてると思うんだけどねー |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:57:35) |
キャンベルかああのねずみは あまりにもまるい |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:57:34) |
キャンベルさん、仮装をしてないならお菓子をください♪ |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:57:26) |
キャンベルちゃんはどこからきてどこへいくのかしら。 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:57:21) |
おれ達がデカい その視点はなかったな…世界は広い… |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:57:16) |
王だとぉ~?たわけが~ 殿よりは偉くなかろうなあ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:57:07) |
なんだか哲学的なハムちゃんですね~かわいい~✿ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:56:57) |
いぬだーわんわん |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 21:56:56) |
ちょっと急いでお手洗い済ませるわん |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:56:55) |
いぬ♪ やほ♪ |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 21:56:44) |
今日は王様だよ~くるしゅうない |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:56:40) |
カイやキャンベルが小さいのではないのです。あなた方がデカいのです。 |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:56:39) |
ちなみに15人だと毒村?なのかな? 15人:埋毒者3 人狼3 狂信者1 妖狐1 蝙蝠6 大蝙蝠1 |
| ◆いぬ (2025/10/30 (Thu) 21:56:38) |
んわん! |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 21:56:36) |
私がどのように生きているのかを誰も知りません 私も例外ではなく… |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:56:32) |
かっこいい何らかの人外を召喚したい。少年少女たるものそういった願望はみんな持っているわよね。 |
| いぬ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:56:30) | |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:56:27) |
もしかしてこの村の方々……ボクが思ってるよりもいくばくか個性的な面々でいらっしゃる……? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:55:54) |
あんなにちいさくて……どう生きておるのだあの……ねずみは……カイはまだしも |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:55:52) |
白いのが続いてる ちわーっす |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:55:42) |
キャンベル、熊太郎くん♪ こんばんは♪ |
| ◆熊太郎 (2025/10/30 (Thu) 21:55:29) |
こんばんは~ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:55:24) |
◆ヨリコ あるの!?仕方ないわ、天使召喚に切り替えるわ。 天使さんならセーフかしら?どうでしょ?怒られないよう気をつけてくださいねっ! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:55:24) |
熊だーがうがう |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:55:23) |
こっちじゃなかった こっち♪(愉快なBGM) |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:55:19) |
ハムだーもふもふ |
| 熊太郎 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:55:12) | |
| ◆キャンベル (2025/10/30 (Thu) 21:55:02) |
こんばんは 楽しそうな夜でついお邪魔をいたしました |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:54:56) |
わーいお饅頭ありがと!泰凪さん好き~ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:54:45) |
愛いねずみだ………… |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:54:41) |
校則で定める以前に倫理観でそこは定めましょう?! |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:54:39) |
お経 |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:54:33) |
校内で流しそうめんするなだの体育館でピタゴラスイッチを作るなだのおれは何を見せられてるんだよ!ってなったよ>校則 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:54:26) |
悪魔じゃなくて、式神だったかなあ? |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:54:24) |
やっぱお盆なのか……>初恋さん |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:54:24) |
ぽてとちっぷすは燻すとうまい |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:54:23) |
アタシも外に出た時知ったけど霧高は校則だいぶ多いらしいね(煙草吸いながら) |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:54:17) |
◆ミナミ あっトリックオアトリート!(思い出したように お饅頭をあげようね~ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:54:15) |
儀式的集まりの禁止に当てはまるかも |
| キャンベル が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:54:14) | |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:54:12) |
◆米蔵 花乃 悪魔召喚禁止、ありませんでしたっけ~? あるの!?仕方ないわ、天使召喚に切り替えるわ。 |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:54:09) |
膨大すぎて読んでないんすよね~ |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:54:08) |
ぼくも高校生になったら色々イタズラしたいです! |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:54:04) |
任せて♪ ハロウィンにぴったりなBGMかけるね♪ (お経を流し始める) |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:53:43) |
悪魔召喚禁止、ありませんでしたっけ~? |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:53:33) |
