←戻る
【DF人狼】ハロウィン!お祭り村 [117番地]
~ハロウィンは続くよどこまでも~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君仮GMモード自動で霊界の配役を公開するお祭り村
1 2 3 4 5 6 7 8  [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 天馬
 (茶太郎)
[村人]
(死亡)
icon 山崎 七菜奈
 (かのじ◆
7YL.5DWcxE)
[人狼]
(死亡)
icon ヨリコ
 (水色猫)
[妖狐]
(死亡)
icon カイ
 (しゃけ◆
3aJSdDgfVs)
[村人]
(死亡)
icon 八十神二歌
 (コトリ)
[占い師]
(死亡)
icon 米蔵 花乃
 (もみあげ)
[逃亡者]
(死亡)
icon 双晶らん
 (ばすちー/べこもち)
[霊能者]
(死亡)
icon 望月 泰凪
 (くろす)
[人狼]
(生存中)
icon 家盛 蝮
 (ぴす◆
l5pjQBcguc)
[村人]
(生存中)
icon 藤嶺 顕政
 (きーとん◆
sAdNPrBIaU)
[村人]
(死亡)
icon ミナミ
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[狩人]
(死亡)
icon 初恋の思い出
 (一期◆
g30YeniWJo)
[人狼]
(生存中)
icon キャンベル
 (sdfr_ra)
[村人]
(死亡)
icon 熊太郎
 (みかぜ◆
EbUz9xttP.)
[狂人]
(死亡)
icon いぬ
 (がまぐち◆
jroXprVaBA)
[共有者]
(生存中)
icon 猿原 豊
 (ろうたす◆
kHITth/SHg)
[共有者]
(死亡)
村作成:2025/10/30 (Thu) 21:27:16
天馬 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:28:08)
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:28:33)
【はじめに】
この村は【Doubt drifts through Fog -汝は人狼なりや?-】企画RP村となります。
企画にキャラクターシートを投稿しているキャラクター以外は参加することができません。
詳しくは下記サイトを参照ください。
└企画まとめサイト:https://pishaco.sakura.ne.jp/DFjinro/

●参加者の皆様へ
投稿したご自分のキャラクターで入村してください。
ゲーム中は基本的にキャラクターになりきってRPをお願いします。
PL発言に関しましては(PL)等を付けていただければ問題ありません。

※「汝は人狼なりや?」は対人ゲームです。
画面の向こうにも相手が居ることを忘れず、発言等のマナーにご配慮ください。

●初心者の方へ
まずはまとめサイトに目を通し、ルールや流れを把握しておいて下さい。
許可されていない場合、原則初心者COは禁止となりますが<<質問は大歓迎>>です。
分からないことがあったら、村の人たちに質問して下さい。
└初心者ガイド:https://wikiwiki.jp/djinro/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
└用語集:https://wikiwiki.jp/djinro/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86

●経験者の方へ
他鯖のノリやローカルルールは持ち込まないで下さい。
初心者の方も突き放さず、優しくサポートしてあげて下さい。

【禁止事項】
・村人騙り
  最終日PP回避のための村人騙りは可能です。
・突然死
  投票は早めに済ませておきましょう。
・プロローグ、昼間の初心者CO
  人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぎましょう。
・システムメッセージコピペ(シスコピ)
  システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取りましょう。
・村の掛け持ち
  ひとつの村に集中してください。
・外部ツールを利用した発言や会話
  skypeやDiscord、X等で村の話をしてはいけません。
  村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じ、村に集中して下さい。
  発言管理ツールや状況整理ツール等は利用可能です。
・生存中の離席
  用事は全て済ませてから参加して下さい。
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:29:16)
言い換えなし・オープニングなし
形式:お祭り村
(平和鯖TOP→その他の情報一覧→ゲームオプション→特殊村→お祭り村)
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:29:46)
【開始】22:00予定 入村どうぞ
山崎 七菜奈 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:33:31)
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:34:23)
こんばんはーっす
ヨリコ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:34:49)
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:35:10)
トリックオアトリート。こんばんは。
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:35:40)
(吸血鬼の仮装…?で現れる)
あら、ハロウィンパーティと伺って美味しいパイを持ってきたのですがいかがですか? 一つ165円(税込)ですわよ。
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:36:05)
金とるんかーい!って結構お買い得っすね ください
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:36:14)
こんばんはー
カイ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:36:56)
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:36:57)
ふふ、冗談です。実際のところは無料でお配りですわ。
ということでどうぞおひとつ。>天馬さん
(個包装されたパイに「ご自由にお取りください」を突き立てて)
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:37:18)
お祭りです~!!! チュチュチュ!!! こんばんは!
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:37:57)
あ、いいんすか?やったー では俺からはこれをどーぞ
(キャンディを渡す)
八十神二歌 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:02)
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:38:17)
ハロウィンって結局なんの祭りなんだろうな?こんばんはっす
米蔵 花乃 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:20)
双晶らん が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:20)
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:38:30)
わーい、パイだ。あ、これおじいちゃんにもってけって言われた雪の宿。どうぞどうぞ。(配る)
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:38:32)
こんばんは~!いい夜ですねえ!
望月 泰凪 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:38:37)
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:39:01)
こんばんは~
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:39:02)
トリックオアトリート!お菓子をください!こんばんは!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:39:05)
いただきたいです! が交換ですか? つやつやどんぐりでもいいですか?
家盛 蝮 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:39:19)
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:39:19)
フフ……ハロウィンとはそう、死者の祭典……この世ならざる者たちが踊りあかす、恐怖の宴……(雪の宿を配りながら)
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:39:21)
Trick or Treat!むしろTreat or Treat!
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:39:50)
花乃ちゃんと赤ずきん合わせになった ふふ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:39:55)
ありゃかわいい場所。こんばんは
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:40:01)
賑やかになってきたすね みなさん遅い時間にお疲れ様っす
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:40:05)
そうね……雑にいうとお盆みたいなものが源流とされておりますわ(諸説あり)
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:40:08)
家盛 蝮 さんが登録情報を変更しました。
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:40:26)
いいすね、華があって。2人とも似合ってるっすよ>赤ずきん
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:40:36)
雪の宿結構好きです~ありがとうございますヨリコさん
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:40:37)
◆八十神二歌 花乃ちゃんと赤ずきん合わせになった ふふ
わ~おそろい!
狼さんに捕まらないように一緒に頑張りましょ✿
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:40:55)
お盆かあ~ 急に地元感でてきたべ
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:40:56)
可愛い赤ずきんちゃんたちだね~
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:41:06)
あとパイは自由に取ってくださいな、ボクのお店の在庫です。
期限も近いので皆さんサクッとお召し上がりくださいね。
藤嶺 顕政 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:41:20)
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:41:21)
ところでこの服めっちゃ重いわ。死ぬ。(重厚なベールを引きずりながら)
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:41:25)
がんばろー!悪い狼はお腹に石詰めちゃおうね!>花乃ちゃん
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:41:34)
菓子
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:41:46)
泰凪先輩はコスしねえんすか?高校時代は饅頭のコスで場をわかせたって伝説を聞いたんすけど、やっぱあれって嘘なんすかね?
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:41:47)
なるほど赤ずきんは狼退治に縁起がいいですねえ
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:41:51)
わ~い 美味しいパイ頂くです~(皿の端につやピカドングリを置く)
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:41:59)
仲良し姉妹みたいでとても華やかだねぇ>花ちゃん・ニ歌ちゃん
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:42:20)
(どんぐり受け取ってにこにこ顔)(コンビニはどんぐり払いOKです)
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:42:23)
あ、神社の人だ!宗教的にありなんだそれ 似合うー!>蝮さん
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:42:26)
パイだーやったー!
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:43:00)
最近の赤ずきんさんはショットガンを持ってることもありますから、いざとなれば応戦でっ!えいやっ>二歌ちゃん
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:43:01)
蝮さん、ない酒の臭いにつられてきたんすか?ここにはボンボンしかねえすよ
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:43:09)
民草には団子があるらしい 立花が言ってた
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:43:13)
◆家盛 蝮 仲良し姉妹みたいでとても華やかだねぇ>花ちゃん・ニ歌ちゃん

えへへせっかくだし写真撮ろー イェイ
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:43:16)
誰から聞いたのその噂~
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:43:45)
うちのクラスじゃ有名でしたよ
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:43:49)
コンビニはどんぐり払いOKなんですね! 最先端です
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:44:09)
蝮ちゃんこんばんは~っ 蝮ちゃんも一緒にお写真撮りましょ✿
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:44:28)
赤いフードは更に赤く染まるのだ。もちろんこのかごの中にもたくさんふふふ>花乃ちゃん
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:44:33)
お菓子もいいですけどイタズラもしたいですね~お姉さまがいないとあまり思いつかないんですけども
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:45:10)
ボクの考えるコンビニという空間は、誰しもが気軽に訪れられるべきだと思いますからね。どんぐり払いもツケ払いもありとあらゆる支払いを許容します
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:45:12)
先輩たちは伝説を残していてうらやましいわ。私も何かこう、ロックなことをするべきかしら。屋上で悪魔召喚とか。
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:45:16)
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:45:44)
うん
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:45:57)
そんなに……真偽は内緒にしとこ~
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:46:00)
◆八十神二歌 えへへせっかくだし写真撮ろー イェイ
いいねえ。まずは私が二人をとってやるから並びな
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:46:01)
つい阿吽の呼吸をしてしまいました
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:46:02)
阿吽の呼吸です……!
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:46:10)
お城の屋根の上でサイリウム振るとUFOが来るらしいですよ!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:46:19)
こないぞ
ミナミ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:46:37)
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:46:44)
やぴ~こんばんは!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:46:45)
知ってますよ! 阿吽の呼吸!! 完全一致!!!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:46:59)
こんばんはです~
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:47:00)
◆双晶らん お城の屋根の上でサイリウム振るとUFOが来るらしいですよ!
マジ?やろうかしら。
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:47:03)
そういえば霧辻の校則、「2階の高さを超える構造物を作成するときは校長の承認を得ること」って何かと思ったよ<伝説
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:47:05)
ではお城の屋根の上で何を振るうといらっしゃるので?
権力でしょうか?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:47:08)
◆天馬 蝮さん、ない酒の臭いにつられてきたんすか?ここにはボンボンしかねえすよ
未成年も居るところで堂々と呑むわけないだろ、自前で持ってきてるさ。天馬も呑むかぁ?
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:47:10)
城の屋根はあぶないぞ
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:47:18)
えーサイリウムじゃないなら花火でしたっけ?
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:47:22)
無論権力
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:47:37)
それはそれとして配る側もなにか仮装してくればよかったかな~?
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:47:55)
えー権力なんてないわ。
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:48:00)
なっつかし まだあンだあの校則
悪いねぇ、文化祭とか2m超える建造物ぽんぽん建てられなくて不便だろ
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:48:15)
◆家盛 蝮 いいねえ。まずは私が二人をとってやるから並びな
ありがとー! 後で3人でも撮ろうね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:48:16)
民草に権力はないからな
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:48:39)
◆家盛 蝮 未成年も居るところで堂々と呑むわけないだろ、自前で持ってきてるさ。天馬も呑むかぁ?
いいすね~じゃハロウィン後にのんべえ打ち上げってことで
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:48:54)
なれば権力の代わりに暴力を…
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:48:59)
ちな神仏は割と許してくれるからシスター服でも許されんよ。
駄目ならそもそもハロウィンが駄目だかんね、ちなみに私の仮装はなこが着なかったやつ。
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:49:17)
しょうみごっっつ寒い 10月さむすぎ急に
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:49:26)
暴力ばとる 受けて立つ
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:49:43)
暴力ならいけるわ。
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:49:47)
あるある 文化祭なら許可でやすいからいいけどっていうかそれ以外じゃそんな建てないからいいけど、さすが伝説って感じだった<2mの構造物
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:49:58)
霧辻の校則、さらに分厚くなったみたいなお話を聞きましたよっ
わたしの時も、何条まであったかな~
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:50:00)
権力を振り回すとロクなことにならないってこの前本で読みました!
初恋の思い出 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:50:31)
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:50:35)
七菜奈はしがないコンビニ店員以上の力は振るえませんわ…!およよ!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:50:35)
あ~いいね、じゃあうちの神社に着てくれりゃ秘蔵の酒も出せっけど……
今ならハロウィンでバー辺りがあついかね?ユールんとこ行くか。私が金だすからさ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:50:45)
あんな分厚い生徒手帳後にも先にもないなって思ったよ
ぶっちゃけ全部読んだ人いるのあれ
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:50:49)
喰らいなさい、京極夏彦くらいある霧高の学生手帳の角をォーッ
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:51:04)
「西階段を数えながら登ってはいけない」とか意味わからん校則ありましたよね
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:51:08)
カイも何らかを振り回します ぶんぶん
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:51:23)
私達の時はおいつかなくて別冊で配られたんだワ
今はちゃんと生徒手帳のていになってんの?ウケる~
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:51:29)
それもそうだ<そもそもハロウィン
日本の神様懐が広いっていうかそのへんは柔軟ていうかだね~
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:51:30)
何年かに一度、ある学年を堺に校則が増えるって噂です~!
七不思議みたいですよね~
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:51:56)
待ってください、ボクの知ってる生徒手帳じゃないんですけどそれ。
どんな学校通ってらっしゃるんですか皆様
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:51:59)
七不思議、増える校則かあ…
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:52:04)
トリックオアトリート♪ 今日も月が綺麗な良い夜だね♪
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:52:10)
民草はたいへんだなあ(ポテトチップスを食べる殿)
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:52:24)
そういや今の校則、3年が色々したって聞いたねー
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:52:50)
全部読んでないけど屋上で悪魔召喚はまだ禁止されてないわよね。
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:53:05)
初恋さんだ ハロウィン的なBGM頼むっす
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:53:06)
校則部分PDFでもらったほうがはええ<京極の厚み
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:53:15)
あっトリックオアトリート!(思い出したように
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:53:17)
霧辻高校の皆さんは村でも賑やかですよね~
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:53:30)
ヒトビトは校則とか大変ですね~
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:53:33)
校則もPDFで配られる時代、現代だね
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:53:43)
悪魔召喚禁止、ありませんでしたっけ~?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:54:04)
任せて♪ ハロウィンにぴったりなBGMかけるね♪
(お経を流し始める)
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:54:08)
ぼくも高校生になったら色々イタズラしたいです!
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:54:09)
膨大すぎて読んでないんすよね~
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:54:12)
◆米蔵 花乃 悪魔召喚禁止、ありませんでしたっけ~?
あるの!?仕方ないわ、天使召喚に切り替えるわ。
キャンベル が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:54:14)
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:54:15)
儀式的集まりの禁止に当てはまるかも
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:54:17)
◆ミナミ あっトリックオアトリート!(思い出したように
お饅頭をあげようね~
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 21:54:23)
アタシも外に出た時知ったけど霧高は校則だいぶ多いらしいね(煙草吸いながら)
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:54:24)
ぽてとちっぷすは燻すとうまい
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:54:24)
やっぱお盆なのか……>初恋さん
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:54:26)
悪魔じゃなくて、式神だったかなあ?
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:54:33)
校内で流しそうめんするなだの体育館でピタゴラスイッチを作るなだのおれは何を見せられてるんだよ!ってなったよ>校則
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:54:39)
お経
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:54:41)
校則で定める以前に倫理観でそこは定めましょう?!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:54:45)
愛いねずみだ…………
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:54:56)
わーいお饅頭ありがと!泰凪さん好き~
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 21:55:02)
こんばんは 楽しそうな夜でついお邪魔をいたしました
熊太郎 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:55:12)
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:55:19)
ハムだーもふもふ
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:55:23)
こっちじゃなかった
こっち♪(愉快なBGM)
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:55:24)
熊だーがうがう
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:55:24)
◆ヨリコ あるの!?仕方ないわ、天使召喚に切り替えるわ。
天使さんならセーフかしら?どうでしょ?怒られないよう気をつけてくださいねっ!
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 21:55:29)
こんばんは~
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:55:42)
キャンベル、熊太郎くん♪ こんばんは♪
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:55:52)
白いのが続いてる ちわーっす
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:55:54)
あんなにちいさくて……どう生きておるのだあの……ねずみは……カイはまだしも
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:56:27)
もしかしてこの村の方々……ボクが思ってるよりもいくばくか個性的な面々でいらっしゃる……?
いぬ が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:56:30)
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:56:32)
かっこいい何らかの人外を召喚したい。少年少女たるものそういった願望はみんな持っているわよね。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 21:56:36)
私がどのように生きているのかを誰も知りません 私も例外ではなく…
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 21:56:38)
んわん!
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:56:39)
ちなみに15人だと毒村?なのかな?
15人:埋毒者3 人狼3 狂信者1 妖狐1 蝙蝠6 大蝙蝠1
カイ
(2025/10/30 (Thu) 21:56:40)
カイやキャンベルが小さいのではないのです。あなた方がデカいのです。
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 21:56:44)
今日は王様だよ~くるしゅうない
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:56:55)
いぬ♪ やほ♪
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 21:56:56)
ちょっと急いでお手洗い済ませるわん
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:56:57)
いぬだーわんわん
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:57:07)
なんだか哲学的なハムちゃんですね~かわいい~✿
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:57:16)
王だとぉ~?たわけが~ 殿よりは偉くなかろうなあ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:57:21)
おれ達がデカい その視点はなかったな…世界は広い…
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:57:26)
キャンベルちゃんはどこからきてどこへいくのかしら。
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 21:57:34)
キャンベルさん、仮装をしてないならお菓子をください♪
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:57:35)
キャンベルかああのねずみは あまりにもまるい
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:57:49)
ワンオペ女性コンビニ店長もだいぶパンチ効いてると思うんだけどねー
猿原 豊 が村の集会場にやってきました(2025/10/30 (Thu) 21:57:50)
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 21:58:15)
あ、殿だ。殿~トリックオアトリートだよ~
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 21:58:18)
お兄さんだ! こんばんは♪
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 21:58:18)
キャンベルくんはお饅頭みたいで可愛らしいよねえ……
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 21:58:18)
こんばんは(お菓子の籠を持ってくる
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 21:58:37)
◆双晶らん キャンベルさん、仮装をしてないならお菓子をください♪
やあこれはお可愛らしいお姿ですね。あなたがたの瞳によく似た飴ちゃんさんを献上しましょう
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 21:58:40)
キャンベルちゃんは、ハムスターっていうねずみさんなんですよ~
まるまるな大福みたいで可愛いですよね✿
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:58:43)
すげー 大量の菓子だ こんちわー
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 21:58:52)
あ、猿原兄!トリートだー!
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:58:56)
☆17人:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 21:59:01)
ボクは普通にバイトがいないので一人でやりきってるだけですわよ…?
体力だけは自信がありますの!
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 21:59:01)
焼き菓子を中心にね。塩気のあるものもあるよ
天馬
(2025/10/30 (Thu) 21:59:06)
ちないまんとここれすかね
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 21:59:10)
豊さん!トリートちょーだい!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 21:59:27)
こんびにのちきんうまかった
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 21:59:30)
ふふ。どうぞ
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 21:59:41)
あ、猿原くんのお兄さん。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 21:59:49)
もどったんだわん
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 21:59:50)
豊くん~トリックオアトリート~
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:00:04)
ありがとーお菓子くれる人好き♡
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:00:07)
やったー飴ちゃんさんだ!ありがとうございますお姉さまと分けますね!>キャンベルさん
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:00:09)
ではお時間かな 全員いるなー
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:00:13)
供物をささげよ。トリックオアトリート。
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:00:13)
あら、殿のお口にも召したかしら。
ぜひまたお買い上げくださいね、その時には「殿御用達」の文字を入れさせていただくわ。
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:00:14)
◆熊太郎 あ、殿だ。殿~トリックオアトリートだよ~

(団子を渡す)
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:00:16)
普段の村にスパイスの効いた感じの配役ですね(17人村配役)
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:00:23)
いるよ♪
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:00:24)
お菓子がいっぱい~!盛り上がりは最高潮ですねっ!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:00:26)
逃亡者inって感じですね 
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:00:28)
おかしっおかしっ(ぴょいぴょい)
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:00:34)
殿御用達でも差支えの無い味であった
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:00:40)
開始体感30秒 ハロウィンといったらー?
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:00:40)
キャンベルちゃんふくふくしてて 大福
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:00:42)
誰が逃亡するんでしょうね
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:00:45)
ええ、おりますわ。
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:00:52)
いるよ~
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:00:57)
はろうぃんってあれだろ かぼちゃの日
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:00:57)
お・か・し☆
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:01:00)
◆藤嶺 顕政 (団子を渡す)

わ~い、ありがとう。僕もクッキーあげるね
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:01:01)
やっぱトリートっしょ!
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:01:03)
ボンファイアですわ。ハロウィンと言ったら。
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:01:06)
百均で売ってるいい感じに魔的な雑貨。
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:01:06)
かぼちゃっすね ではいきますか
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:01:09)
走るのが速そうな天馬くんかな? >逃亡者
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:01:15)
ゾンビナイト!
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:01:17)
美味しいものいっぱい~
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:01:19)
おかし!
ゲーム開始:2025/10/30 (Thu) 22:01:21
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1(2025/10/30 (Thu) 22:01:21)
ヨリコ(妖狐)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:27)
こーん!?
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:29)
おおっと
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:31)
んわわ~
双晶らんの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:33)
霊能者さんです!
熊太郎の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:33)
ま、また狂人
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:33)
嫌なんですけど!!?
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:34)
わあ
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:34)
おっと よろしくねえ
ヨリコ(妖狐)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:34)
マジ?
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:36)
わ、わたしが逃亡者~~!?
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:38)
ただの村人かい
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:39)
おお
カイの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:40)
村人です! 普通の村人です!!
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:41)
豊よろしくだわん
藤嶺 顕政の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:42)
おおむねふつう
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:42)
よろしくね、いぬさん
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:43)
2人とも!こんばんは♪
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:43)
どうする……?
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:48)
こんばんは~
天馬の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:48)
☆17人:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1
吊り7手
●逃亡者 [逃亡者] (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) 遺言:不可
 勝利条件は「自分自身の生存 + 村人陣営の勝利」。
 2日目の夜以降、生きている誰かの側に逃亡する。
 逃亡先が人狼 (種類不問) に襲撃されたら死亡する (死因は「人狼襲撃」)。
 逃亡者系の基本種。逃亡先が人狼だった場合は死亡する。
 
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:49)
あら、よろしくお願い致しますわ。
騙りは出したほうがいいかしら?
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:50)
失礼、もらったからにはちゃんと職務を全うしよう
熊太郎の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:54)
今日は敗北村じゃないから普通にやらなきゃ……普通に……普通に……
八十神二歌の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:01:56)
わたし!!!!!!!
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:01:57)
どうする?結構普通村
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:00)
一応犬が食べても大丈夫なクッキーもあってね……(ごそごそ
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:02:02)
母数が少ないので仕方ないのですが、初めて村人になった気がしています
そうだったかな?まあともあれ
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:02:06)
狼さんから逃げないとがフラグになってしまったかしら!
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:08)
めんどくさいのでいぬ先に出ちゃうんだわん
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:09)
初恋は潜伏しようと思っているよ♪
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:09)
といいつつ 適度に潜り適度に出ようかな
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:02:13)
ぶっちゃけ逃亡者もらった方がちょっと困ってたしな…(
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:13)
逃亡者がいるくらいの普通村って感じ~
熊太郎の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:02:14)
僕、すごく潜伏したがりなんだけど……
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:18)
了解。じゃあ様子を見るよ
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:20)
クッキー!!!(ぴょいぴょい)
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:28)
どっちかが騙りに出てくれると嬉しいな
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:02:30)
逃亡意外は普通だね。いつも通り夢の通りに進めて行けばいいかね
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:35)
もし出るのでしたらボクはお話しておりましたし殿◯で占いででたいと思っておりますわ。いかがかしら…?
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:44)
共有がそこまで頑張って潜らなくてもいいかな、という思いもある。狐もいるしね
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:44)
騙りに出る人いるなら大人しくしてるつもりはあるけれどどうかな
熊太郎の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:02:46)
まあ昨日やったし、逆にちゃんと騙り占い最近やってなかったからやろっと
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:49)
●もらっちゃってもCCOはなしで吊られるつもり
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:02:51)
いいよ~
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:03:04)
トリートくれたやすなさんと豊さんは狼じゃないといいな~♪
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:03:10)
はーい♪ 店長さんにお願いするね♪
八十神二歌の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:03:13)
わたしが発言するまでに狼6吠え+同じコス+お隣だしちょうどいっかーの花乃ちゃん占うよ~
八十神二歌 は 米蔵 花乃 を占います(2025/10/30 (Thu) 22:03:19)
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:03:25)
ではそのように。占い文用意してまいりますわ
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:03:25)
逃亡もあるしあんまり共有のCO周りに時間を取りたくないわん
まぁ流れを見てほしいわん
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:03:40)
130で朝にするね♪
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:03:46)
音を出して、よーし
蝮さん頑張っちゃうぞ
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:03:47)
生存も勝利条件なのが苦しいところですねえ~……
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:03:54)
様子見て最初だけ霊能遺言でも置いとこうかな……
霊能が出るなら普通の有遺言に戻しとこ
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:03:57)
君の心に今すぐアクセス 恋する狩人日記
ただの猫帽子に何ができるんじゃろね、でも頑張るよ

・2日目
護衛: 死体:

・3日目
護衛: 死体:

・4日目
護衛: 死体:

・5日目
護衛: 死体:
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:04:01)
オッケー
ヨリコ(妖狐)
(2025/10/30 (Thu) 22:04:02)
霊能とか騙っちゃお♪
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:04:02)
流石に黒吊りとかだったら出ない、それくらいだな
藤嶺 顕政の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:04:07)
くっきー もらったな
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:04:08)
じゃあおまつり楽しもうわん~ またねだわん
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:04:16)
ふふ またね、いぬさん
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:04:21)
初恋の思い出 は 身代わり君 に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 22:05:51)
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:05:51)
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:05:56)
やっほ~僕占い師~

泰凪さんは 村人 だったよ~
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:05:57)
(もらったクッキーを食べている)
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:05:59)
おはようございます、逃亡者さんがいる以外は普通の村っぽいですね?
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:05:59)
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1
16>14>12>10>8>6>4>
おはようございます~✿
7吊りで人外さんは狼さん3、狐さん1、狂人さんの分も入れると余裕は2でしょうか。
あんまり気は抜いていられないですが、いざ参りましょう!
というわけで、COよろしくお願いします~!
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:05:59)
八十神二歌、探偵…もとい占いよ!
花乃ちゃん◯村人
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:00)
やぴ~おはよ!逃亡者交じりの普通村ってとこ?
個人的にはトリートくれた豊さんと泰凪さんは人外じゃないといいな!信じてるからね♡
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:06:02)
初恋の思い出が22時06分くらいをお知らせします♪

とくべつスペシャルハロウィンナイト♪
うしろもまえも分からないくらい
ぼうだいなお菓子に囲まれたーい♪
うが二回くるんだった わすれてた おはよう♪
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:02)
村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1
まぁまぁ普通の村だわん! 逃亡がいるくらいわん
逃亡の動き方だけちょっと考える必要がありそうわん
まぁでも隠れる必要もないわん トリックオアトリートだわん~
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:06:04)
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1
どのようにコメントすればよいのでしょうね、
守るべきものが透けるとよくない何かがあるのかどうかすら当方あまりよく覚えておりません
逃亡者がいるぶんは死体なしやら何やらで面白いことが起こるやもしれませんね

ともあれ…16>14>12>10>8>6>4>2 7吊りのうち敵陣5
余裕ぶっこいてまわれる数ではないなと思いつつ、余裕をぶっこいていられることなんていつでもないのではないか?それは本当にそうです
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:05)
おはよう。逃亡者入りね。さてCOはどうなるかしら?
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:06:05)
おはよう~ ハッピーハロウィーン
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:06:06)
おはよう
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:06:07)
☆17人:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 妖狐1
吊り7手
●逃亡者 [逃亡者] (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) 遺言:不可
 勝利条件は「自分自身の生存 + 村人陣営の勝利」。
 2日目の夜以降、生きている誰かの側に逃亡する。
 逃亡先が人狼 (種類不問) に襲撃されたら死亡する (死因は「人狼襲撃」)。
 逃亡者系の基本種。逃亡先が人狼だった場合は死亡する。
 
吊り手7で人外は5。偶数進行なんすけど、逃亡者の死亡で番狂わせがあるかもしんねっす。慎重にいきたいとこすね~
では、COをお願いします
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:08)
おはようございますですよ~
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:06:08)
おはようございます。
ボクが占いですねえ。
お客様――藤嶺さんは村人です。
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:11)
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 逃亡者1 人狼3 狂人1 
16>14>12>10>8>6>4>