校則もPDFで配られる時代、現代だね |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:53:30) |
ヒトビトは校則とか大変ですね~ |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:53:17) |
霧辻高校の皆さんは村でも賑やかですよね~ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:53:15) |
あっトリックオアトリート!(思い出したように |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:53:06) |
校則部分PDFでもらったほうがはええ<京極の厚み |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:53:05) |
初恋さんだ ハロウィン的なBGM頼むっす |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:52:50) |
全部読んでないけど屋上で悪魔召喚はまだ禁止されてないわよね。 |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:52:24) |
そういや今の校則、3年が色々したって聞いたねー |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:52:10) |
民草はたいへんだなあ(ポテトチップスを食べる殿) |
| ◆初恋の思い出 (2025/10/30 (Thu) 21:52:04) |
トリックオアトリート♪ 今日も月が綺麗な良い夜だね♪ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:51:59) |
七不思議、増える校則かあ… |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:51:56) |
待ってください、ボクの知ってる生徒手帳じゃないんですけどそれ。 どんな学校通ってらっしゃるんですか皆様 |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:51:30) |
何年かに一度、ある学年を堺に校則が増えるって噂です~! 七不思議みたいですよね~ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:51:29) |
それもそうだ<そもそもハロウィン 日本の神様懐が広いっていうかそのへんは柔軟ていうかだね~ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:51:23) |
私達の時はおいつかなくて別冊で配られたんだワ 今はちゃんと生徒手帳のていになってんの?ウケる~ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:51:08) |
カイも何らかを振り回します ぶんぶん |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:51:04) |
「西階段を数えながら登ってはいけない」とか意味わからん校則ありましたよね |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:50:49) |
喰らいなさい、京極夏彦くらいある霧高の学生手帳の角をォーッ |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:50:45) |
あんな分厚い生徒手帳後にも先にもないなって思ったよ ぶっちゃけ全部読んだ人いるのあれ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:50:35) |
あ~いいね、じゃあうちの神社に着てくれりゃ秘蔵の酒も出せっけど…… 今ならハロウィンでバー辺りがあついかね?ユールんとこ行くか。私が金だすからさ |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:50:35) |
七菜奈はしがないコンビニ店員以上の力は振るえませんわ…!およよ! |
| 初恋の思い出 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:50:31) | |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:50:00) |
権力を振り回すとロクなことにならないってこの前本で読みました! |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:49:58) |
霧辻の校則、さらに分厚くなったみたいなお話を聞きましたよっ わたしの時も、何条まであったかな~ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:49:47) |
あるある 文化祭なら許可でやすいからいいけどっていうかそれ以外じゃそんな建てないからいいけど、さすが伝説って感じだった<2mの構造物 |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:49:43) |
暴力ならいけるわ。 |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:49:26) |
暴力ばとる 受けて立つ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:49:17) |
しょうみごっっつ寒い 10月さむすぎ急に |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:48:59) |
ちな神仏は割と許してくれるからシスター服でも許されんよ。 駄目ならそもそもハロウィンが駄目だかんね、ちなみに私の仮装はなこが着なかったやつ。 |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:48:54) |
なれば権力の代わりに暴力を… |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:48:39) |
◆家盛 蝮 未成年も居るところで堂々と呑むわけないだろ、自前で持ってきてるさ。天馬も呑むかぁ? いいすね~じゃハロウィン後にのんべえ打ち上げってことで |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:48:16) |
民草に権力はないからな |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:48:15) |
◆家盛 蝮 いいねえ。まずは私が二人をとってやるから並びな ありがとー! 後で3人でも撮ろうね |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:48:00) |
なっつかし まだあンだあの校則 悪いねぇ、文化祭とか2m超える建造物ぽんぽん建てられなくて不便だろ |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:47:55) |
えー権力なんてないわ。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:47:37) |
それはそれとして配る側もなにか仮装してくればよかったかな~? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:47:22) |
無論権力 |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:47:18) |
えーサイリウムじゃないなら花火でしたっけ? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:47:10) |
城の屋根はあぶないぞ |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:47:08) |
◆天馬 蝮さん、ない酒の臭いにつられてきたんすか?ここにはボンボンしかねえすよ 未成年も居るところで堂々と呑むわけないだろ、自前で持ってきてるさ。天馬も呑むかぁ? |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:47:05) |
ではお城の屋根の上で何を振るうといらっしゃるので? 権力でしょうか? |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:47:03) |
そういえば霧辻の校則、「2階の高さを超える構造物を作成するときは校長の承認を得ること」って何かと思ったよ<伝説 |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:47:00) |
◆双晶らん お城の屋根の上でサイリウム振るとUFOが来るらしいですよ! マジ?やろうかしら。 |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:46:59) |
こんばんはです~ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:46:45) |
知ってますよ! 阿吽の呼吸!! 完全一致!!! |
| ◆ミナミ (2025/10/30 (Thu) 21:46:44) |
やぴ~こんばんは! |
| ミナミ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:46:37) | |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:46:19) |
こないぞ |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:46:10) |
お城の屋根の上でサイリウム振るとUFOが来るらしいですよ! |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:46:02) |
阿吽の呼吸です……! |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:46:01) |
つい阿吽の呼吸をしてしまいました |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:46:00) |
◆八十神二歌 えへへせっかくだし写真撮ろー イェイ いいねえ。まずは私が二人をとってやるから並びな |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:45:57) |
そんなに……真偽は内緒にしとこ~ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:45:44) |
うん |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:45:16) |
あ |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:45:12) |
先輩たちは伝説を残していてうらやましいわ。私も何かこう、ロックなことをするべきかしら。屋上で悪魔召喚とか。 |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:45:10) |
ボクの考えるコンビニという空間は、誰しもが気軽に訪れられるべきだと思いますからね。どんぐり払いもツケ払いもありとあらゆる支払いを許容します |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:44:33) |
お菓子もいいですけどイタズラもしたいですね~お姉さまがいないとあまり思いつかないんですけども |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:44:28) |
赤いフードは更に赤く染まるのだ。もちろんこのかごの中にもたくさんふふふ>花乃ちゃん |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:44:09) |
蝮ちゃんこんばんは~っ 蝮ちゃんも一緒にお写真撮りましょ✿ |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:43:49) |
コンビニはどんぐり払いOKなんですね! 最先端です |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:43:45) |
うちのクラスじゃ有名でしたよ |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:43:16) |
誰から聞いたのその噂~ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:43:13) |
◆家盛 蝮 仲良し姉妹みたいでとても華やかだねぇ>花ちゃん・ニ歌ちゃん えへへせっかくだし写真撮ろー イェイ |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:43:09) |
民草には団子があるらしい 立花が言ってた |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:43:01) |
蝮さん、ない酒の臭いにつられてきたんすか?ここにはボンボンしかねえすよ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:43:00) |
最近の赤ずきんさんはショットガンを持ってることもありますから、いざとなれば応戦でっ!えいやっ>二歌ちゃん |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:42:26) |
パイだーやったー! |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:42:23) |
あ、神社の人だ!宗教的にありなんだそれ 似合うー!>蝮さん |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:42:20) |
(どんぐり受け取ってにこにこ顔)(コンビニはどんぐり払いOKです) |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:41:59) |
仲良し姉妹みたいでとても華やかだねぇ>花ちゃん・ニ歌ちゃん |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:41:51) |
わ~い 美味しいパイ頂くです~(皿の端につやピカドングリを置く) |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:41:47) |
なるほど赤ずきんは狼退治に縁起がいいですねえ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:41:46) |
泰凪先輩はコスしねえんすか?高校時代は饅頭のコスで場をわかせたって伝説を聞いたんすけど、やっぱあれって嘘なんすかね? |
| ◆藤嶺 顕政 (2025/10/30 (Thu) 21:41:34) |
菓子 |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:41:25) |
がんばろー!悪い狼はお腹に石詰めちゃおうね!>花乃ちゃん |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:41:21) |
ところでこの服めっちゃ重いわ。死ぬ。(重厚なベールを引きずりながら) |
| 藤嶺 顕政 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:41:20) | |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:41:06) |
あとパイは自由に取ってくださいな、ボクのお店の在庫です。 期限も近いので皆さんサクッとお召し上がりくださいね。 |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:40:56) |
可愛い赤ずきんちゃんたちだね~ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:40:55) |
お盆かあ~ 急に地元感でてきたべ |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:40:37) |
◆八十神二歌 花乃ちゃんと赤ずきん合わせになった ふふ わ~おそろい! 狼さんに捕まらないように一緒に頑張りましょ✿ |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:40:36) |
雪の宿結構好きです~ありがとうございますヨリコさん |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:40:26) |