7吊り 狼4狐1 

デフォルトの縄余裕は2。偶数なので狂人を吊らなくてもよい。
しかし、逃亡失敗や呪殺などで吊り縄数が変動する可能性がそこそこある村ですので気を付けましょう!!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:06:12)
おう、2な
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:13)
2COわん?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:06:14)
おはよう。
逃亡者意外は結構見慣れた編成さね、CO聞いていこうか
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:17)
2人とも早いねー
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:06:17)
3かよ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:06:18)
ちょっとお寝坊したかと思いました
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:06:18)
一番のり~
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:20)
あ、3COわん
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:06:22)
3人かな
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:06:25)
では、トリックオアトリートっす
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:06:28)
COの状況はどうかな? 3人いるねえ
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:29)
わーお、3CO。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:06:32)
占い師は3人でしょうかね
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:06:34)
今日は言い換えないんだったね
占い師は3人かな? 逃亡者の動きってどうするのが正解なんだろう?
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:06:37)
お~偽物二人も出た~
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:38)
3人目見えた まあ妥当じゃない?
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:38)
じゃ、私グレラン弱いしとっとと出るわね。
霊能者よ。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:06:51)
まあ、人狼3いましたし、そこそこ驚かない人数ではありそうな印象ですけど
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:06:52)
ヨリコ霊能わかったよ~
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:06:52)
3-1
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:06:52)
3CO白進行ですねえ
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:55)
ちゃっちゃか出るんだわん いぬ共有だわん
相方は任せるんだわん!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:06:56)
占い師3人ですかね。 了解です~。
共有者いたら撤回なりCOなりお願いします~。
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:07:00)
霊能者が1、かな?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:07:00)
占い、3COかな。
人狼が3匹も居るらしいし、人狼まじっててもおかしくないね。
白進行だし、グレラン自信ない奴はでてもいいと思うがね。と思ったら出てた偉いぞ
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:07:02)
お、3COすね。熊がめっちゃ早い。しかし七さんも怪しいほどではないっすかね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:07:02)
おう
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:07:05)
ぼくが霊能さんです!
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:07:05)
はーい♪ 3-1 ふつう
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:07:07)
ここで2出たら驚きだけど
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:07:08)
3COでしょうか?
これ逃亡者さんの動きがどうするべきか悩ましいですね……?
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:07:11)
あ、出た
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:07:14)
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:07:15)
3-2?
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:16)
3-2わん
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:07:16)
3-2-1 やだ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:17)
霊能もオッケー 今んとこ3-1
ほいじゃあとは共有者かなお任せ~ 占い3なら潜伏も強いと思うし
1人は出てくれると嬉しいけど
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:19)
あらま~ 霊能2COですかぁ。
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:07:21)
3CO 地味にいや~
って占い2いるじゃん
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:07:24)
どうやらボクのコンビニでチキンを買ってくださっていたようですから占いました。結果村人でした。

あ、対抗がお二人。となると基本的には対抗は狂狼>狐混じり と思っておりますわ。

あら。3-2ですの?
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:24)
あら、大胆ね。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:07:26)
占い白進行が見えて出てくる霊能者、タイミングとしてはうれしい
(出るのか出ないのか議論に使われたりするよりは的なサムシング)
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:07:27)
7吊り5人外
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:07:29)
霊能も共有もでて……、おや?
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:07:29)
3-2?
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:07:30)
違う霊能2
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:07:31)
ものすごいCO数!3-2-1でしょうか?
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:35)
3-2になるんだ ほーん
おれ的にはちょっと嫌(苦手なので
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:36)
どうしますこれ、ロラする?
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:07:41)
アッ3-2 これは別にうれしくはない
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:07:46)
1日グレランしてもいい気はするがな
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:07:47)
3-1かな?わりと好きかも~
共有いぬも把握っす
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:07:49)
共有混ざってる?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:07:50)
共有どこ!?っておもったけどいぬか
どうする?初恋は結構ロラしてもいい気がしているけど……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:07:54)
共有も出ていいねぇグレーが狭まればその分、人外が見つかりやすくなるだろうし狐の呪殺も出やすくなる。
っと、霊能2?へえ占い3COも出てるのに、霊能も2かい面白いな
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:07:59)
3-2 なかなかかも……
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:07:59)
ん~~~~~
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:00)
だるいです~。
こうなると、占い狼混じりかなあ。
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:03)
7吊り5人外 轢いていいんじゃない?
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:08:05)
真狂狼-真狼?なんか他の混じってる?
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:08:11)
うーん ここで霊能轢いてしまうのも手ではある、正直グレランの期待値があまりだ
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:16)
全然霊から手をかけちゃいたいわん
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:08:16)
おれはすぐさま轢くのがあまり好きではないため……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:24)
あ、共有混ざってるなら吊り指示お願いね>いぬ
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:08:26)
ん~~
悩むくらいならさくっと出てしまいましょうか
わたしが逃亡者です!遺言が残せないので、突然死をしたら逃亡死だと思ってください!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:35)
狐が混じるなら占いと思いますが。狼3なので全然役職に出せる人数ですよね。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:39)
んわ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:08:39)
共有混じりじゃないなら、占いに狐混じってるかもしれないし
占い同士占ってみたりも面白くないかい?共有の腕の見せ所じゃないか、共有期待してるよ
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:08:41)
3-2じゃーん!
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:08:43)
お、結構灰が狭くなってきたんじゃない~?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:08:48)
真狼狂-真狼か 妖狐混じり?かは噛みで分かる気がする
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:53)
はあい! 逃亡者、頑張ってください!!!
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:08:56)
ん~
1日グレラン挿むとして、人外にヒットする確率って期待できるものなんでしょうか?
それとも人外ヒットでなくてもグレランで表を見ることに意義があるのかな
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:08:56)
そもそも役職に結構いる気がするけど
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:08:58)
おっけ~~この村の大吉枠>逃亡
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:08:58)
狼3だから2COもあるっちゃあるだろうけどいや~~~ ってありがとう逃亡者!そこは信じる!!!!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:08:59)
まあでもそうか 期待値という話をされるとそうだなという感じもするが~
う~ん まあでも占いもどうせ殺すんだろうなあって感じの3-2ではある
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:08:59)
花乃さん逃亡者了解だよ
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:09:06)
ヨリコさん偽なのは間違いないので霊能ロラするなら完遂してくださいね
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:09:07)
ヒュウこの御祭村の花、逃亡者を花が引いてたの。いいねえ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:09:10)
頑張っていただきたいですね逃亡者
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:09:13)
霊から轢くわん
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:09:15)
グレーが狭くなってきたわね。いいこといいこと。
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:09:15)
噛まれ待ち逃亡あるかもとか思ったら別からでてきた
まあそれあんまりいい手じゃないか
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:09:16)
逃亡者~!がんばってね!
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:09:16)
わたしの白!!!そこは狐ない!
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:09:16)
このCO数なら、比較的信じていただけるかなと思い
不安なら二歌ちゃん以外も占ってくださっても大丈夫です~!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:09:21)
グレランするならいっそ共有全部出して灰狭めてしまってもいいかもですね。
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:09:23)
でさ、豊さんに便乗するわけじゃないけどグレラン期待値低いっておれも思うから霊能轢きたいけどどう?
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:09:26)
逃亡者、◯もらいなのは惜しいっすけど、村に情報出そうとしてくれる姿勢がいいっすね ありがたー
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:09:33)
オッケー
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:09:38)
はいさ どっちかなー
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:09:40)
了解、じゃあ霊能のどちらかからだね
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:09:43)
2Wが騙りに出てると見る場合グレランの旨味がさほどないわん
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:09:53)
共有指示了解だよ~
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:09:57)
3-2で 3人外出てるはずよな。
その中での逃亡1COはだいぶそこ真目に見たいね。指針になってありがたいことだ

霊能から引くのも承知。オーケー
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:09:58)
共有者普通に見逃してましたね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:09:59)
まあ良い
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:09:59)
それなら共有相方は出なくていいですね
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:10:01)
了解ですわ、占い先の宣言はしておいたほうがよろしいですか?
対抗の◯を含めて占っていいか伺いたいのですが
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:10:02)
逃亡以外は普通村なんだからふつーに人狼騙りに出てると思うけどね
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:10:08)
狐さんに苦し紛れに騙られるのも嫌ですしね 逃亡者
ならさっさと出てしまいます!
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:10:11)
霊能轢きでしょうか、了解しました
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 22:10:16)
だねえ 占いは狐探したほうがいいね
対抗白占いはあり?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:10:17)
なんか怒涛すぎて把握だけであっというまに一日終わったね アッハハ!
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:10:17)
今日から轢くでいいんだよね……?(確認)
よさそう
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:10:18)
なるほどねです。 確かに2W騙りなら狼引ける期待値は低いのはそう。
なら共有そのままで霊能引きましょう。
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:10:20)
個人的には、逃亡者は村人陣営なわけで
そこで対抗が出て吊られるとなると割に合わないと思うから、花乃さんは普通に真だと思う
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:10:29)
死なないように……頑張ってほしい
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:10:30)
ヨリコちゃんは最初から出る気があった霊能COに見える
らんくんはどうなんだろう 対抗COっぽくはない
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:10:35)
なんかやな2日目であるなあ~~とは思う まあ3-2って嫌か ふつうに
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:10:36)
霊ロラ~ 了解っす
占いは理由もよろしくねー
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 22:10:37)
霊ロラ了解よ。らんちゃんは偽だから、完遂してちょうだいね。
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:10:38)
景気よく轢いてください
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:10:42)
ほんとだね、一日ってあっという間!こうやってハロウィンも流れるように終わっちゃうんだ
おれの恋もね
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:10:48)
私は派手で結構好きだよぉ?
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:10:51)
ヨリコ は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:10:59)
望月 泰凪 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:02)
双晶らん は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:03)
山崎 七菜奈 は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:32)
天馬 は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:36)
八十神二歌 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:39)
猿原 豊 は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:50)
藤嶺 顕政 は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:52)
カイ は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:58)
熊太郎 は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:11:59)
米蔵 花乃 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:12:05)
家盛 蝮 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:12:18)
ミナミ は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:12:26)
初恋の思い出 は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:12:42)
キャンベル は ヨリコ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:12:54)
いぬ は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:13:04)
2 日目 (1 回目)
天馬0 票投票先 1 票 →ヨリコ
山崎 七菜奈0 票投票先 1 票 →ヨリコ
ヨリコ9 票投票先 1 票 →双晶らん
カイ0 票投票先 1 票 →双晶らん
八十神二歌0 票投票先 1 票 →双晶らん
米蔵 花乃0 票投票先 1 票 →双晶らん
双晶らん7 票投票先 1 票 →ヨリコ
望月 泰凪0 票投票先 1 票 →双晶らん
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →双晶らん
藤嶺 顕政0 票投票先 1 票 →ヨリコ
ミナミ0 票投票先 1 票 →ヨリコ
初恋の思い出0 票投票先 1 票 →ヨリコ
キャンベル0 票投票先 1 票 →ヨリコ
熊太郎0 票投票先 1 票 →ヨリコ
いぬ0 票投票先 1 票 →双晶らん
猿原 豊0 票投票先 1 票 →ヨリコ
ヨリコ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:13:04)
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:13:18)
出ないケースだった
双晶らんの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:13:19)
一日生き延びました!
八十神二歌 は ミナミ を占います(2025/10/30 (Thu) 22:13:20)
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:13:25)
ええ?まじで?ヨリコからつるの?
カイの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:13:27)
そっちなんですかあ……
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:13:27)
いや~~~どうしようねこれ
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:13:28)
まあ明日は普通に霊能吊り完遂
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:13:28)
ほーん……
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:13:30)
霊はどっちも真を見る要素なかったわん
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:13:38)
わん 止める理由ないわん
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:13:58)
ん~村っぽい灰に逃げたほうが安全そうな気はしますね
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:06)
ニカ噛みで良い?
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:08)
お疲れさまですわ。
さて占いどういたしましょう?
何処かに●を打つか、あるいは◯囲いますか。
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:09)
判断つかない以上これでよかったと思う
狩人保護にもなる
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:14:24)
共有は噛ませとく
占い護衛なんだけどおれ見るのうまくないんだよね 精査精査
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:25)
いいよ~
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:46)
あまり対抗占いをしてほしいタイプじゃないんだけどな どうなるかな
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:50)
初恋は囲い要らないよ~ ○打ちが良いと思うけどおまかせ♪
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:14:50)
いいですわ!>ニカ噛み
カイの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:15:05)
◆双晶らん  景気よく轢いてください

轢かれるために出てきたっぽい言い回しなので投票しました。
ヨリコが先に吊られるんですか……?
ちょっと大多数とはカイの感覚と違うです。
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:09)
まぁそうわんねぇ… 灰行ってほしいけどわん
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:21)
では適当に◯出しいたします。
カイさんか、家盛さんに
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:24)
どうなるかわかんないけどおれは一応片白もらってるからねえ
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:27)
占いは熊太郎がほんのり偽の印象だけど印象論わん
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:27)
熊太郎くん何だろ……狂人か狐…… 
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:32)
130でニカ噛み予定
村人の振りしてくるね~
米蔵 花乃 は 猿原 豊 の周辺に逃亡しました(2025/10/30 (Thu) 22:15:40)
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:15:50)
▼霊能投票
占い師が3COだった時の反応
◆ヨリコ  わーお、3CO。
◆双晶らん  3CO白進行ですねえ

で、対抗が出た時の反応。
◆ヨリコ  あら、大胆ね。

◆双晶らん  ぼくが霊能さんです!
◆双晶らん  それなら共有相方は出なくていいですね

3CO出てるなら1進行で自分軸になると私なら思うから
らんの反応よりヨリコの反応のほうが共感できるし、らんは共有相方でなくていいですねみたいな発言がちょ~と
うーん霊能ロラしにきた人外目に見えたのよね。ヨリコのほうが好みだったからヨリコ先に吊れるんだヘェって感じ。
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:51)
いや別の方に出すわ。ちょっと用意してくるわ。
八十神二歌の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:15:53)
ていうか対抗白ってどっちも泰凪ちゃんじゃんな
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:15:53)
普通に噛むでしょう占いのどこか、と思っているからね
ミナミ は 熊太郎 の護衛に付きました(2025/10/30 (Thu) 22:15:55)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:16:04)
初恋の思い出 は 八十神二歌 に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 22:17:35)
八十神二歌 は無残な姿で発見されました
(八十神二歌 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ヨリコさんの遺言 霊能者よ。地味ね……
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:17:35)
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:17:40)
◆双晶らん  景気よく轢いてください

轢かれるために出てきたっぽい言い回しなので投票しました。
ヨリコが先に吊られるんですか……?
ちょっと過半数とカイの感覚は違うです。
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:17:40)
ボクが占い師ですわ。
キャンベルさんは村人でしたわ。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:17:42)
んわ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:17:44)
やぴ~おはよ!
◆双晶らん  それなら共有相方は出なくていいです

この一言にちょっとした村人オーラを感じたのでヨリコ先輩に入れたよ
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:17:44)
◆双晶らん それなら共有相方は出なくていいですね
これが結構良かった。味わいがさっぱりしておって。

残ったらんが何であろうが一旦結果は黒が出るかなと思う。
霊轢き切って今日の結果等見て精査。
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:17:47)
ふむ
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:17:47)
噛まれや狼さんの騙りを思うと、
役職さんに行くよりも今は灰が安全と判断しました✿
進行に積極的な方~
豊くんへ逃亡 生存です!
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:17:49)
ヨリコさん投票者の灰から占わせていただきましたわ。
少しこちらの方が情報が出ると思いまして。
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:17:49)
おはようございます
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:17:50)
二歌遺言ないわん
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:17:51)
おはよ~今日の占いは殿

殿は 村人 だったよ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:17:52)
死んだねえ占い…
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:17:53)
んあ~、霊能ロラするにあたってどちらの色が見える方が嬉しいのかを考えようとしたのですが、
自分の中の引き出しにそういった知識のようなセオリーのような様々が何も残っていなかったため、時間がおしまいになりました
どちらがよかったのか、村の方々に意見を聞くしかありませんこれは
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:17:54)
トリックオアトリートっす
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:17:55)
おはよう~ おっと……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:17:59)
▼霊能投票
占い師が3COだった時の反応
◆ヨリコ  わーお、3CO。
◆双晶らん  3CO白進行ですねえ