いいすね、華があって。2人とも似合ってるっすよ>赤ずきん |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:40:08) |
家盛 蝮 さんが登録情報を変更しました。 |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:40:05) |
そうね……雑にいうとお盆みたいなものが源流とされておりますわ(諸説あり) |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:40:01) |
賑やかになってきたすね みなさん遅い時間にお疲れ様っす |
| ◆家盛 蝮 (2025/10/30 (Thu) 21:39:55) |
ありゃかわいい場所。こんばんは |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:39:50) |
花乃ちゃんと赤ずきん合わせになった ふふ |
| ◆八十神二歌 (2025/10/30 (Thu) 21:39:21) |
Trick or Treat!むしろTreat or Treat! |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:39:19) |
フフ……ハロウィンとはそう、死者の祭典……この世ならざる者たちが踊りあかす、恐怖の宴……(雪の宿を配りながら) |
| 家盛 蝮 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:39:19) | |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:39:05) |
いただきたいです! が交換ですか? つやつやどんぐりでもいいですか? |
| ◆双晶らん (2025/10/30 (Thu) 21:39:02) |
トリックオアトリート!お菓子をください!こんばんは! |
| ◆望月 泰凪 (2025/10/30 (Thu) 21:39:01) |
こんばんは~ |
| 望月 泰凪 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:37) | |
| ◆米蔵 花乃 (2025/10/30 (Thu) 21:38:32) |
こんばんは~!いい夜ですねえ! |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:38:30) |
わーい、パイだ。あ、これおじいちゃんにもってけって言われた雪の宿。どうぞどうぞ。(配る) |
| 双晶らん が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:20) | |
| 米蔵 花乃 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:20) | |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:38:17) |
ハロウィンって結局なんの祭りなんだろうな?こんばんはっす |
| 八十神二歌 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:02) | |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:37:57) |
あ、いいんすか?やったー では俺からはこれをどーぞ (キャンディを渡す) |
| ◆カイ (2025/10/30 (Thu) 21:37:18) |
お祭りです~!!! チュチュチュ!!! こんばんは! |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:36:57) |
ふふ、冗談です。実際のところは無料でお配りですわ。 ということでどうぞおひとつ。>天馬さん (個包装されたパイに「ご自由にお取りください」を突き立てて) |
| カイ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:36:56) | |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:36:14) |
こんばんはー |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:36:05) |
金とるんかーい!って結構お買い得っすね ください |
| ◆山崎 七菜奈 (2025/10/30 (Thu) 21:35:40) |
(吸血鬼の仮装…?で現れる) あら、ハロウィンパーティと伺って美味しいパイを持ってきたのですがいかがですか? 一つ165円(税込)ですわよ。 |
| ◆ヨリコ (2025/10/30 (Thu) 21:35:10) |
トリックオアトリート。こんばんは。 |
| ヨリコ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:34:49) | |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:34:23) |
こんばんはーっす |
| 山崎 七菜奈 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:33:31) | |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:29:46) |
【開始】22:00予定 入村どうぞ |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:29:16) |
言い換えなし・オープニングなし 形式:お祭り村 (平和鯖TOP→その他の情報一覧→ゲームオプション→特殊村→お祭り村) |
| ◆天馬 (2025/10/30 (Thu) 21:28:33) |
【はじめに】 この村は【Doubt drifts through Fog -汝は人狼なりや?-】企画RP村となります。 企画にキャラクターシートを投稿しているキャラクター以外は参加することができません。 詳しくは下記サイトを参照ください。 └企画まとめサイト:https://pishaco.sakura.ne.jp/DFjinro/ ●参加者の皆様へ 投稿したご自分のキャラクターで入村してください。 ゲーム中は基本的にキャラクターになりきってRPをお願いします。 PL発言に関しましては(PL)等を付けていただければ問題ありません。 ※「汝は人狼なりや?」は対人ゲームです。 画面の向こうにも相手が居ることを忘れず、発言等のマナーにご配慮ください。 ●初心者の方へ まずはまとめサイトに目を通し、ルールや流れを把握しておいて下さい。 許可されていない場合、原則初心者COは禁止となりますが<<質問は大歓迎>>です。 分からないことがあったら、村の人たちに質問して下さい。 └初心者ガイド:https://wikiwiki.jp/djinro/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89 └用語集:https://wikiwiki.jp/djinro/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86 ●経験者の方へ 他鯖のノリやローカルルールは持ち込まないで下さい。 初心者の方も突き放さず、優しくサポートしてあげて下さい。 【禁止事項】 ・村人騙り 最終日PP回避のための村人騙りは可能です。 ・突然死 投票は早めに済ませておきましょう。 ・プロローグ、昼間の初心者CO 人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぎましょう。 ・システムメッセージコピペ(シスコピ) システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取りましょう。 ・村の掛け持ち ひとつの村に集中してください。 ・外部ツールを利用した発言や会話 skypeやDiscord、X等で村の話をしてはいけません。 村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じ、村に集中して下さい。 発言管理ツールや状況整理ツール等は利用可能です。 ・生存中の離席 用事は全て済ませてから参加して下さい。 |
| 天馬 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:28:08) | |
| 村作成:2025/10/30 (Thu) 21:27:16 | |