で、対抗が出た時の反応。
◆ヨリコ  あら、大胆ね。

◆双晶らん  ぼくが霊能さんです!
◆双晶らん  それなら共有相方は出なくていいですね

3CO出てるなら1進行で自分軸になると私なら思うから
らんの反応よりヨリコの反応のほうが共感できるし、らんは共有相方でなくていいですねみたいな発言がちょ~と
うーん霊能ロラしにきた人外目に見えたのよね。ヨリコのほうが好みだったからヨリコ先に吊れるんだヘェって感じ。
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:18:00)
◆藤嶺顕政  おれはすぐさま轢くのがあまり好きではないため……
◆藤嶺顕政  1日グレランしてもいい気はするがな

人外3混じりあるところでグレラン挟むって、僕的には違和感かも~?占うね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:18:04)
おう
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:18:04)
霊能さんCOヨリコさん○!
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:18:11)
占いCO者でしたよね、即噛みか
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:18:11)
おはようございます♪
初恋の思い出が3日目の朝をお知らせします。

昨日の処刑は霊能COのヨリコちゃんでしたっ
出ると決めていたふうに見えた方

ローラーは結構すき? 好きって言うのも変だけど3-2ならロラ派かも
占い師噛みなら妖狐混じり、共有者噛みだと人狼の2騙りに見えるかな
今日の無残注目♪
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:18:12)
白が出るんだ ふうん
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:18:23)
ちょっと寝坊かも おはよう♪
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:18:25)
それじゃあらんくんはさようならということで……
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:18:26)
へぇ 白わんね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:18:27)
轢き切りかな
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:18:28)
遺言が無いんですが~~っ
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:18:30)
あら、狂人様がお噛まれに。
となると熊さんが狼か狐かと言ったところでしょうか。
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:18:30)
ニカちゃん遺言が~!?
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:18:37)
霊吊り止める気ないわん
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:18:39)
ハナちゃんのその逃亡嬉しいかも
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:18:43)
占い1人噛まれちゃったっすね~
真め逃亡者◯だしてるところなんで、違和感ない噛みではありますよ
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:18:43)
印象は良かった 初日の そこは褒めておく
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:18:46)
昨日はらんくん投票
依子ちゃんの出方が割と好感触だったから……(個人感想
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:18:47)
へぇ顕政はそこが好みだったんだ
私はそこが逆に気になったから人の感じ方ってそれぞれさね。
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:18:48)
気になるところ
藤嶺顕政:ま初日だけどあまりに短文で発言数が多くねえすか
◯もらって安心した人外とかあるか?


泰凪先輩
◆望月泰凪  そもそも役職に結構いる気がするけど
3-2なら気がするってかいるんじゃねえすかね!
言いがかりレベルかもしれないけど、フワっとさせたい感じする
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:18:57)
止めないでほしいのでそのままいきましょう。 本当に。
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:18:57)
霊能結果は白なのですね?ではひききりで良いかと私も思います!
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:19:04)
遺言ないのはみんな突っ込んでるからおれからは何も言わないでおこ
ヨリコ先輩白かあ~ らん視点面白そうなことになってんね
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:19:06)
◆カイ  狐が混じるなら占いと思いますが。狼3なので全然役職に出せる人数ですよね。

他だとこの辺りとかも気になる?仮定とはいえ狐ってワードでたのはちょっと気になったかな~?
初日だからそうでもないかな~?
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:19:13)
らんさん視点は霊能が真狂?真狐はだいぶアグレッシブなのであまり考えていません
となると、らんさんの視点だと占いに狐の可能性が高くなりますよね 狼が占いにわざわざ2割いてる以外は真狂狐になるはずなので
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:19:14)
ヨリコさん狂人か狐になるので占いに狐か狼いる可能性あります・・・?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:19:22)
ニカちゃん占い師COだったよね これだと人狼2騙りより妖狐騙りに見える
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:19:30)
いや狼は当然いますね
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:19:33)
私の逃亡先は、私視点白確定ですので……これ実質占いかも!?
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:19:36)
ヨリコちゃんは出損ねた狂人、ということかな?らんくん視点 狐というのは流石にないだろう
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:19:46)
ううん、遺言うっかり忘れはままあることだから……まあ……といったところだしねえ……
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:19:52)
花乃は自由に逃げるわん
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:20:03)
逃亡者真軸で考えるなら、灰から非狼がでてくるのは嬉しさがありますね
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:20:09)
ヨリコ入れた理由はらんとの比較ではなく「グレラン弱いから出る」っすかね
なんとなく 必死さが
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:20:15)
命を懸けた占い師!男前すぎ、好きかも…♡>逃亡者
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:20:15)
ニ歌が噛まれたの。狼からどうやって決めたかはじっくり考えたいね。
結果から見えてくるものなのかどうなのか……。まあ霊能ローラー続行として、残された占い師の動向は注目したいよね。あと初日の白も注目したいところだわ
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:20:18)
正直遺言無いところを信用するつもりもないが、占い噛まれで残す気もあんまりないなおれは
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:20:19)
まあ3-2なら狐騙りも頭の隅に浮上する感じじゃないですか?>熊太郎
別にそればかりを追うつもりはないですが。
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:20:22)
いや霊能白となると霊能が真狐ですわね。
ボク視点故に真狂狼ー真狐ですわ。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:20:22)
狐が霊に出るっていうのはなかなかない気がするわん~
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:20:22)
そうですねえ、霊能さんのCOに狐さんが追ってするとは思えませんので、
もしかしたら3COを見て引っ込めた狂人さんもあるかもですね
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:20:24)
なので、らんくん視点は占いに狐がいることになる
二歌ちゃんを占った人はいないので、七菜奈さんか熊太郎くんが狐になるね
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:20:37)
なんか霊能ロラって決まっているとぼんやりしちゃうかも あとちょっと寒くなってきた
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:20:39)
逃亡先の宣言ってどう?ない方がいいのかな
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:20:48)
らん視点占いの内訳がちょっと元気になるからだったら全然らん偽あるかなって思うけど
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:20:49)
流石に欠けを祈って出てくるはリスキーですし
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:20:51)
噛まれて終わるよ>逃亡先宣言
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:21:01)
欲張らず、花乃さんに頑張ってもらって翌日発表だ
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:21:02)
かみ合わせあるからあんまり~?
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:21:03)
うーん、ない方がいい気はするけどお……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:21:04)
噛み合わされると面倒だけど灰が死ぬならそれはそれでって思ったので
一意見として聞いておくよ
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:21:04)
噛み合わせで終わるだけなので伏せるわん
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:21:11)
範囲ならアリかも ハッキリとここ!は言うと大変かも
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:21:14)
出すにしても3択くらいがいいですね、私生存も勝利条件なので噛まれたら死んじゃいます~!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:21:16)
そうですね、確かに。らん視点狼2騙りじゃない限りは占いに狐がいることになるんですね。
ふーん、ほーん。 
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:21:20)
らんさん視点は対抗狂で占いは真狼狐つよめってとこすか?
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:21:21)
残った占いさんも吊った方がいい気がします
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:21:21)
オッケ~ありがと!
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:21:23)
何択か出すのはありわんけど、それすら強制しないわん
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:21:31)
噛み合わせ怖いので逃亡の逃げ先は言わなくていいですよ。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:21:45)
逃亡者の予告はやめてあげましょう 死んでしまいます
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:21:47)
で、片白でおれを補完してきた熊太郎も別にって感じではあるやも
別になんだよな 山崎はまあ昨日見てても悪くない おれ片白であること抜いてもハッキリしてるのでよいと思うところがあるが
まあだからと言ってこのまま残せるか?で困るみたいなところは
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:21:49)
灰に2狼いるかもなという状況なので、気を付けてほしいところではある
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:21:50)
確かにそうだね。らんが真なら真狼狼じゃないかぎり、占いは狐混じり濃厚か。
少なくてもらん視点真は噛まれた……あ、いや?ヨリコが狐の場合その限りではないか。でもまあ~~~狐が霊能に出てロラされることは少ないと思うんだがね
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:21:54)
ですので、極力翌日を期待していてください……わたしの生存を祈って……
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:22:07)
人狼は霊能より占いに騙りを裂く気がするので真狼狐か狂人-真狐か狂人 っぽくみえている かなあ
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:22:11)
これ、対抗の白も含めて占ってもよろしいでしょうか?
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:22:11)
頑張って生きて……
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:22:13)
らんさんは二歌さん真占いの思想おつよめ?
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:22:13)
逃亡で◯わかるのか ありがて~
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 22:22:15)
狐とけ出すなら占い同士占いですけどもったいない気がします
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 22:22:26)
というか、占いに狐交じりだったとして
らんくん視点はもう真占いがいな
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:22:34)
許可なくても占っていいと思うよ?
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:22:35)
望月 泰凪 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:22:46)
家盛 蝮 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:22:52)
熊太郎 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:05)
米蔵 花乃 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:07)
カイ は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:15)
猿原 豊 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:18)
双晶らん は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:20)
山崎 七菜奈 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:23)
ミナミ は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:32)
藤嶺 顕政 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:23:52)
キャンベル は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:24:07)
天馬 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:24:10)
いぬ は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:24:32)
初恋の思い出 は 双晶らん に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:24:35)
3 日目 (1 回目)
天馬0 票投票先 1 票 →双晶らん
山崎 七菜奈0 票投票先 1 票 →双晶らん
カイ0 票投票先 1 票 →双晶らん
米蔵 花乃0 票投票先 1 票 →双晶らん
双晶らん13 票投票先 1 票 →熊太郎
望月 泰凪0 票投票先 1 票 →双晶らん
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →双晶らん
藤嶺 顕政0 票投票先 1 票 →双晶らん
ミナミ0 票投票先 1 票 →双晶らん
初恋の思い出0 票投票先 1 票 →双晶らん
キャンベル0 票投票先 1 票 →双晶らん
熊太郎1 票投票先 1 票 →双晶らん
いぬ0 票投票先 1 票 →双晶らん
猿原 豊0 票投票先 1 票 →双晶らん
双晶らん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:24:35)
カイの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:24:52)
個人的な印象では七菜奈の占いの印象がいいです。
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:24:54)
熊先輩もう一手行く~?どうしよ…
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:25:02)
さ~てどこ行きましょう
ミナミくん、いっそ村な気がするのですが……
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:25:07)
らんさん視点じゃ霊能が白=狂人と見て、噛まれる能力者=真なんでしたね 失礼しました
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:25:10)
豊さん食べちゃう?
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:25:14)
もう占いも轢いてしまって3人外吊り済み確定でもいいのではないか
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:25:24)
それかいぬ
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:25:39)
逃亡が逃げたなら確定白だしねえ……
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:25:51)
割とそれも考えてるわん
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:25:54)
らんさん視点だと 残りが狼狐つよめ
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:00)
わりと熊太郎くんのCOは早かったので、そこ偽な気がするのですよね
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:26:03)
狩人がどっち守ってるかって感じ
ミナミ は 熊太郎 の護衛に付きました(2025/10/30 (Thu) 22:26:05)
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:10)
あ、これは占CO者の話
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:18)
いっちゃった は~~~~う
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:26:25)
食べていいと思いますわ!
ボクは望月さんに◯出してもいいですか…?それとも囲わないほうがいいでしょうか。
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:30)
逃亡者 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 β11~]
[耐性] 人狼襲撃:特殊 / 罠:有効 / 暗殺:無効 / 遺言:不可
逃亡者系の基本種。逃亡先が人狼だった場合は死亡する。
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:31)
ヨリコさん真だと 何も分からんですね わからんですけど…うーん
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:26:38)
うーん、豊くん噛みの方に一票かなあ
猿原 豊(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:26:40)
ここでグレランを挟む意味 残りの占いへの期待のみ
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:48)
逃亡者って生存勝利なんだっけ?
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:26:54)
13>11> 9>7>5>3>
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:26:57)
明日から共有守るから!それで!!
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:27:09)
占い先はお任せ やすなさんのやりやすいように
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:27:13)
なんからんが狂人で占いに狐がいる気配を感じるわんよねぇ
藤嶺 顕政の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:27:13)
熊太郎狂山崎真を見ている
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:27:18)
まあ花ちゃんは真目でいい。そうなると豊は村人と考えていいだろ。ありがたいね
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:27:20)
全ロラをかける場合、4CO吊るわけですから 残り3吊り で、2Wまたは1W1F(後者はらんさん偽?)
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:27:21)
じゃあ豊さん噛み140
米蔵 花乃 は 天馬 の周辺に逃亡しました(2025/10/30 (Thu) 22:27:23)
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:27:29)
豊くん狩共だとうれしいですし 豊くん派
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:27:30)
は~~怖い
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:27:35)
初恋の思い出 は 猿原 豊 に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 22:29:15)
猿原 豊 は無残な姿で発見されました
(猿原 豊 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
双晶らんさんの遺言 霊能さんCOヨリコさん○!
猿原 豊さんの遺言 共有だよ。相方はいぬさん
初手占い噛みなので囲いも警戒
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:29:15)
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:29:21)
占いだよ~

初恋は 人狼 だったよ
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:29:26)
逃亡者です!
天馬くん逃走、生存✿
◆天馬  逃亡で◯わかるのか ありがて~
これが素の反応に見えたので~村目!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:29:26)
二歌の白は逃亡者なのでそこで狼が真贋見えたはあり得ないです。
なので、見えた場合は初手白の望月か藤嶺になります。

藤嶺2白なので生きてる占いが両偽じゃない限りはここ白いですね。
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:29:27)
ボクが占い師ですわ。
家盛さんは村人でしたわ。
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:29:28)
やぴ~おはよ!
霊ロラだったからか発言の勢い落ちたよね。今日からまた頑張りますよっと
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:29:29)
んわ!?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:29:30)
わりとみんな吊りきり思考だけど、どう?
おはようございます♪
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:29:32)
おはようございます。
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:29:33)
◆初恋の思い出  ニカちゃん占い師COだったよね これだと人狼2騙りより妖狐騙りに見える
◆初恋の思い出  人狼は霊能より占いに騙りを裂く気がするので真狼狐か狂人-真狐か狂人 っぽくみえている かなあ

個人的に狐の役職COはレアケだと思ってるよ~らんのほうが真わかってるか、真に見せたいのかな?
ヨリコ投票だし占うね
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:29:33)
ふむ?
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:29:33)
ふうん
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:29:33)
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:29:35)
おはよう~わお……
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:29:35)
トリックオアトリートっす
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:29:39)
きょ、共有さんだったのね……豊くん
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:29:40)
共有死んどるが~!?
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:29:43)
熊太郎吊っていいだろ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:29:43)
昨日の件、らんさん視点じゃ霊能が白=狂人と見て、噛まれる能力者=真なんでしたね 失礼しました
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:29:45)
はいおはよう。そこ噛まれるんか
まああって狐目の確定白みたいなものだもんな
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:29:48)
村人だよ♪
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:29:52)
おー花乃先輩ありがとーっす!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:29:58)
正味あまり真見ておらぬ
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:29:59)
豊ぁ置いてかないでわん~~!
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:30:06)
引き続き灰からの占いですわ。
……ああ、豊君は共有様でいらっしゃって……
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:30:11)
ほえー 
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:30:17)
花乃さんが占い師だったってことにして役職吊り切りでどう?(
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:30:17)
ういー七は私白ね ウーン人狼判定ねえ……
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:30:24)
共有だったんだねえ……
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:30:24)
灰噛みですか……?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:30:26)
んにゃ これ ああ いわないほうが いや いやああ?
ロラが先だったら言わない方がよかったかもしれない ぐにゃあ……
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:30:27)
占い師、噛みきりとかのつもりはない目なんですね 嚙みきりって言い方が合っているのかはわかりませんが
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:30:37)
いや、逃亡で白見えたところ噛んでる感じですか
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:30:41)
灰というか、一応わたしの白ではあるんですが……(?)
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:30:42)
あ?そこ共有か!
じょ、情報~……
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:30:55)
占いもう噛む気ないっぽいっすかね 対抗占いで狐溶けたら真確定の可能性あんのに
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:31:02)
もう占いの真贋を村が判断できる期待値というものがあまりないので占いまで轢こうと思ってるわん
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:31:06)
豊くんは花乃ちゃんの逃亡先だねえ……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:31:07)
初恋ちゃん意味深な反応やめてよ!(
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:31:08)
ん~熊太郎くん、初日のCOがものすごく早かったので準備していたのかな~?感はあって
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:31:09)
いいぞ
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:31:13)
はあん……占い師ノータッチですか。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:31:17)
共有者だったんですねって思ったけど、そうですよね共有者としての発言はなかったでしたよね猿原さん
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:31:28)
山崎は明日死ぬ気で呪殺を起こすか まあ出来なければ死ぬしかないので
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:31:31)
らん-七菜奈-初恋で3Wじゃない?ってちょっと思う。狐CO想定してない
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:31:45)
人狼が一人いるとして、ニ歌が真で噛まれた場合
熊太郎・七菜奈どちらかが人狼だったとしてももう一人はどうやってわかったんだろっていうのが気になってんだよねぇ 情報あったとしたら泰凪か藤嶺が狼で人外がそこを囲った場合なんだけど
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:31:49)
それはちょっとわかる 熊先輩COめちゃ早かったの
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:31:53)
おれは今日熊太郎を吊るつもりで話してはおるが……
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:31:58)
豊くん生存
天馬くん生存
ここ、わたし視点白だと覚えておいてください~!
といっても今は、天馬くんだけになっちゃいましたが!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:32:03)
狐探しではあり得るのか。 逃亡の白を噛むのって。
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:32:07)
熊太郎くん偽 噛みから妖狐混じりで見ている
山崎さんがどっちなのかは分からないけれどここまで狙われないなら偽 なんじゃない かなあ
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:32:08)
準備してたよ~?一番乗りしたかった~
初日だし
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:32:15)
うい、いいと思ー
本物がいるなら今日吊られないように頑張って、明日呪殺だしな
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:32:17)
熊太郎目線は役引いて最後に初恋吊れれば視点完結可能わんね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:32:17)
あい、逃亡はご苦労。
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:32:32)
狐の可能性はなかったっけ?>天馬
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:32:35)
そうだね、逃亡は狐逃亡は死なないからね
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:32:41)
囲いがあって偽が分かっているっぽいかなあという印象はありますが>占い
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:32:41)
ありがとう ハナちゃんだけを信じてる
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:32:45)
僕的には3W見つけたかな~って思うから満足。
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:32:47)
真占いなら、判定の白黒を見てから発言するので、朝一トップバッターはなかなか難しいのが常かな~という印象はあって
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:32:50)
◆いぬ 熊太郎目線は役引いて最後に初恋吊れれば視点完結可能わんね

なるほど……? それならわかりやすいですね。
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:32:56)
ボクからしたら役職COというか霊能に狐混ざっててもおかしくないのでそうなると呪殺はどう頑張っても出せないんですの…
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:33:03)
狐の可能性はあるよな?
一応な?天馬が狐っていってるわけじゃなくて、皆すっぽぬけないように気をつけてな?
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:33:05)
狐の可能性はあります!狼さんでないだけです!
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:33:11)
まあ、なんかしらで真贋がついたっていうのはあるよね……これは自分の首を絞める発言でもあるんだけど……(!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:33:18)
その赤文字、ちょ~~偉い
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:33:22)
灰に2wか1wかはかなりまあ議論も分かれるところだろうが、グレランになった後は慌てぬようにきちんと見定めたいな
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:33:23)
昨日はロラって決まってるからか、ぼんやりした意見の人が多かった印象っすね
蝮さん初恋さんは結構しっかり意見だしてた印象でした
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:33:23)
一応、逃亡先が狐はあり得る仕様ではありますけど、狼でない前提で進められるのは大きい情報なんじゃないでしょうか?
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:33:32)
満足しないでよ狐いるかもなんだから…
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:33:43)
向上心を持て
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:33:49)
◆カイ ◆いぬ 熊太郎目線は役引いて最後に初恋吊れれば視点完結可能わんね

なるほど……? それならわかりやすいですね。

これはあくまで熊太郎の推理が正しければの前提であるわん
占いに狐がいた場合無に帰すわん
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 22:33:50)
初恋ちゃん、そんなにわるい印象はなかったので黒もう~ん?という感じで
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 22:33:59)
僕は占い理由もしっかり考えて提出したつもりだよ~
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:34:07)
ニカちゃんだけ噛まれて熊太郎・山崎店長そのまま ということは真贋がついている気がする ちょっと 夜のうちにみてくる
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:34:10)
初恋の黒は正直まあ 狂人なら出すだろうなみたいな辺りなんだよな俺の感覚
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:34:13)
初恋はまったく目にはいってなかったな 明日しっかりみとくわ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:34:15)
山崎 七菜奈 は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:34:27)
カイ は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:34:44)
米蔵 花乃 は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:34:54)
藤嶺 顕政 は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:35:05)
ミナミ は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:35:08)
望月 泰凪 は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:35:08)
天馬 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:35:30)
熊太郎 は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:35:40)
家盛 蝮 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:36:08)
キャンベル は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:36:22)
初恋の思い出 は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:36:25)
いぬ は 熊太郎 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:36:37)
4 日目 (1 回目)
天馬0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
山崎 七菜奈2 票投票先 1 票 →熊太郎
カイ1 票投票先 1 票 →熊太郎
米蔵 花乃0 票投票先 1 票 →熊太郎
望月 泰凪0 票投票先 1 票 →熊太郎
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
藤嶺 顕政0 票投票先 1 票 →熊太郎
ミナミ0 票投票先 1 票 →熊太郎
初恋の思い出0 票投票先 1 票 →熊太郎
キャンベル0 票投票先 1 票 →熊太郎
熊太郎9 票投票先 1 票 →カイ
いぬ0 票投票先 1 票 →熊太郎
熊太郎 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:36:37)
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:36:48)
うーむ!
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:36:55)
投票筋見れないの結構イヤかもしれないわん
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:36:56)
ふ……行きますか、魂の黒逃亡✿
ミナミ は いぬ の護衛に付きました(2025/10/30 (Thu) 22:36:57)
カイの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:03)

役職全引きで、1F1W もしくは2W吊れるという想定ですか。
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:12)
こーれは割と勘が大きめに入ってるので先に謝っとくんだけど
熊太郎人狼で七菜奈狐目 藤嶺人狼を見てるわけ。
カイの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:14)
狐混じりあるかな……
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:29)
死んだら死んだで、わたしの目が悪かっただけなので!
絶対に噛まれない位置ですから、自分を信じるなら全然ありですよね
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:37:31)
囲いを見るか否かだわん
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:32)
・2日目
護衛:熊太郎 死体:二歌
占い師全然わかんないや なので逆算してそれぞれの白を見たよ
泰凪さんが村っぽいかな~と思ったのでここ!逃亡者どうなるかなあ

・3日目
護衛:熊太郎 死体:豊
単純に逃亡○占いを噛んだだけなら全然ベグあるけどわっかんね~~これ素直に逃亡○真目でよかったやつ?
殿占いの印象ヨシなのでもう一手行ってもいい…?一人死ぬなら死んでもらった方がいい気がしなくもないけど

・4日目
護衛:いぬ 死体:
いぬと花乃さんだけを信じる村にしよう おれが今決めた
多分ここから鉄板
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:37)
申し訳ねえ~~~
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:37:39)
真贋がついた理由、藤嶺なんじゃないかって思ってんのね。
ならなななから吊りたかったわけよ
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:37:56)
囲い疑いで俺か顕政が吊れるかどうかって感じする
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:37:57)
LWよろしく♪
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:38:04)
泰凪さん初日の印象良かったんだけど
初日だけなんだよな、逆に言うと ちょっとマーク
米蔵 花乃 は 初恋の思い出 の周辺に逃亡しました(2025/10/30 (Thu) 22:38:22)
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:38:22)
あとはまかせた!

さて 最後に◯出しておきましょうか……誰かに
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:38:22)
耐えたい
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:38:36)
いぬ食べか天馬くん
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:38:36)
想定狼どこにしようかなあ……!
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:39:14)
無理にGJ出すより決まってるとこを守る
今はそれでいいはず
山崎 七菜奈(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:39:22)
いや●のほうがいいかな…?悩んでます
米蔵 花乃の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:39:24)
それにしても、毎晩緊張するなあ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:39:38)
初恋の思い出 は いぬ に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 22:41:17)
米蔵 花乃 は無残な姿で発見されました
(米蔵 花乃 は逃亡に失敗したようです)
人狼は護衛に阻まれたようです
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
熊太郎さんの遺言 占い師だよ~

泰凪◯ > 顕政◯ > 初恋●

カイ狐かな?
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:41:17)
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:41:28)
やぴ~おはよ!
役職狐交じりで見るなら役職吊り切りで最低限処理はできるわけだから~
逃亡はそろそろ生存優先でいてもらっていいんじゃないかなと思った夜
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:41:29)
印象表
望月→別に白さは感じない。
だがまあ流れが流れなので、初恋も言うておったがなんとなく気が抜けるというのは分かる気もする。
とはいえ、別に白さは感じない。狼と言われても、まあ不思議ではない。
ミナミ→共感所が多めではある。吊り指示提案も良かった。結構白目。
初恋→熊太郎黒 別に狼でも不思議ではない 白さあまり感じない。
◆初恋の思い出 人狼は霊能より占いに騙りを裂く気がするので真狼狐か狂人-真狐か狂人 っぽくみえている かなあ
この辺りの視点から見て、黒出されるのは何となく分かるというところ。
天馬→結構ハッキリしてるなという印象。別に黒くはない。
◆天馬 占いもう噛む気ないっぽいっすかね 対抗占いで狐溶けたら真確定の可能性あんのに
こういうところは凄く良い。
家盛→わからん
キャンベル→しろい
カイ→わからん
↑下3人間に合わず

山崎→
◆山崎 七菜奈 ヨリコさん投票者の灰から占わせていただきましたわ。
少しこちらの方が情報が出ると思いまして。

占い理由として熊太郎のものよりこちらの方が良かった。ので、3日目の時点では割と真見て二歌のベグ疑った。
今は役職狐交じりを結構見ておるようなのが気がかり。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:41:30)
どこ行ったんだわん花乃
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:41:32)
あら逃亡者が
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:41:33)
トリックオアトリートっす
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:41:36)
おはよう~おっと……これは……
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:41:38)
ボクが占い師ですわ。
カイさんは人狼でしたわ。
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:41:40)
死体1かあ~?!
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:41:40)
って言ったよねえええええええええ花乃さああああああん
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:41:41)
役職全引きで、1F1W もしくは2W吊れるという想定ですか。

占い即噛みを真贋見えたのであれば、望月か藤嶺 狼。
ただ、藤嶺白2なんですよね。

あとは、狐混じりであれば、噛みに躊躇ないですよね。
そこでなんで二歌を狙ったのだろう……というのはあります。

パターン3、狼2騙り狼以外なので噛んだ。これはあるのかなあ。
あるなら囲いを作って戦うのでは?どうなんでしょう……。
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:41:50)
こーれは割と勘が大きめに入ってるので先に謝っとくんだけど
熊太郎人狼で七菜奈狐目 藤嶺人狼を見てるわけ。
真贋がついた理由、藤嶺なんじゃないかって思ってんのね。
ならなななから吊りたかったわけよ

ただ、もうすっぽり人狼が囲っちゃって?真占い師やべ!残ってたけど噛まなくてもいいわはっはーってなってるなら
熊太郎狼の泰凪狼はありうると思うんだね
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:41:50)
CO者が…真真狂狼狐 または真真狂狼狼 として
熊太郎さんの視点は 後者ならあとは狐のみ、前者でも1W残し
山崎さんの視点は 1手人外の見つけ具合が少ないことになるのではと思い…熊太郎さんの方に吊りをしています が

ん-、殿が2白なんですけれど、ここに白を重ねてくるのは、何も見えてない狂人だったら比較的難しいんじゃないかな?と思ったので、
熊太郎狼+初手囲いだった場合でなければ、殿は白目で見ている…かなあ?
少なくとも、熊太郎狂人はあまり見ていないかもしれません
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:41:54)
あっでも逃亡単独死なの!?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:42:03)
っつあ 花!?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:42:05)
リロード白んで焦った おはよ♪
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:42:10)
せんぱぁ~~い これは狼にいっちゃったんすかね
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:42:11)
あ、はい。ありがとうございます。七菜奈印象よかったんですが偽なんですね。
躊躇いらないです。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:42:17)
狐噛みorGJ+逃亡死っぽいわんねぇ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:42:19)
ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:42:22)
これ花乃ちゃんの死体だけってことは花乃ちゃん人狼逃亡の、GJか狐噛みってこと……?
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:42:33)
七さん投票理由
呪殺が100%ないほうから
熊は俺も気になった片◯の顕政さんをわざわざ占ってくれたのはプラス要素だったし
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:42:40)
花乃さん昨日何か言ってたっけ…?うえーう
今日占い吊り切って夜しっかりログ見直そ…
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:42:41)
あれ!? 逃亡者……お疲れさまでした……。
で、噛み死体がないってことになりますが。
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:42:44)
まあ~~~~~山崎吊りで良いと思いつつ、カイも別に村人かと言われると村人っぽくは見てないかな
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:42:48)
んあーーーーー…………これはハナチャンの逃亡失敗とGJ? だよね?
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:42:50)
逃亡単独死亡であるなら、噛みは実質死体なしだったことにはなるのかな?
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:43:03)
全員明日グレスケ作ってくるんだわん
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:43:05)
狐狙いと言われたからッ!
他の敗よりもこっちをにしたが……
……人狼でしたわ……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:43:09)
ああ、GJも有り得るか
確かにこれまでの噛み的に豊→ニ歌→で……いぬを噛みに行ってもおかしくないもんな
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:43:18)
ウイ 宿題サンキュー
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:43:19)
◆カイ  灰噛みですか……?
素なら村っぽい

◆キャンベル  囲いがあって偽が分かっているっぽいかなあという印象はありますが
うーんこっちは逆にちと演技くさいかも
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:43:26)
あいわかった そのつもりで昨日から準備しておったから
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:43:32)
了解~
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:43:32)
はーい 苦手だけどしゃーない、頑張るよ>グレスケ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:43:37)
あ、それと やすなは喋れ喋れお前視点見えるものは沢山あるはず。私はそれが見たいから沢山喋ってほしい。
村人なら合ってなくてもいいから。
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:43:38)
はーい これ、白重ねた 七菜奈なんですよね。 ふーむ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:43:49)
灰を、頑張ってみたい気持ちはありますが、たぶん、発言が落ちます すまないすぎる でも頑張って見たいと思う気持ちはいっぱいあります
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:43:59)
はーい 書いてあった○の印象ふっとんじゃって泣いてる ないてない
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:44:17)
GJと狐、これしょうみどっちもありそうだから何とも
狐だとしたらどこ噛むんだって感じはあるけど何か肌感で…狐はありそうだなみたいな…(ろくろ
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:44:20)
がんばる……!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:44:21)
あと天馬のトリックオアトリート毎日いってるのが好きだわ
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:44:42)
感覚違う村人が半々でおるなと思うておるのだが(家盛も天馬もおれとは感覚が違うと感じておるが)
別に黒いとは感じぬところでもあり、然しそれが視点の違いからくる感覚の違いなのかそうでないのかは正味ぴんと来ぬなというところ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:44:48)
メリークリスマス
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:44:49)
え”~~…… え”~~~~~っと?
花は昨日どこに逃げるか手がかり残してたかな ちゃんと夜見てくる
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:44:56)
はええよ馬鹿>ミナミ
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:44:56)
花乃先輩は生存も条件なんで、●でてるとこはわざわざいかないと思うんすよね
印象いいめの灰にいったんだと思うす
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:45:01)
◆家盛 蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ

確かに、状況的にあり得そうですね。
カイは村人なんであれなんですが。
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:45:11)
感覚の違いを白く見るか黒く見るかって難しいよね わかる
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:45:24)
ハロウィンっすからね 酒盛りの約束、覚えててくださいね
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:45:30)
感覚の違いはねー……難しい……
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:45:35)
まあおれはカイは吊っても良いと思うておるよ 割と
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:45:47)
理由を聞いても?
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:45:55)
明日お願いしますね。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:45:59)
吊りたいところがあるならちゃんと理由を述べるんだわん 明日以降
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:46:01)
あ、狩人はGJ出してたら遺言残してほしい
カイがそれでどうするか変わるので
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:46:05)
殿:進行が固定ゆえか発言短め あんまり色は見えない でも素っぽく見える まだ白っぽい?
キャンベル:霊能COのらんくんとの絡みが気になったかも ハッキリと言語化はできていないけど黒っぽく見えている
望月さん:わかんない!もっと喋ってほしい
天馬
(2025/10/30 (Thu) 22:46:05)
殿はエンジンかかってきた感あるすね
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 22:46:09)
できれば山崎の最後のカイ狼だけは覚えておいてくださいですわ……何卒……!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:46:13)
だしてなくても
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:46:17)
家盛 蝮 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:46:38)
ミナミ は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:46:39)
望月 泰凪 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:46:41)
天馬 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:47:03)
カイ は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:47:21)
いぬ は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:47:50)
藤嶺 顕政 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:47:52)
キャンベル は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:48:00)
初恋の思い出 は 山崎 七菜奈 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:48:12)
山崎 七菜奈 は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:48:21)
5 日目 (1 回目)
天馬0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
山崎 七菜奈9 票投票先 1 票 →カイ
カイ1 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
望月 泰凪0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
藤嶺 顕政0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
ミナミ0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
初恋の思い出0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
キャンベル0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
いぬ0 票投票先 1 票 →山崎 七菜奈
山崎 七菜奈 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:48:21)
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:48:30)
噛めた……?
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:48:34)
ななな別に真を取る要素なかったわんよねぇ
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:48:37)
◆カイ  ◆家盛 蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ
確かに、状況的にあり得そうですね。
カイは村人なんであれなんですが。

これでもうカイは吊りたい。カイ視点村人なら「状況的に有り得そう」より違うでしょ。
他の可能性を示さんかい。人外っぽいと思~ 
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:48:39)
カイ妖狐出るなら遺言残すかあ
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:48:39)
いぬ噛み ごめんね~ 弾かれちゃった
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:48:45)
違うな、どっち噛んだ…?
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:48:53)
ハナちゃんはいぬ逃亡の可能性もあると思う
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:48:53)
じゃあ、狩人かあ
ミナミ は いぬ の護衛に付きました(2025/10/30 (Thu) 22:48:57)
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:49:01)
なるほどね……
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:49:42)
うーん、難しいな……
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 22:49:57)
まだ真を追うなら熊太郎わん
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 22:50:02)
●吊りたい カイ>殿>泰凪>ミナミ>キャンベル>天馬 吊りたくない◯
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:50:15)
素直に天馬くん噛んでいい?140 他に行きたければ先に噛んでね♪
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:50:24)
あとグレスケ書いてくる
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:50:30)
いいよ~
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 22:50:40)
俺もグレスケかいてくる
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:51:22)
初恋の思い出 は 天馬 に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 22:53:04)
天馬 は無残な姿で発見されました
(天馬 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
天馬さんの遺言 村っすよ
山崎 七菜奈さんの遺言 ボク的にはカイさんで終わって欲しい(願望)そうとは限らないデスの…
ミナミ>望

占いメモ
一日目:藤嶺◯
二日目:キャンベル◯
三日目:家盛◯
四日目:カイ●
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 22:53:04)
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:53:08)
カイを吊り殺してもよいと思ってる理由
山崎の偽を確信しておらず(どちらかといえば真目まであると思うておって)
カイも別に白いと感じておらぬから。

残り3縄 どうやって使っていくかで情報の見え方が変わるであろうというのと
普通に2w残りもあると思うので
カイ→状況見て初恋 行くのもアリか?というところはある。
おれは縄使うなら、カイ→初恋→望月で今考えておる。
天馬、家盛は視点の違いはあれど、黒く見えておるかと言われたらほんとうに見えておらぬ。

グレスケで言うなら
黒 カイ>初恋=やすな>家盛>キャンベル>天馬 白

こうかな。
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:53:18)
ひどいことするわんねぇ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:53:22)
グレスケ~
●吊りたい カイ>泰凪>ミナミ>キャンベル>天馬 吊りたくない◯
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:53:24)
あ~ なるほど?
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:53:30)
やぴ~おはよ!
狐の懸念はなくなった
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:53:32)
割とこの遺言&黒出しパターン、熊太郎と七菜奈でつながってるようにも見えるので、狼2騙りを割と見てもいいような気がします。
ただ、カイは狐ではないし、何なら狐と思うなら熊太郎は初恋を狼狙いで占いするよりカイを狐狙いで占えばよかったんですよ。
溶ければ真確定しますよ?
なのにしなかった。これは呪殺できないからだと思います。
ということで、二歌真で見ようと思います。 占いの白は灰戻し。

状況で言えば
藤嶺割と狼ある、後から山崎が白を重ねたところだから。でもLWだったら吊るの怖いところ。

藤嶺>望月>キャンベル・ミナミ>初恋。家盛>天馬

天馬、発言が素直なのでここ狐ならあきらめるくらいで吊り先候補には考えてないです。逃亡先でもありましたしね。

初恋、白寄りかな。発言頑張ってるし。

家盛、まあまあ考え方が理解できるところ。
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:53:33)
っづあ~~~~~~~~~天馬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:53:40)
恋愛表(グレスケ)

●泰凪>初恋>キャンベル>カイ>殿>蝮>天馬○

泰凪さん初日は印象良かったんだけど、逆に言うと初日だけなんだよね。
こうなると囲われたのかなって思う。進行上仕方ないかもだけど勢いだいぶ落ちてると思うし。
初恋ちゃんは見返すとそこまで白くはなかったかも感 うーんでも人狼なのかな…ちょと悩み目
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:53:42)
◆カイ  ◆家盛 蝮 ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ
確かに、状況的にあり得そうですね。
カイは村人なんであれなんですが。

これでもうカイは吊りたい。カイ視点村人なら「状況的に有り得そう」より違うでしょ。
他の可能性を示さんかい。人外っぽいと思~吊ってしまえだワ。
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:53:52)
個人的にこの噛みは凄く良い
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:53:55)
○くみえる  殿<ミナミくん<カイ<望月さん<蝮ちゃん<キャンベル ●くみえる

蝮ちゃんはかなり感覚が違うように感じる 思想が黒かは微妙なんだけど、発言に誘導っぽさを感じる
◆家盛蝮  ななな人狼でカイ噛んで狐告発ありえるんじゃないかこれ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:53:58)
熊太郎が狂人だと、白黒見えない状態で殿に白を重ねるのが、あまりそれをしそうな印象がなく(殿が黒っぽく見えたとかならともかく)
なので、熊太郎狼前提で話をします

望月さん:初手囲い位置があるので、理論上で残すのは難しいかも
天馬さん、家盛さん:発言的にとても印象がいい
殿:初手囲いだったかどうかという話になりますが……うーん うーん?

あまり灰が見れなかった 反省
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:54:10)
吊りたい理由
カイはいった、泰凪は真贋ついた可能性があるなら熊の白だから。
発言的にも見えなくて、正直ここは残したくないが強い。だから喋ってほしい。

藤嶺はなななが人狼ならここは白いんじゃねと思い始めてきた。昨日はなななが狐目だったから藤嶺吊りたかったけど
あとエンジンかかってきた感じあるからドンドコ視界の言語化を聞きたい気分でやすなより落とし。
ただ花が死ぬならここじゃね?っていうのもちょっとあるかもな

ミナミは、逃亡者の行き先話してたのがずっと気になってる。
キャンベルは見きれてない おっっっっっっと初恋なんかグレスケに入れ忘れに今気付いたぞい
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:54:14)
おはよう~
白  蝮さん>天馬くん>顕政くん>初恋さん>キャンベルくん>カイくん>ミナミくん 黒 

ミナミくんカイくんでちょい迷う感じ……
白の方はあんまり疑ってない
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:54:37)
●吊りたい カイ>泰凪>ミナミ・初恋>キャンベル>天馬 吊りたくない◯

再提出 こんな感じ?
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:54:47)
灰が死ぬならそれはそれで これが全部だよ>逃亡の行先~
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:54:57)
狐を探していそうな感じではないなとは思うんですよね
元々噛みで狐を探すってどういう状況なのかあまりよくわかっていないというのもありますが
狐の心配をしていないというなら、割と占いに狐はあり得るのかなあという気持ちはあり
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:55:20)
引っ張られてると言われたらそうかも知れないけどお……
でも占い真って感じじゃないからよくはないとおもいつつ……
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:55:27)
●藤嶺>望月>キャンベル・ミナミ>初恋。家盛>天馬

再掲
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:55:33)
おれは正味逃亡先の予想に意味があるとあまり思うておらぬのだよな~
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:55:34)
灰が多くて文字が追っついていないんだけど、蝮ちゃんは本当に感覚が違うのか感覚が違う振りをして誘導しているのかよくわからない
キャンベルは位置的にも真贋がついたのここ?かなあ みたいな感覚もあって処刑したい
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:55:36)
白 天馬さん、家盛さん 殿 望月さん 黒

あとの3人カイさん初恋さんミナミさん
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:55:45)
グレスケにあるとおり一番熱いのは泰凪さんね
発言落ちて白もらってるならちょっと余裕が出てきてる感ある
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:56:12)
8人なので >6>4>2
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:56:14)
俺としては残ってた初日の白の俺と顕政くんによるのは致し方なしって思ってるので……うーん、ううん……
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:56:16)
逆にここでおれを吊りたいカイは何が見えておるのだという気もするから白く見える気もするが普通にノイズ気味ではあるので吊っておくか みたいな心もある とはいえ2wがカイ-初恋以外にいた時が怖くはある
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:56:21)
殿は正直昨日みたので満足して見直すの追っつかなかった
明日とかに手のひら返ししてたらなぐって
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:56:23)
カイを吊りたい人は何狙いの吊りなんですかね?
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:56:31)
民意を問うわん
今最大2Wで見るわん?それとも1W1Fで見るわん?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:56:37)
そんな感覚ちがう?まあでもそうか 役職に狐が濃厚って話だったからあの平和はGJのほうがぱっと濃厚だよなぁ
そしたらカイは狐……ではないのかもな。ッスェ~感覚的にいっちゃったもんだから待ってね、思考回路が固まり過ぎだわ 私が狼の狐黒だし告発大好きなだけかもな
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:56:37)
おっついてないのは正直ある
カイ初恋な~~黒だからって今すぐ吊ろう!とはならないけど白かと言われると首を傾げる
そんな感じの困る位置
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:56:38)
8>6>4>
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:56:38)
最大2wで見る
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:56:48)
1f吊れておるのではないかな
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:57:02)
人外狙いと言うより最終日への布石って感じしない?>カイ吊りたい人
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:57:06)
これは遠吠えの感覚が強めかもな
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:57:07)
最大2wだと思う 妖狐は騙りに居た噛みだと思う
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:57:11)
最初は2Wだと思ってたんですが。カイを狐塗りがすごいので1W1Fを考えてます。
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:57:24)
うーん……最大なら2wかも……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 22:57:34)
うーーー ん…2Wかな 妖狐落ちてる気があんましない
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 22:57:34)
くっ…
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 22:57:39)
勘でしかないのですが2Wを見ていたい気持ちはあります
占い狐交じりの可能性は割とあるとは思ってはいるので
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 22:57:39)
最大なら?なんかおかしいなこの文……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 22:57:53)
だあ~~……え~~……まってそうだわ人外数残りとか考えてなかったな。
最大2Wで見てるが近いか 狐 狐もういないでいいのか…?まだここらへん言語化できてねえ
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:57:55)
ミナミくんは役職内訳どうかんがえているの?!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 22:57:57)
ちょい検討し直すか
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 22:58:03)
素がでちゃった
カイ
(2025/10/30 (Thu) 22:58:03)
布石吊りなら全然かまいませんが という感じです。 カイ吊りは
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 22:58:04)
ミナミ は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:03)
藤嶺 顕政 は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:12)
望月 泰凪 は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:23)
家盛 蝮 は 初恋の思い出 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:45)
キャンベル は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:55)
初恋の思い出 は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:58)
カイ は ミナミ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 22:59:59)
いぬ は ミナミ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:00:34)
再投票になりました( 1 回目)(2025/10/30 (Thu) 23:00:34)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:00:35)
望月 泰凪 は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:00:44)
ミナミ は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:00:55)
カイ は ミナミ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:00:57)
初恋の思い出 は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:01:17)
キャンベル は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:01:42)
家盛 蝮 は カイ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:01:42)
いぬ は ミナミ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:01:56)
藤嶺 顕政 は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:02:07)
6 日目 (1 回目)
カイ2 票投票先 1 票 →ミナミ
望月 泰凪2 票投票先 1 票 →カイ
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →初恋の思い出
藤嶺 顕政0 票投票先 1 票 →カイ
ミナミ2 票投票先 1 票 →望月 泰凪
初恋の思い出1 票投票先 1 票 →キャンベル
キャンベル1 票投票先 1 票 →望月 泰凪
いぬ0 票投票先 1 票 →ミナミ
6 日目 (2 回目)
カイ3 票投票先 1 票 →ミナミ
望月 泰凪2 票投票先 1 票 →カイ
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →カイ
藤嶺 顕政0 票投票先 1 票 →望月 泰凪
ミナミ2 票投票先 1 票 →カイ
初恋の思い出0 票投票先 1 票 →キャンベル
キャンベル1 票投票先 1 票 →望月 泰凪
いぬ0 票投票先 1 票 →ミナミ
カイ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:02:07)
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:02:22)
手のひらクルーしてすまんな 共有の狐いるかどうか人外数の話になってハッとした
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 23:02:32)
これは指定が遅れたいぬの落ち度わん…
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:02:34)
初恋かなり人外目でみる~ ミナミは白でいいわ
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:02:40)
ごめんカイ でもおれはおれの命が大事
キャンベルの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:02:44)
白:初恋の思い出さん 家盛さん 殿 カイさん ミナミさん 望月さん:黒
ミナミ は いぬ の護衛に付きました(2025/10/30 (Thu) 23:02:46)
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:02:47)
はああああああああああああ あっぶない ラッキー♪
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:03:28)
で初恋黒くみて ミナミを白くみるなら ミナミは吊っては駄目。
時点投票 やすな・カイ で決戦。どっちかを吊らないと駄目。
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:03:29)
明日出るか…
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:03:35)
はあ!むずかしすぎる 白さって?
後2吊り、どっちかって言うと初恋さんのほうが残りそうな位置は感じるけどどうだろうねえ…… 今日はどこ噛もっか……
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:03:43)
ならやすなは熊の白だから一旦起き。カイのほうが反応的にも好ましくないからカイに投票先を変えた
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:04:11)
◆ミナミ  うーーー ん…2Wかな 妖狐落ちてる気があんましない

初恋ちゃんに突っ込まれて気づきました
打ち間違えです!!昨日時点1W1Fで見てました!!!!!
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:04:12)
ミナミを白目だと思った理由、私も悩んだけど狐が何処で吊れたかを確証もって言えてない この不安は村人として共感する
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:04:25)
いやでも明日出てもおれ吊られない?いぬ結構突っ切るとこあるからさ
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:04:35)
でも1回GJ出してるし何とかならん?どう?
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:04:38)
逆に狐の位置をしっかり見えてるのは狼なんじゃないかと思って初恋のあの発言がキにhなった
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:04:42)
なやましいね 殿かな?
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:04:48)
 >噛み
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:05:03)
殿 150 他にあれば先に言ってね
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:05:07)
初恋の思い出 は 藤嶺 顕政 に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 23:07:02)
藤嶺 顕政 は無残な姿で発見されました
(藤嶺 顕政 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
藤嶺 顕政さんの遺言



らいとの

表変え理由
望月の投票先 カイよりミナミの方が黒く見えるでグレスケ出しててカイ投票であったので、エ~それならおれ望月吊ってしまうよ~?と思うた。
このグレランの投票先については結構一考の余地有と考えており……
カイに表変えしたのが家盛・ミナミ ここは更に聞きたい。
ミナミは特にカイを別に黒位置に置いていなかったので。
カイさんの遺言  カイは村人です~! 逃亡していません! 堂々と村人です!!
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:07:02)
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:07:07)
◆ミナミ  うーーー ん…2Wかな 妖狐落ちてる気があんましない

初恋ちゃんに突っ込まれて気づきました
打ち間違えです!!昨日時点1W1Fで見てました!!!!!
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:07:11)
は~~~
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:07:11)
手のひらクルーしてすまんな 共有の狐いるかどうか人外数の話になってハッとした
初恋かなり人外目でみる~ ミナミは白でいいわ

で投票変えの理由ね。
初恋黒くみて ミナミを白くみるなら ミナミは吊っては駄目。
時点投票 やすな・カイ で決戦。どっちかを吊らないと駄目。

ならやすなは熊の白だから一旦起き。カイのほうが反応的にも好ましくないからカイに投票先を変えた。
ミナミを白目だと思った理由、私も悩んだけど狐が何処で吊れたかを確証もって言えてない この不安は村人として共感する

逆に狐の位置をしっかり見えてるのは狼なんじゃないかと思って
◆初恋の思い出 ミナミくんは役職内訳どうかんがえているの?! が気になったというか まあ見えてない私らより危機管理できてるっていうのならそうなんだけど!
そん時はすまん!って感じ 狐処理できてることに確信あるほうが人外目なんじゃね~って思ったね
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:07:20)
白:初恋の思い出さん 家盛さん ミナミさん 殿 望月さん:黒

二歌さん真を割と追っており、完全にグレラン大会をしている感覚でおります
熊太郎さん狼め、山崎さん狐めで見ています(霊能に狐がいる布陣だったなら狂人でもまあいいのですが、まあ狂<狐でいいかなあみたいな)

・熊太郎さんの黒である初恋の思い出さんは、あんまり狼見てません
・望月さん黒予想は初手の白であるからなので、ここがSG想定での白であったなら話は違うけど…

ミナミさん-望月さん だと嬉しかったんですが、投票があるんですよねミナミさん→望月さんの
だと…再考が…必要ですね…
ここに及んでの身内票はないと思うので

殿が黒めにジョブチェンジかなあ?


と思っていたら 殿?!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:07:33)
あっ 殿 死ぬんかお前
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:07:38)
殿が噛まれるのは正直とても 安心している…ハァッ
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:07:50)
おはよう~ 
ミナミくんかカイくんかでもう先にスッキリさせておきたくてカイくんの方に票投げちゃった……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:07:52)
まだ発言を見ていたかった 居るもんだと思ってたから残念すぎ
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:08:02)
殴り合っていたら蝮ちゃんかなり白っぽく見えてきたかも 感覚がぜんっぜん違うんだけど、他人の発言に手を伸ばして精査したい意欲を感じる
黒か!?と思ったのは殿 初恋●が出た日は「狂人でも出す」って言っていたのに言っていることが違うくない!?ってかんじ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:08:12)
表変え理由 死にたくないので とても簡潔
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:08:14)
熊太郎の真を追う場合は初恋吊りがあるわん
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:08:38)
グレスケ更新しとくか~
んで村の雰囲気からももう狐は処理終わってる気がするする~

吊りたい 初恋>泰凪>キャンベル>ミナミ 吊りたくない
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:08:51)
初恋ちゃんね…うーーーん
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:09:02)
私は…感覚で熊太郎さんを狼置きしておりましたが…>いぬさん
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:09:15)
泰凪初恋が吊りたいっていうのは昨日から変わってないんだけど
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:09:21)
死にたくないので、シンプルな理由だね……ここまで来たらみんなそう、かも~……! いや、わかんない……なにも……
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:09:32)
占い師即噛みでその後の噛みが○が強い位置だった = 人狼は妖狐を探していない =人狼視点では妖狐騙りが見えていた と思っていたからだよ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:09:46)
初恋の思い出さんは 私の黒要素として らんさんとの絡みを出していらっしゃったのですが
らんさんは二歌さん真目なの~?って言ってたやつで認識あっていますかね
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:09:51)
やめてよ私 白く見られたら白くみたくなる性質なんだよ
でも初恋は今黒目だから矛盾で苦しくなるんだよ やめてくれ 私が初恋を白だと確信できるまで殴りあおうよ……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:10:02)
いぬ的に吊りたい場所って聞いてもいいやつ?
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:10:14)
どいつもこいつも芳しくないわん
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:10:22)
占い師噛みの後に、さらなる占い師噛みとかを挟まずに 逃亡者の白(?)に向かっていったあたり、あまり人狼は占いを心配していないっぽいと感じています
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:10:29)
2w残りで考えているならむしろ指定がアリなばめん だとおもう
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:10:48)
で はっとしただけで 死んだところに人狼2がいるかどうかをかんがえきれてなかった~~ とりま、今までの5COの中に、人外は3匹いるんだわ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:10:56)
そう 2W見るならさ
吊りたい二人がどちらも人狼とは思ってないけど
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:11:05)
いやっ、共有と蝮さんくらいしか信じられないよ俺、もう
蝮さんはせっつき方が村っぽいから……
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:11:19)
俺はうまく答えられてないけどお……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:11:19)
おれは泰凪さん吊りたいって言っておくよ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:11:40)
狂人・人狼・狐は3人外の中に確かにいそうだし
じゃあそれ意外の場所で狼が落ちたかって…… えーと カイぐらいか うううん……
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:11:40)
自分がグレスケ黒めに置いている人々のうちミナミさん→望月さんの投票ライン切れがあるので、
2W見るとなるとグレスケを放り出す必要はあります ハアハア節穴
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:11:45)
その前かな >キャンベル

◆キャンベル  らんさん視点は霊能が真狂?真狐はだいぶアグレッシブなのであまり考えていません
となると、らんさんの視点だと占いに狐の可能性が高くなりますよね 狼が占いにわざわざ2割いてる以外は真狂狐になるはずなので

これがよく分からなくて、思想誘導?っぽくみえた
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:12:00)
やめてよ だから私は白く(ry
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:12:02)
望月 泰凪 は ミナミ に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:12:08)
ミナミ は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:12:25)
家盛 蝮 は 初恋の思い出 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:12:47)
初恋の思い出 は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:13:34)
キャンベル は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:14:24)
いぬ は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:14:55)
再投票になりました( 1 回目)(2025/10/30 (Thu) 23:14:55)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:14:55)
ミナミ は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:15:06)
初恋の思い出 は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:15:26)
家盛 蝮 は 初恋の思い出 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:15:55)
キャンベル は 望月 泰凪 に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:16:09)
いぬ は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:16:13)
望月 泰凪 は キャンベル に処刑投票しました(2025/10/30 (Thu) 23:16:32)
7 日目 (1 回目)
望月 泰凪2 票投票先 1 票 →ミナミ
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →初恋の思い出
ミナミ1 票投票先 1 票 →望月 泰凪
初恋の思い出1 票投票先 1 票 →キャンベル
キャンベル2 票投票先 1 票 →望月 泰凪
いぬ0 票投票先 1 票 →キャンベル
7 日目 (2 回目)
望月 泰凪2 票投票先 1 票 →キャンベル
家盛 蝮0 票投票先 1 票 →初恋の思い出
ミナミ0 票投票先 1 票 →望月 泰凪
初恋の思い出1 票投票先 1 票 →キャンベル
キャンベル3 票投票先 1 票 →望月 泰凪
いぬ0 票投票先 1 票 →キャンベル
キャンベル は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:16:32)
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:16:48)
そこぉ!?!?!?!
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 23:16:48)
もーーーーわっかんないんだわん!!!!!
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:16:53)
だよね やすなさんは変える
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:16:59)
ええ~~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:17:03)
やべ素が出てる
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:17:04)
狩人っぽい方かんで終わり いぬはダメ
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:17:05)
思ったんだけど明日GJ出なかったらおれどんな顔で立っていればいいんだろう(
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 23:17:06)
あと一昨日狩人出させるの忘れてたんだわん!!
ミナミ は いぬ の護衛に付きました(2025/10/30 (Thu) 23:17:12)
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:17:31)
ハアッ、わかんない。これどう どっちだろう
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:17:32)
いや~~~~~~ え~~~~~~~~~~~
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:17:40)
カイ狼?
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:17:44)
狩人日記かいてないんだよね……
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:17:45)
ミナミくん?
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 23:17:53)
蝮の視点もなんだかわからないし
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:17:55)
ち が う よ ね~ たぶんね~
ごめんね~吊っちまってさあ~~~
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:08)
早噛みするなら早噛みしろわん!!!!!!
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:24)
蝮ちゃんよりはミナミくんだと思っているけど >狩人
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:27)
いっしょだ♪
いぬ(共有者)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:32)
豊ぁ~~~!!!いぬもそっちに行きたいわん~~~~!!!!!
ミナミの独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:18:32)
は~~~GJ出しても吊り切れないんだよな
誰か1人決め打ち 蝮さん人外ならおれ諦めるけどど?
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:18:39)
狼候補 カイ・キャンベル
5COの中に狼1狂人は確実なんよ 残りの1枠が狐か否かで~~多分初恋の発言的に 村の発言的にここは狐だあ
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:40)
じゃあミナミくん噛んで良いね?
望月 泰凪(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:52)
気が合うねえ いいよ……!
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:18:54)
いちおうかけるだけ日記かいてくる 130でミナミくん食べよう
初恋の思い出(人狼)
(2025/10/30 (Thu) 23:19:08)
本来早噛み展開かも ごめんね
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:19:13)
カイ・キャンベルに狼1いる?居ない気がする は~~勘弁してよ
家盛 蝮の独り言
(2025/10/30 (Thu) 23:19:31)
初恋・泰凪で人狼なんじゃないの 負けるじゃんねえ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2025/10/30 (Thu) 23:19:32)
初恋の思い出 は ミナミ に狙いをつけました(2025/10/30 (Thu) 23:21:06)
ミナミ は無残な姿で発見されました
(ミナミ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ミナミさんの遺言 君の心に今すぐアクセス 恋する狩人日記
ただの猫帽子に何ができるんじゃろね、でも頑張るよ

・2日目
護衛:熊太郎 死体:二歌
占い師全然わかんないや なので逆算してそれぞれの白を見たよ
泰凪さんが村っぽいかな~と思ったのでここ!逃亡者どうなるかなあ

・3日目
護衛:熊太郎 死体:豊
単純に逃亡○占いを噛んだだけなら全然ベグあるけどわっかんね~~これ素直に逃亡○真目でよかったやつ?
殿占いの印象ヨシなのでもう一手行ってもいい…?一人死ぬなら死んでもらった方がいい気がしなくもないけど

・4日目
護衛:いぬ(護衛成功) 死体:花乃
いぬと花乃さんだけを信じる村にしよう おれが今決めた
多分ここから鉄板
>護衛成功、逃亡失敗

・5日目
護衛:いぬ 死体:天馬
無理にGJは出さないよ 欲かかずに鉄板

・6日目
護衛:いぬ 死体:殿
殿噛みありがてえ~~~!!ほらこういうことがあるから片白護衛はしないんだよおれは
いぬ、死なないでお願い

・7日目
護衛:いぬ 死体:
キャンベルさんの遺言 私が死んでいるということは、申し訳ないのですが、人間カウントが減っており、最悪朝が来ず終わります
すみませんお力になれず
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました(2025/10/30 (Thu) 23:21:06)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2025/10/30 (Thu) 23:21:06
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:21:08)
わたし、泰凪くんはかなり囲いあるな~って思ってたんですが
いっそ「騙りの黒出しのつもりで黒に逃げます!けどこれで仮にわたしが死んでも真目ではみてないので、泰凪くんは灰扱いで~!」くらいいって逃げればよかったかしら~!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:21:12)
本当にごめん
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 23:21:12)
お疲れさまでしたわ!
初恋さん、望月さん、そして熊さん。
ありがとうございましたわ!
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:21:13)
わい♪
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:21:16)
おつかれさまでしたよ~
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:21:17)
はあ!おつかれさま……!
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:21:17)
2じゃんwwwお疲れ様~
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:21:18)
わたしが真!!!!!!
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:21:20)
お疲れさまでした!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:21:20)
おう
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:21:22)
ポンコツすぎ~~~
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 23:21:27)
おつかれさまでした~
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 23:21:29)
ものすごい真思考で初恋狼あるなで黒だしたよ()
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 23:21:32)
わーいやったー。狼ありがと~
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:21:33)
熊太郎くんの誤爆も許してあげる♪
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:21:36)
カイ吊れちゃったのがターニングポイントだったわん…
天馬
(2025/10/30 (Thu) 23:21:39)
いやーおつかれさんっす
みんな頑張ってたっすよ~
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 23:21:41)
お疲れ様よ~。(天井から吊るされている)
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:21:44)
初恋ちゃん白目、熊太郎くん偽決め打ちだったので、黒逃亡で死にました✿
まさか誤爆だったなんてねっ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:21:44)
ほんっっっとにごめん
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:21:48)
逃亡に白だしてるの白いだろうが~~~!占い結果朝一は書き換えてたら無理!!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:21:52)
いぬはカイ吊らないつもりだったんですか?
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:21:52)
七菜奈ちゃん初恋さん熊太郎くんありがとう~~~……!!
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:21:56)
ばかー! >熊太郎くん
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:21:57)
流石に泰凪くんは 吊ろう
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:22:08)
あそこでカイ投票のやすなは思いっきり黒かったのだが、おれが票を変えたときにはもう……カイは……
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:22:10)
君の心に今すぐアクセス 恋する狩人日記
ただの猫帽子に何ができるんじゃろね、でも頑張るよ

・2日目
護衛:熊太郎 死体:二歌
占い師全然わかんないや なので逆算してそれぞれの白を見たよ
泰凪さんが村っぽいかな~と思ったのでここ!逃亡者どうなるかなあ

・3日目
護衛:熊太郎 死体:豊
単純に逃亡○占いを噛んだだけなら全然ベグあるけどわっかんね~~これ素直に逃亡○真目でよかったやつ?
殿占いの印象ヨシなのでもう一手行ってもいい…?一人死ぬなら死んでもらった方がいい気がしなくもないけど

・4日目
護衛:いぬ(護衛成功) 死体:花乃
いぬと花乃さんだけを信じる村にしよう おれが今決めた
多分ここから鉄板
>護衛成功、逃亡失敗

・5日目
護衛:いぬ 死体:天馬
無理にGJは出さないよ 欲かかずに鉄板

・6日目
護衛:いぬ 死体:殿
殿噛みありがてえ~~~!!ほらこういうことがあるから片白護衛はしないんだよおれは
いぬ、死なないでお願い

・7日目
護衛:いぬ 死体:
吊り増えても吊り切れない 1人決め打ち
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:22:11)
どの視点も全然信用できなくてだめだったわん……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:22:15)
初恋……初恋からつりたかってん
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:22:18)
カイ吊りまでは良かった別に やすな吊れないのがな
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:22:24)
いや~~ポンコツでしたね ごめんね!
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:22:30)
ミナミ狩人!?えらい
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:22:32)
やすな吊りに舵切りすべきだったわん
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:22:33)
バチボコに混乱して2Wだと思ってたけど1F残ってるの? みたいな混乱をして居たですよ。
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:22:39)
ちょっとだけそうかもって思った >ハナちゃん
生き残ったときの情報量、エグいもんね
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:22:39)
逃亡に白出せたのめちゃめちゃ喜んだからねわたし
そこ一番白だし対位置だったから
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:22:41)
票を合わせよう 2W残りがあるんだから
そういう意味だと共有は指定すべきだったけどまあキャンベルさんだから……
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:22:50)
俺ずっとつられそう~……ってどきどきしてた。 白さって……?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:23:00)
いや私がやすなに入れるべきだった ごめん
でも私推理自体はそんなに間違ってなかった な いや はあ~~~~~~~~~~~~~カイ吊ってる場合じゃねえ まじでごめん
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:23:04)
カイくん吊りは別にまあ いい
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:23:08)
ミナミを信じられなかったいぬがわるいわん…
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:23:12)
逃亡がいちばん白だしたい位置 ね
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:23:18)
カイもキャンベルも吊りたくなかったけどおれはおれの命が大事だったのであっさりカイに変えたよね
あ~~~んほんまごめん
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:23:24)
まあカイくんは吊らないと外が見られなかったから
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:23:42)
わたしの動きはどの占い師さんよりも真以外の何者でもなかったと思いますけれど……(?)
ちょっと灰というか村人の精査が甘かったですね~
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:23:44)
あとミナミくん決戦になったんだから出ようよ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:23:47)
はあはあはあ
内訳予想が完全に狂っていたので、掌の上で踊りました お人間様の両手の上でもそもそします
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:23:49)
票あわせの相談はしていなかったから、ギリギリ逃げてくれた望月さんの生存力と、占い師騙ってくれた山崎店長に感謝だね♪
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:23:55)
私ボロクソ言われてそw 次がんばりまぁす
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 23:24:05)
キャンベルを混乱させた結果共有がキャンベル投票なら、僕も少しは仕事できたかな?
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 23:24:12)
あとボクはCOに狐混じりなのを透かしてしまっていた狼でした
大変申し訳なく。
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:24:14)
別に今日ミナミくんは出なくてよかったよ
自分が吊れないなら、今日いぬ噛まれるなら逆転できるし
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:24:20)
そうそう、カイは視点をはっきりさせるための吊りならいいですよ!
ってことを言ってたのでカイを吊ったこと自体は全然問題ないんですよ。
でも、悪い方に向かっちゃったみたいなの?かな?と思って……
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:24:20)
占ななな偽で見てて、それならキャンベルのほうがあるかと思ったんだわん…
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:24:22)
キャンベルはとても白かった 愛いねずみ
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:24:23)
全体的に狐の騙りで惑わされた村だなあと霊界で見てて思った
まさか霊能にいるとはね
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:24:28)
毛皮も白い 愛いし
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:24:35)
吊れそうだったら出たよ!空気が大丈夫だなって思ったから!>出なかった
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:24:45)
キャンベル君吊りで一番驚いた
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:24:48)
はあっはあっはあっはあっはあっはあっ 人狼 体力つかった はあっはあっ
ちょっとラジオは向こうで休むねっ(五体投地)
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:24:52)
GJで吊り増えたし 2Wだったんでだめだったんだけどさ
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 23:25:05)
ふふふ、狐のセオリ~をわかってなかったわ。(すまきになっている)
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:25:12)
ありがとうね、初恋さん……ひっぱってくれて……
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:25:23)
熊太郎狼だろうが狐だろうが狂人だろうが、泰凪くんは囲い位置だから……
そしてそれらを追わないなら、初恋狼だから……
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:25:23)
キャンベル皆白いっていってたじゃん…?何でつれたん……?
私がやすなにいれてなかったからですねえ~……すまん……
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:25:42)
初恋を狼目に見れなかったのが濁った理由だわん わ~~~~んわん
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:25:42)
2COになった霊能はまず引かれるから…<騙り
天馬
(2025/10/30 (Thu) 23:25:46)
お祭り村、普通村+みたいな配役も多いので結構時間かかるっすね
次村の希望、ありますか?
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:25:49)
初恋が疑いの芽を植え付けたからだよ~ >キャンベル吊り
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:26:03)
最後票ずらさないほうがいいかなあ……でもここでワンチャンキャンベルさん吊れるなら勝てる、よね~……でずらしちゃった
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 23:26:08)
私的には闇鍋がやりたいきぶん。
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:26:11)
正味これで狐に騙り出てるならよう分からんからなんも考えず状況で見た方がよいなと思い、途中まで発言を追うことに集中して、ここから灰殺すかというつもりでいったのだが
視点間違ってなかったからよいかな
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:26:13)
超闇鍋~
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:26:16)
◆猿原 豊 熊太郎狼だろうが狐だろうが狂人だろうが、泰凪くんは囲い位置だから……
そしてそれらを追わないなら、初恋狼だから……

確かに、だから両方残してるのはだいぶ良くなかったってことですね。
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:26:31)
実はキャンベルハムスターになって初村人なんだ 母数が少ないから仕方ないんですが
グレスケの作り方もなんも覚えてない はあはあ
ご一緒いただいたかたがたお手数をおかけしました、一緒に戦ってくださってありがとう
霊界の皆さんの発言も見てみたいですね
双晶らん
(2025/10/30 (Thu) 23:26:32)
ここで帰ります~おつかれさまでした
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:26:33)
私はここまで
全然気づかなかったそれなら初恋がうまかったね>キャンベル吊り
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:26:35)
ふぅん……
初恋の思い出
(2025/10/30 (Thu) 23:26:35)
初恋の思い出は猟銃背負ってきたんだ♪(プロフ参照)
特殊村狩人多すぎない!? えええ いつも早期でしぬ がんばるね

【2日目】 護衛:いぬ 無残:ニカちゃん

【3日目】 護衛:いぬ 無残:豊さん

【4日目】 護衛:いぬ 無残:ハナちゃん

【】

ちなみに狩人日記は本当にいま作り始めたところだったので噛み通って良かった
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:26:38)
最後ずらした泰凪さんは肝が据わっていていい
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 23:26:48)
鍋か決闘をたしなみたいお年頃ですわね
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:26:53)
◆望月 泰凪 最後票ずらさないほうがいいかなあ……でもここでワンチャンキャンベルさん吊れるなら勝てる、よね~……でずらしちゃった

狼はそれが正解ですよ!
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:26:56)
愛いねずみ城にいつでも来るといい 愛いねずみだから
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 23:27:07)
お鍋なら行こうかな?
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:27:09)
いうてわたし生きてたらミナミ占いだったので多分そこしんでる
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:27:15)
ちなみにGJ出した日から遺言は残してたよ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:27:19)
ちゃんと「2W残ってる」って意識をもったほうがよかった。
経験になるね、次は仕留める
天馬
(2025/10/30 (Thu) 23:27:27)
鍋がよさそうすかね?では立ててきますね
猿原 豊
(2025/10/30 (Thu) 23:27:32)
そう せめてどちらかは吊れるだろうと思っていたのはそういうところ(熊太郎の中身が何だろうとどっちかは吊りどころ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:27:37)
◆藤嶺 顕政 愛いねずみ城にいつでも来るといい 愛いねずみだから
お殿様ずっと愛いって言ってくださる ありがとう 両手の上に乗ります
天馬
(2025/10/30 (Thu) 23:27:39)
インスタントのほうがいいすか?
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:27:54)
つか私白く見た二人が狼なのほんまwって感じ。
でも最後はミナミも白く見てくれた?ありがとね
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 23:27:57)
かも。私はどっちでもいいわ。
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:28:03)
最後の票ずらし、蝮さんも俺にずらして再投票になってたら絶対俺が吊れてただろうから、も~どきどきしたよね……
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 23:28:05)
でもいいよ~
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 23:28:05)
ボクはどちらでも大丈夫ですわ!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:28:12)
可愛いねずみって聞くと自分の事だと思ってしまう。(肯定感爆高なので)
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:28:13)
◆キャンベル ◆藤嶺 顕政 愛いねずみ城にいつでも来るといい 愛いねずみだから
お殿様ずっと愛いって言ってくださる ありがとう 両手の上に乗ります

愛い……然しおれの手の上は破壊を司っているため(?)
自由に城を走り回るが良い……。
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:28:22)
カイは生意気なねずみ
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:28:27)
おれ出てたら票変わってたかな?って思うと出た方がよかったな~~もあり
難しいよ狩人~~~!
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:28:31)
自分はここでお暇いたします
お祭り村での配役、ちょっと違う雰囲気も混じって楽しかったです!ありがとうございました!
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:28:35)
カイくんも可愛いネズミさんだよ
家盛 蝮
(2025/10/30 (Thu) 23:28:40)
私はこのまま酒飲みにいくー んーなんとなくレイミンのところかな。
天馬あとで合流しよう、奢る約束まだ有効 じゃね
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:28:49)
グレラン2回のときに指定飛ばせなかったいぬが弱かったわん
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:28:49)
◆藤嶺 顕政 カイは生意気なねずみ

それが可愛いってことですよね! ありがとうございます!!
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:28:50)
蝮さんが狼なら諦めよう!だったよ 白かった>蝮さん
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:28:52)
逃亡者、実質占い師ですねって思いながら逃げてましたね
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:29:00)
次村何でもいくよ!インスタントでも行く
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:29:01)
新鮮な感じが楽しかったです~!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:29:20)
◆望月 泰凪 カイくんも可愛いネズミさんだよ

わ~い お饅頭見に行きます!!
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:29:32)
ほぼ真と思っていただけるならこれ、命がけの占いだ……!って思いました
わたしの白さんどんどん噛まれていきましたし
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:29:47)
なんでもいきますよ~
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:29:50)
うーむ 生意気……
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:29:55)
カイさんを背に乗せてお殿様の城へ行くべきかも 騎乗兵です(?)
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:30:24)
◆キャンベル カイさんを背に乗せてお殿様の城へ行くべきかも 騎乗兵です(?)

わーい。キャンベルに乗ってもいいんですか? 大丈夫ですか?
八十神二歌
(2025/10/30 (Thu) 23:30:30)
花乃ちゃん(ハグ)
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:30:35)
騎乗兵よい 騎乗兵がよい~!騎乗兵すき~!殿騎乗兵がいちばんすき~!
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:30:47)
◆カイ ◆望月 泰凪 カイくんも可愛いネズミさんだよ

わ~い お饅頭見に行きます!!
おいで~美味しいお饅頭用意してるからねえ
米蔵 花乃
(2025/10/30 (Thu) 23:31:22)
◆八十神二歌 花乃ちゃん(ハグ)
ぎゅっ 赤ずきんコンビで占い師でしたね~!ふふっ!
熊太郎
(2025/10/30 (Thu) 23:33:25)
https://pishaco.com/jinro/game_view.php?room_no=118
藤嶺 顕政
(2025/10/30 (Thu) 23:33:40)
ゆくか~ ではな皆の衆
ミナミ
(2025/10/30 (Thu) 23:34:00)
はーいお疲れ様でした~!移動っ
キャンベル
(2025/10/30 (Thu) 23:34:06)
次の村皆さまご武運を~
ヨリコ
(2025/10/30 (Thu) 23:34:10)
移動するわ~
山崎 七菜奈
(2025/10/30 (Thu) 23:34:12)
ではここまでの方も同村感謝。
次村の方はそのままよろしくお願いいたしますわ!
カイ
(2025/10/30 (Thu) 23:35:41)
おつかれさまでしたよ~!
いぬ
(2025/10/30 (Thu) 23:37:25)
しょぼぼ 反省が多い戦いだったわん
ここまでのひとまたねわん~
望月 泰凪
(2025/10/30 (Thu) 23:37:36)
お疲れ様~ 仲間たちみんなありがとうねえ……!